朝っぱらから糞とションベンを漏らした

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:16:27

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:16:49

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:17:29

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:17:50

    おいっ 画像見せてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:32

    >>1

    どわーっ!幼児がタフカテに来とるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:23:10

    まてよ下半身不随の可能性があるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:23:50

    朝起きて小便しようとしたら家族入ってて舐めるなオスブタァッ(コンコンッ)したのに中々出てこなかったんだよね、ウザくない?
    ションベンはまだ我慢できるし顔でも洗うかと思ったらケツから下痢がバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:45

    貴方は介護施設のおじいちゃんですかっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:27:57

    >>1

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:22

    この歳になって脱糞するなんて...恥ずかしすぎる
    とか思いながらトイレで残りを出して風呂でパンツ洗ってたらなぜか尿もれを起こしたんや...その量500億ml
    さっきトイレで出したのに余裕で足の下に流れ落ちる量が出てきたことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    ちなみにスレ主
    保有年齢数 22

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:41

    >>10

    それがマジなら病院にでも行ったほうが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:51

    >>7

    >>10

    楽しそうなのん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:19

    >>11

    マネモブがこの語録を使わない…ある意味異常事態だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:25

    >>5

    は、はようママの元に送り返したれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:06

    上半身も下半身もボロボロでワシの体はどうなってしまうんやろなあ...
    このスレはもうマネモブの脱糞記録スレにしてもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:34

    >>15

    楽しそうなのん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています