異常性愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:22:02

    幼女の鼻をしゃぶしゃぶするのはルールで禁止ですよね なのになんで幼い外見のシャロを愛してくれないのですか? おそらく月歌の周りの女は皆殺しにすべきだと考えられますが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:38






  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:08:05

    すいませんユッキーのモノなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:09:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:33

    >>3

    星の占いで好きになる相手は人間じゃないって言われたり、他にはエンディングの麦について調べてみたら同じ麦科の烏麦の花言葉が魅力的な音楽、音楽が好き、恋は二人のメロディーだったりで滅茶苦茶レズってるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:20:09

    >>3

    ちょっとノリがキツすぎるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:33:57

    >>5

    その分どっちか欠けそうで不安だよね

    オラーッはよメイン更新しろや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:23:45

    これ以上は危険や シャロを止めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:29:33

    >>3

    テニヌ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:13:49

    いつになったらお前と他三人のSSスタイルくるんだよ えーーッ
    いやほんと31X好きだから辛いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:49

    >>10

    一周年で来てほしいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:56:19

    個人的な意見スけど、今回の山脇様とぶんちゃんのガチャめちゃくちゃ回ってるのは性能よりキャラ人気で回ってると見てるっスね
    じゃあキャラ人気…?と言ったらメインストーリーで活躍したキャラが人気と考えられる
    つまり何が言いたいかと言うとメイン更新せんかいボケーッ。あと難易度低くしろ、言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:49

    ヘブバンはまだ物語が全体の15%しか進んでないからこの先相当インフレしてレベル上限上げてバランスとって数年後にはディスガイアみたいになるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね。うーっ早く続きを出してくれおかしくなりそうだ!まぁヘブバンのボリュームだと遅くなっても仕方ないと納得できるからまぁええやろ…このヘブバン2、3章の100分の1くらいの量の滅茶苦茶超短いシナリオを一年に一、二回くらいしか更新しないディスガイアRPGは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:18:00

    >>8

    無理です 奴はかれりんの第3の人格ですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:28

    >>7

    黒猫がユッキー説が好きなのは俺なんだよね その説が正しいとリアルユッキーはどうなるんだよ えーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:29:05

    うーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:38:53

    >>16

    ぶんちゃんとおメコさせろ兄貴おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています