ファミチキピザは四国に行ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:29:34

    店内オーブンでモチモチに温めて貰うのが美味いで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:16

    なんやその
    ファミチキピザって
    わし知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:32

    何やファミチキピザってワシ始めて聞いたでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:30:49

    なんやその
    ファミチキピザって
    わし知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:07

    >>2

    >>3

    ククク

    ファミチキピザは四国のファミチキ限定の商品だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:13

    何スかそれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:31:43

    >>5

    四国なんてド田舎の限定メニューとか知るわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:11

    どうして四国限定なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:13

    た、高くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:46

    これで1500円はなんか…割高じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:49

    ◇なぜ四国限定で…?
    四国在住だけど理由がわからないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:00

    >>10

    日本のピザなんてどこもぼったくりだからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:12

    へーっ 四国ではコンビニでピザなんか売ってるんだ…
    土地の広い田舎でスペースが余ってるからできる芸当なんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:33

    怒らないでくださいね、真面目な話デリバリーピザを店で直接購入した方が安上がりじゃないですか
    やってることが謎に展開してたドーナツブランドと同じと考えられるが…1ピースごとだったらちょっとそそられますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:55

    ここもまた四国愚弄に満ちている
    まあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:02

    >>12

    何故って…お試しってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:04

    おそらく四国内で試してみて好評なら全国に広げると思われるが…
    ◇なぜ四国…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:33

    え?四国にファミマって存在したんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:36

    半額なら買いましたよ 半額ならね

  • 21122/12/16(金) 12:35:28

    このピザ、生地にしか切れ目が入ってなくて焼き上がりに“店員さん”が切ってくれたりもしないんでメッチャ食いづらいでぇ
    忌無意

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:09

    >>19

    四国はセブンイレブンが全然なかったからローソンファミマのカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:32

    ファミチキ乗っける意味を見出せないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:08

    何っちゃんと撮ったものだったのかあっ
    ファミチキは好きだけどそ…そんなに美味しいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:05

    >>23

    マルゲリータの※ファミチキはのってませんで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 26122/12/16(金) 12:41:39

    ガストのピザのほうが同じ大きさで安いからそっちのほうがいいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:46:09

    えっ四国ってコンビニあったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:48

    宅配もしてくれないのにこの値段は話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:07

    は、話が違うであります
    四国の猿どもはうどんとみかんしか食わないからピザの存在すら知らないはずであります

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:50:33

    四国は今年の12月23日にようやくサイゼリアが初出店するぐらいピザ後進国なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:56:13

    >>16

    でもねオレ正直地域愚弄スレってキライなんだよね

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:54

    すみません…でも冷凍ピザにとろけるチーズかけた方が安くて美味しいですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:12

    >>32

    よしそれじゃ企画変更して国家愚弄スレにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:07

    >>32

    こんなもん販売してるくせに気取ってんじゃねえよえー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:24

    >>34

    これだから炭素生命体は見苦しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:00:03

    >>36

    珪素生物は外宇宙に行きやがれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:03:06

    >>35

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも……これを考えたのは"ファミマ"ですよね?

    四国民は何も関係ないと思われるが……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:12:15

    四国民はピザなんか食わねえだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:12:39

    実際これ何で四国だけなんスかね?
    土地余ってる所なら他にもあるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています