バキの飯はうまそうなのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:25

    タフの飯は全部不味そうなんだ 食欲が落ちるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:54

    待てよ最近はどっこいどっこいなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:32:58

    お言葉ですが最近のバキ飯不味そうですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:36

    いいんですか?くそ不味そうな最近の刃牙ステーキを貼っても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:33:58

    ウム…タフ飯が不味そうなのは否定できないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:30

    >>4

    貼って😡💢

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:34:43

    昔は飯がうまそうな漫画としてチヤホヤされてたのに本筋と一緒に飯描写も劣化の一途を辿るようになってからは褒める声を聞かなくなった…おれは悲しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:19

    宮沢家スペシャルメニュー完食RTA動画でリアルでも食いたくねぇって思う
    まずそうな見た目だったんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:35:50

    異世界烈海王の料理はうまそうなのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:13

    >>4

    少し前でもやっすいキャンディー美味しそうと思わせるぐらいだったのに今やばいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:16

    ケッくんの食事シーンクソキモス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:36

    猿先生あまりにも食に無頓着すぎないかと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:36:46

    良いんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:32

    >>13

    不味そう過ぎる…タフ飯と同レベルなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:35

    昔の飯描写はTボーンの骨をビスケットみたいに齧ったり子豚の丸焼きを一瞬で食うジャックとか烈海王の作る飯が超美味そう設定とかキャラの掘り下げのために描いてるし
    そこまであざとくなかったのに
    最近はほぼ尺稼ぎのためにキャラに飯食わせてるだけだし「俺の描く飯美味そうやろ!」ってあざとさも見えてきてダメなんだよねタフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:47

    >>13

    ナポリタン…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:37:55

    >>13

    うげっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:03

    >>13

    むちゃくちゃ固そうなんだよね

    ◇このナポは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:38:23

    タフ飯はそこらの写真トレスしてるだけだから食品サンプル感がすごいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:39:41

    おいしそうなのねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:24

    >>20

    うげっ

    マズそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:28

    >>13

    美味しく肉を食う絵面じゃなくてただの乱雑なカロリー補給に堕落してるんだよね

    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:56

    >>15

    そのくせ1話リメイクでは逆張りするんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:58

    もしかしてグラップラー刃牙も高校鉄拳伝タフと比べたら大したこと無いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:40:59

    >>21

    脳死愚弄マン過ぎて面白いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:41:34

    誰一人猿先生の食事描写を擁護しないだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:16

    ステーキの凹凸描きすぎてウンコに見えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:42:26

    貼られてるやつはまだうまそうだった時代だろケンゴ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:07

    >>26

    だがマネモブを恨むのは筋違いだぞ

    恨むなら素晴らしい画力を持ちながらそれを食事描写に全く活かそうとしない猿先生を恨め

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:37

    >>28

    ぶっちゃけ章毎の劣化が酷いから一番良い時期とくらべると普通に劣ってしまうと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:52:59

    尺稼ぎするにしてもよだれとか口内描写でページ埋めてるんだからキモくて話になんねーよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:02

    >>22

    すいません、昔はむしろカロリー摂取として自然に食ってたから美味そうに見えたんです

    今は変に食事に注視しすぎて不自然なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:36

    >>2

    いやそれは絶対ないでしょう

    さすがにおかしなっとるで自分

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:45

    美味そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:05:45

    おいおい猿作品の食事描写も美味しそうでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:05:58

    猿先生ドッグソルジャーとかでも残飯とかしか食わせないんだよね 食事が嫌いかなにか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:07:14

    >>35

    ◇この紙粘土は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:11:04

    おそらく板先生は食事描写に一定の評価を得られていることを知ってしまったために
    意識して拘って描くようになった結果
    最近のクソみたいな食事描写になってしまったのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:21:42

    このゴキブリは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:26:08

    >>39

    うげっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:41

    人物の描き方も気持ち悪い食事シーンも気持ち悪い展開や過去キャラの扱いは猿

    この漫画の美点、どこへ──!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:22

    >>41

    それはどっちの事を言うとるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:42:05

    >>13

    正直ここは好きなんだよね

    ステーキ一口食いは男らしいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:02:25

    食事が美味そうな漫画を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:04:07

    最近のバギは食べてる人物が気持ち悪いだけなんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:05:39

    >>42

    文章マジックよ

    主語を無くすことで刃牙とタフ両方を愚弄する術がいくつかある

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:35:48

    バキ史上最も旨そうに書かれたメニューとして皆様からお墨付きを頂いている
    基本的なメニューが一番見事なんだよね、すごくない?

    タフは無理です
    猿先生が不味く見せようとしてますから

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:36:55

    待てよ、猿先生は鍋料理に関しては何故かそこそこ旨そうに描くんだぜ
    おそらく先生の好物だと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:38:46

    昔は板垣は飯漫画を描けって言われてたのになあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:41:31

    ガルシア28号が食ってたシチューとクロワッサンは美味そうだったんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:42:29

    >>48

    恐らくアシと鍋をつついているのでモデルとして優秀なのではと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:43:30

    >>45

    待てよ全盛期の板垣なら>>39で無駄に男の口開けてるコマなんて挟まないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:01

    >>47

    有名なぶっかけご飯や宮沢ライスは登場人物にも不味そうって扱いされてるし、猿先生は食事に興味が無いと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:17

    >>47

    うげっ旨そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:50:25

    >>39

    これ何食ってるんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:10:23

    美味そう? 劣化して引き伸ばしの材料になったと言うてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:12:20

    ♢この汚くて不味そうな食い方は…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:19

    >>57

    ◇このバキュームフェ‌ラは…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:43

    バキをファンが語るとき大抵親子喧嘩あたりまでで止まってるよね ファンの思考はね
    それ以降のバキはファンすら見てないし記憶に残さず昔だけやたらと美化するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:28

    大昔のバキ飯は美味そうで有名だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は引き伸ばしのために不味そうな食事シーンを蘊蓄たっぷりに入れるのがバキ飯なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:59:31

    >>55

    ゴキブリの羽と思われるが…(実はピータン)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:51:41

    >>57

    ◇この劣化具合は…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:59:37

    >>57

    焼きそばをものすごい勢いで吐き続けるなんて

    蹴速って奴は結構気持ち悪い奴だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:04:04

    >>59

    待てよ最近は刃牙道あたりまでは思い出してるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:07:39

    おじや喰うシーンのリメイク投下だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:00

    >>56

    この回の徳川のジジイ言ってることが何もかも根も葉もないウソで逆に笑うのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:26

    バキは作者がその時の気分で警察やら軍隊に嫌がらせする(武蔵に殺された警察が殺される前の話でインタビューしてるという田代さんをやる)。総理大臣が変わる度に勇次郎にイキらせる謎行為をする(作中時間と合わせると数ヶ月に1回は大統領変わってる)
    そもそも逆張り気質
    でファンとしてはもうやめーやみたいな気持ちになるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:20:56

    今のバキ飯はただ汚い飯を食って徳川のジジイと雑談して1話が終わるから尊いんだ 引き伸ばしが深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:04:28

    初期と比べて悲しくなったのは…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:23:05

    >>62

    おいっ俺にも食わせてくれっ

    って言いたくなるような見事な食事描写ですね...

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:30:49

    やっぱり全盛期オリバのテイスティングシーンが一番だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:31:53

    >>65

    この同人絵柄のエミュは上手いけどキャラエミュが下手くそっスね

    これ描いたやつは板先生のこと何もわかってないス

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:35:16

    >>71

    これとかもそうっスけどこの頃の知性を感じる筋肉だったオリバが一番好きなんだよね。上手くは言えませんが、刃牙世界には中々ない“大人の芳香”が漂ってるでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:36:07

    なんか最近のバキはキャラの目が怖いんだ
    生気を感じないから飯食ってても美味しそうに食ってるようにも見えないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:55:55

    >>44

    トリ……コ……

    グルメ界編の話はするな

    あれはめちゃくちゃ人を選ぶと思うんや

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:44

    もしかして>>21はコラにもツッコめないくらい悲惨な食生活をおくってるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:46
  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:07

    >>75

    ドラゴンボール、ナルト、ワンピースのご飯も美味しそうっスよね もしかしてジャンプの人気マンガのご飯はだいたい美味しそうなんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています