おっさん読者の願望を具現化した存在として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:17:34

    某団体からもお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:10

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:26

    つみんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:37

    おもしろくはねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:42

    潮の方がいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:51

    ヤンマガの連載陣ならこいつなんかよりよっぽど目つけなきゃいけない漫画いっぱいありますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:18:58

    やっぱおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:13

    うーっ、前髪ちゃんだけ描け

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:16

    どうして一枚絵ネタを連載漫画にしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:17

    やたら青くて目がチカチカするんだから話になんねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:20

    読んでるーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:33

    プレボ読者とお似合いだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:53

    普通に好きなんスよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:19:55

    ほぅ思想が見えますね(ニィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:08

    正直読んでてきつかったんだよね
    最近はどうか知らんけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:24

    >>5

    このエロ漫画のタイトルは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:31

    アニメつらかったーよ
    やっぱりこのタイプ?の作品で男を喋らせるのはダメだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:53

    うわぁぁぁぁ!!凄い数のフェ ミが集まってきている!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:55

    おっさん読者の願望の具現化ってことはちゃんと読者への理解ができてるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:21:00

    >>5

    灘...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:25

    ファブルも思想丸出しだからヤンマガで読めるの班長と某クソ漫画としげ坊ぐらいしかねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:46

    おっさんの夢具現化ならおっさんのキモい独白不要ッ
    この“惑わせる女子の素振り”さえあればいいッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:24:53

    漫画としての面白さがあるのかわからないから読まない
    それがボクです
    まあ俺は巨乳派じゃないからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:26:32

    おいおい月曜日のぷれぼでしょうが
    ◇このメスブタは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:27:24

    おっさんの願望を具現化した作品なんてどれもそうやんけ何をムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:27:45

    大嘘の電車の中で女子高生がパンツ見せてくる漫画の方がよっぽどワシの願望を具現化しているとしてお墨付きを勝手に押し付けている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:24

    どうして俺の人生にはこんな子が表れなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:49

    >>18

    でも……“エロ抜きにしたらストーリーなんてあったもんじゃない”ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:21

    ここで何言おうが連載が続いてる限り需要はあるってことなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:50

    >>21

    ウム…休載期間中にガーシーの絵描いたりなんかヤバいなと思ったらどんどんヤバくなってきてるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:05

    まず休載ばっかりで載ってねぇじゃねぇかよあーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:15

    怒らないでくださいね、ただの漫画に躍起になって噛みついてる団体さんは暇を持て余してるとしか思わないんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:38

    そもそもヤン・マガにフェ,ミ思考で噛みついてもそういう雑誌ですよとしか言えないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:49

    まぁお前等の10倍は稼いでますけどねこの作者
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:49

    しげの、アイスデブ、福本がヤンマガを支える...ある意味“最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:50

    >>16

    紹介しよう 魔性の潮だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:30

    >>33

    すいません 一日中ツイッターポチポチしてるぐらい暇なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:01

    ビュルビュルの方がよほどおっさんの願望ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:31

    >>39

    あれを渇望してるおっさんはテロリスト予備軍ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:32

    パラーッと読んでさっと他人の鞄に差し込むオフィス・マン向けの漫画誌なんて別に面白くなくても何となくの一服感と暇潰しになるならそれで十分なんだ その為にあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:33

    おとんが言うてたわ
    一度フェに叩かせればオタクは何でも擁護するって

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:29

    ウム…休載が多い上に妹回は毎回ハズレなんだなァ
    後輩ちゃんだけでいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:56

    >>35

    だ、だからどうしたのん……?

    意味不明なことを言って足引っ張るのはやめよーよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:04

    一時期読んでたけどつまんねーよってなって読むのやめたんだぁ
    コンビニで立ち読みだから短時間で済ませたいしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:11

    >>40

    愚弄したいならテロリストの意味をちゃんと調べたほうがいいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:15

    フェ、フェ○云々以前に詰まらないのは確かですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:34

    >>33

    少なくともこのスレの>>1はそんな暇人に噛み付くくらいの暇人を超えた暇人なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:34

    炎上騒動に作者も出版社もノータッチを貫いたのは好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:33

    おいっまたSAOのコミカライズしてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:44

    >>35

    じゃあお前鬼龍愚弄するの禁止な

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:47

    >>35

    お見事

    虎の威を借る狐爆弾炸裂だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:40

    >>47

    しゃあけど!

    しゃあけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:45

    しげ坊は病んでるじゃねぇかよおーーーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:09

    >>21

    ヤンマガのクソ漫画とか候補多すぎだからチクショウ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:54

    >>35

    ワシの10倍ってことは0ってことやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:04

    >>55

    貴様ーっ 先生ェを愚弄するかあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:17

    >>21

    ファブルはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:44

    やっぱり魔性の潮レベルの匂わせが欲しいよね、パパ!
    待てよ、野蛮人にぐちゃぐちゃにされ雨の中ぐずぐずになった体を抱きしめて涙を流すのもなかなかいいんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:03

    >>47

    つまらないのは認めるけど過剰に叩くのとは関係あらへんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:52

    タフカテってこの作品のアンチが多いんっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:15

    >>58

    無理です

    つまんねー上に敵キャラに魅力ゼロですから

    ワシらはアキラが敵と戦う話が見たいんやない

    アキラ達の日常が見たいんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:19

    ほらよ
    あのさタフカテは総合愚弄カテなんだよ作品について語るスレはお断りなんだからみんなで愚弄するカテなんだよ逆張りしないでみんなで叩こうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:45
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:11

    >>63

    ◇この語録は…?

    ◇句読点はどこへ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:40

    >>42

    まあその代わり内容の話は全くされなくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:44

    >>61

    図星をつかれて悔しいからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:50

    >>10

    チカチカするのにわざわざ高い方の青版買ってるんすか?

    ◇なぜ…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:43:13

    この🌱のお下がりのなん爺のクローンカテはどうなってしまうんやろなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:43:28

    面白いから読むんやない
    シコるために読むんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:43:28

    女性への性的搾取と環境型セクハラをするオタク共をぶち殺せ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:06
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:51

    >>35

    許せなかった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:06

    >>63

    うわっ

    シャンカー出てきたやん

    もうこのスレも終わりだあっt

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:06

    >>61

    待てよオレは同人時代から作者追ってるし今でもシコってるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:15

    >>71

    あなたは"某産党と強い繋がりのある○○○○"さんですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:27

    ハートの数で威圧し合ってるのを見ると合戦を開きたくなるんだァ
    今すぐオレの藩についてもらおえかァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:46:32

    >>35

    なるほどそうやって叩かせる技があるのか

    感心した

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:46:36

    ここまで作者の欲望が滲み出てる作品もそうそうないと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:46:53

    >>66

    フェに叩かれた漫画のスレを立てるやつは最初から内容の話なんかする気ないんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:47:31

    ここまで来ると一見本物に見えても十中八九キャンプ・ファイアーしたい野蛮人のレスだから反応する度火をくべるだけなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:47:49

    これ以上は危険や
    タフについて語るぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:10

    以下創作スレ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:24

    >>79

    不思議やな作者が性癖に欲望出してる作品なんて山ほどある

    それなのにこの手の作品が叩かれがちなのはなんでや

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:48

    >>83

    クソスレをクソスレに再利用とは立派な心がけや

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:54

    >>82

    出たな

    象塊みたいな技や朦朧拳みたいなの使ってくる鉄拳伝にしては強すぎるキャラゴードン

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:18

    >>61

    まての魔性の潮は良かったんだぜ

    toughと同じで劣化が悲しいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:24

    叩かれたらまずい萌え漫画なんて無数にあるのに
    女性層から受けてたわわチャレンジが流行った(今なおその派生が時々プチ流行する)ものをどうしてピンポイントで叩いたのん…?

    そのせいで名誉男性が大量発生することになったんや
    その数…500億

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:39

    昔はあんなにカッコよかったのになあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:27

    >>88

    なんでって…やってる感出すために決まってるやん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:31

    昔のキミはかっこよかったなあ…
    あれから40年

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:36

    荒れスレ確定ェぶっ通報します

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:37

    >>89

    お前は老化しないのか

    今は暗器で不意打ちが主流なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:45

    >>88

    ああいうのって何か騒がれてるからとりあえず乗っかるかくらいのノリじゃないのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:54

    よしじゃあ企画を変更してここを鬼龍ファンチスレにしよう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:51:58

    俺はキャプテン・マッスルだァ
    このクソスレに参加してる奴らには俺含めて全員失望したよ
    その場を動くなよすぐにツァーリボンバがお前らの頭上に急行するからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:52:23

    ふうん猿先生ってやつは本当に気さくな人なんだな 14:50~

    【インド王族武術 × 空手】聡-S DATE vs 香月俊介 - Tiger DATE vs. Shunsuke Katsuki【巌流島】


  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:52:37

    >>21

    喧嘩稼業を読め…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:53:33

    恐らくオリジナル版魔性の潮をやりたかったと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:53:34

    文句無しの名シーンとして読者様からお墨付きを頂いている

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:53:58

    >>21

    ファブルおもしれーよ 何がダメなのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:54:53

    ファブルって言うとあの地雷系クソ広告のイメージがあるんスけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:56:08

    もうメチャクチャだな 何のスレなのかわかんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:56:52

    ここまでほとんど原作の内容について語る人いないネ
    女叩きの棒程度にしか思われてなくて悔しいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:21

    ヤンマガでやるならボボパンくらいして欲しいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:22

    ジーザスジーザス

    GIF(Animated) / 2.01MB / 3570ms

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:31

    >>104

    す…好きな漫画なのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:44

    しゃあけど語るほど中身があるタイプの作品じゃないわっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:55

    >>103

    灘神影流マジックよ スレの話題を乗っ取る技がいくつかある

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:37

    >>101

    見事やな──────

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:22

    >>109

    怒らないでくださいねネタに出来ない方向で愚弄するスレなんて乗っ取られた方がマシですよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:01:26

    >>111

    その気持ちわかるぜ ケンゴ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:02:31

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:03:04
  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:05:13

    この漫画読んでたんスけど
    ところどころセリフにおっさんが滲み出てるんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:09:34

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:11:45

    >>29

    それ(エロ)がメインだから当然ヤンケ

    何ムキになっとんねん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:18:35

    >>68

    作者へのお布施だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:18:52

    消えろ
    着えろ
    激えろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:21:52

    フェどうこう踏まえてもこの漫画面白くないスよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:24:49

    不思議やな…
    大して面白くないし大してエロくもないのに載ってるとつい読んでしまうのはなんでや

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:26:26

    宇崎ちゃんとこの漫画といいおっぱいデカいヒロインがで出てくるだけの一発屋ラブコメ多すぎだろうがえーーーーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:16

    でも…シナリオ求める漫画じゃないなら
    ツイッターで一枚イラスト定期的に流すだけで良かったですよね?
    なんでやーっなんでシナリオ要素ばっか生やしたんやーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:28:02

    私は憂いています
    エロい設定のくせしてSEXすら描かないこの漫画を

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:28:03

    >>117

    こっちはそれがメインなんだよーっエア擁護野郎ーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:28:22

    >>118

    へっ何がお布施や

    商品横領してるくせに

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:28:48

    エロだけ漫画のエロ抜きシナリオ盛りや
    魅力を殺す要素がいくつかある

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:20

    ヤンマガは正直たわわ以下確定ェばっかだからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:33:25

    >>127

    ウム…

    青年誌連載だからとうとうSEX以上のことをやるかと思っていたんだなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:55:00

    >>104

    毎回読んでるっスけど口デカいし身体ガッシリ目に書くから自分には刺さらなかったのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:58:34

    オッサンの願望と一緒にキモチ悪さをも具現化してるから妙な不快感があるのん
    ただの願望ならこういうのがいい の方がいいのん
    本番もしてるしなっ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:07:33

    バレー部と妹のレズ描写不用ッ このチン堕ちがあればいいっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:33:04

    匿名の掲示板以外で言うと愚弄されるから言わないけど、このマンガ結構好きなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:35:48

    他の取り巻き連中は知らんが…バレー部は絶対にダメだ

    不快過ぎる…不快さの次元が違う

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:48:21

    一般ウケするためにおっさん削ってレズを水増しする、そんな漫画は虚しいか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:48:48

    フェ.ミの難癖も作者本人はイラスト投稿以外喋らないからほぼ意味ないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:49:17

    >>74

    怒らないでくださいね

    シャンクスレに長いこと居座ってましたけどこんな語録存在しないことをお前に教えるんです。

    おそらくフェでレスバしたいだけの愚か者だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:51:43

    >>130

    じ、じゃあなんで毎回読んでるのん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:56:41

    へっ何がフェに燃やされただ
    男オタも名誉もストッキングも4℃のネックレスの購入は愚か温泉地にお金落としたり献血もせずに年中レスバばっかりしとるくせに

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:04:59

    >>139

    すみません

    温泉地にも献血にも行ってるんです

    ストッキングとネックレスは無理です

    自分で着けないし送る相手もいませんから

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:06:10

    >>139

    な、なんでいきなり関係ない話をしだしたのん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:29:05

    >>94

    自分らがなんかやらかしてる時に放火して煙に撒くためって聞いたっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:32:18

    >>139

    コミケでの献血は昔から有名だし温泉地は昔からラブ・プラスコラボとかあとはモンハン3rdコラボやって客集めてるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:14

    >>142

    でも放火した後、燃え具合を見るために集団で戻ってくるってバカみたいじゃないっスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:51:39

    >>61

    肝心なとこ描写しないからね 悔しいだろうがシコリたいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:31:27

    宇崎ちゃんもそうだけど反フ ェ ミの旗印になってもいい事なんて無いっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:37:36

    それでこの漫画は面白いのかどうか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:40:11

    >>146

    旗印になると言う事はその前に因縁をつけられてるという事だから当然を超えた当然

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:34

    予言しよう...♠️
    このスレは荒れ狂って消える♣️

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:18

    >>147

    自分で読んで判断しろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:33:42

    ウム…格闘マンガだって強くなって他人をボコボコにしたいオッサンの願望の具現化と言われると否定はできないんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:14

    >>151

    そもそも創作なんて願望の具現化ばっかヤンケなにムキになっとんねん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:37:58

    ヤンマガなんて40年もやってるのに誰にでもオススメできる名作はAKIRAとセンゴクとストッパー毒島ぐらいしかないヤンケ
    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています