戯言遣いのガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:27:28

    読ませろ 早く読ませろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:28:38

    なにっ新作
    えっいーくんEDじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:50

    >>2

    最強シリーズで子供が出来たことはわかってただろうがよ。えーーーっ

    まあ読んでなくてもおかしくないから仕方ない。本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:53

    娘…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:54

    苗字がどっちなのか気になるのが俺なんだよね
    玖渚なのん?それかいーちゃんの苗字(偽名か本名か知らんが)なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:55

    >>5

    玖渚なのん

    いーちゃんが婿入りしたと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:30

    >>3

    なんやその最強シリーズってワシは知らんで

    戯言シリーズなんて読んだの中学生の頃だから続編出てるの自体知らなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:46

    >>5

    紹介しよう"玖渚盾(くなぎさ じゅん)"だ

    いくらなんでも気を衒いすぎやろがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:23

    恐らく勘違いした赤色にぶっ飛ばされる人間が続出すると思われるが……いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:24

    ほらよっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:33

    >>10

    何でクソを超えたクソの澄百合高校に通わせてんだよ。えーーーっ

    俺が知らないだけで改革とかあったんスか?

    まあそもそもクビツリハイスクールでボロボロに崩壊してたっスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:47:29

    絶対青色サヴァン(死線の蒼以外の蒼い天才)と戯言遣いの娘(いーちゃんの娘の意)とかだろうと思ってたら普通に死線の蒼といーちゃんの娘が主役で驚いてるのは俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:03:55

    な…なんですかあこれはァ に…西尾維新から変なものが出てきたですゥ
    戯言シリーズだ…戯言シリーズの次世代系続編が出てるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:06:12

    >>11

    おいおいネコソギでまともな高校になったって書いてあったでしょうが

    まあ万が一があれば潤さんが潰すんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:22

    「平凡なな女子高生」
    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:06

    へっ何が平凡な女子高生や
    どうせ終盤に異常者を超えた異常者な面がバレる癖に

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:37:39

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ
    歓喜のしゃあっを10回言わねえと気が済まねえんだ…滅茶苦茶嬉しいんだよね
    読ませろ 読ませろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:18:37

    見させろ
    成長した崩子ちゃんを竹さんのイラストで見させろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:37

    崩子ちゃんに手を出しかけて玖渚にキレられる戯言遣いとか、そんな父を見てヤレヤレ…する盾ちゃんとか、兎に角幸せな家族描写が沢山欲しいっスね
    読んでる時絶対ニヤニヤしちゃうのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:27:41

    >玖渚機関の牙城"玖渚城"

    お お前…変なクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:30:34

    >>15

    ま、また人類最強が誘拐かましてんスけど、いいんスかこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:58:10

    >>15

    玖渚機関は玖渚友を使って綾波レイみたいなことしてるんじゃ無いスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:00:11

    戯言と法則を受け継いでいるのに平凡なわけないんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:02:38

    そもそもなんやその"法則"って覚えてないで!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:08:05

    前から思ってたけど哀川潤ってボジションが大体鬼龍だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:10:12

    >>25

    ウム、味方寄りでイイ性格してるだけでやってることは滅茶苦茶なんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:30:06

    キドナプキディングを日本語で読み解くとおそらく狂言誘拐

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:13

    >>25

    迷惑を振りまけるだけ振りまくが本人がそれなりに痛い目に遭ったりなんやかんや自分の尻は自分で拭くことが多いのと

    歳取っても依然最強に成長中なのが確定してるの以外は大体同じなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:19:52

    名前を哀川さんから取ってる辺りやはりいーちゃんは気持ち悪いんだ
    しかもややこしくなることを口実に相川さんの苗字呼びを継続してそうなんだ怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています