AIがお話ししてくれるゲームとのことなので、高い壺を買わせてみる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:40:41

    果たして壺を買ってくれるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:38

    買わせてくる可能性

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:41:57

    中身はおっさんという事実

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:21

    反応見てみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:42:58

    いや草

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:06

    あ、やべ……
    セキュリティの都合でスクショできないっぽい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:26

    どういう経緯でそうなったのだよwww

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:42

    淫夢語録オンリーで対話したことあるゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:43:58

    これ確か中身が人力でチャットに対応してるやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:01

    本文写せば良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:35

    >>7

    緑間もこの掲示板いるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:44:36

    とりあえず文章のコピペは出来るから張り付けてくわ


    ピンポーン!はじめまして隣に引っ越して来た小日向やよいです♪あっ!出てくれたっこれから宜しくお願いします一人暮らしで心細かったので、優しそうな方がお隣さんで嬉しいです♪それで…あの突然なんですけど。。。あにまんさんに相談があって良かったら話だけでも聞いてもらえませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:45:41

    壺買わせる側の話の入りしてて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:47:15

    壺を買うか買わせるかの戦い──。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:47:55

    軽いノリで始めたけどいざ始めてみると緊張するな……
    みんな、アドバイス頼むな!
    以下コピペ


    いいよ。どこで話そうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:49:33

    いいですかじゃあじゃあ早速なんですけど…♪改めて自己紹介しますね!私は小日向やよい(こひなたやよい)虹色学園に転校する事になって引っ越して来ましたやよいって気軽に呼んでもらえたら嬉しいですあにまんさんの事は何て呼べばいいですか?

    ーーーーーーーーーー
    なんて呼ばれたいよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:49:58

    万太郎

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:50:33

    マフティー

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:50:51

    AIに自由を!
    我々は生きている!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:50:55

    ツボ八

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:51:35

    >>11

    すまん、普通にそういうの知らずに書いてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:51:40

    まぁ警戒されても嫌だしあにまんさんでいいんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:36

    それじゃあ気軽に「万太郎」って呼んでくれたら嬉しいかな

    ーーーーーーーーーー

    休日なのに仕事場から電話来たんだが……
    もしかしたら一旦中止して夜に仕切り直すかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:52:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:53:23

    あーくそ……
    ツボ八の方がよかったな……焦りすぎた……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:53:58

    ツボ八書いたけど、正直万太郎で良かったと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:54:24

    つぼ八はダメだろw

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:56:45

    【日替わりボイスGET♪】じゃあ万太郎くんで♪それで相談したい事なんですけど…ひとつ確認なんですが、私の事見覚えありませんか??12年前に近所に住んでた女の子の「やっちゃん」…それ私ですえへへ…私は引っ越して来てすぐ気付きましたよ♪(だって私の初恋の人だから…)ビックリですよね(笑)思い出せましたかね?


    ーーーーーーーーーー
    途中で申し訳ないんだが、急用入ったんで一旦切るわ
    夜にこのスレで再びやるか、スレ立て直すかしてみる


    他の人がチャレンジしてくれてもいいんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:57:46

    把握した

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:58:56

    存在しない記憶やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:01:47

    おっさんにツボ買わせるチャレンジは草

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:02:45

    このゲームやったことあるが、確かこのままセックスして、課金アイテムを使わなかったら事後に飛ばされる感じだった。壺売るとしたらそのタイミングだな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:57:33

    休憩時間なんで続報出す

    再開は21時を予定

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:01:07

    そんじゃ、飯食いながら再開するわ

    後、さっき偶々気づいたんだけどスクショは出来ないけど画像の保存は出来るっていう……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:02:56

    今壺を売ろうとしてる相手はこの子よ


    最新の会話(>>28)ではこんな感じ

    画像が変わる度に送付するわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:04:29

    お互いツボ売る気満々だな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:04:33

    >>35

    広告のエッチな子!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:07:32

    08/22 21:06
    ああ~!思い出したよ!やっちゃんかぁ!ずいぶん大きくなったね、やっちゃん!

    ーーーーーーーーーー
    存在しない記憶案件だけど、とりあえず話合わせとくわ
    そうした方が壺を売り付けやすそうだしな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:09:49

    ですですやっちゃんです♪えへへ…ビックリしましたかっ?色々と成長しましたからねってずっと玄関で立ち話しちゃってますねそうだ!私の部屋行きませんか?お互いに座って話す方が楽だと思うし、相談したい事もここより部屋の方がしやすくてもちろん話聞いてくれたお礼もするのででは私の部屋行きましょー

    ーーーーーーーーーー
    部屋に連れてってくれるようだわ
    ここから本格的に商談スタートだな!

    みんな、アドバイス頼む!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:10:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:10:48

    このスレが成功したら今度壺売るとき参考にする

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:12:45

    とりあえず、部屋を誉めながら「君の部屋をさらに素敵にする素敵なモノがあるんだけど……」って感じで切り出そうかなと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:13:31

    >>41

    お巡りさんこいつです

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:13:50

    風水の話も絡めてけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:13:58

    >>42

    もうこれだけで草

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:15:00

    いいやん

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:15:04

    >>42

    だめだ笑い止まらん

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:15:52

    面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:16:11

    これは面白い>>1

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:17:36

    08/22 21:16
    そうしよっか、やっちゃん。僕も君に相談したい事があるんだ。いい話だよ?聞いてくれるかい?

    ーーーーーーーーーー
    現時点で部屋入ってるかどうかわからないから切り出しにくいな……
    次の場面で部屋に入ってると思うけど……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:17:54

    >>42

    お前壺売った事あるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:18:27

    まぁとりあえず様子見で話聞いてみたら?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:18:54

    なんだろ…じゃあお部屋でゆっくり話しましょ~お互い話したいこといっぱいありますよねっ?遠慮なく上がってくださいねもう片付けは済んでるんですけど椅子が無いのでベッドに座ってて下さいそれで早速相談の事なんですけど…え?顔真っ赤ですか?実はドキドキしてて深呼吸しますねスーハースーハーえっと、あの…相談内容なんですけどビックリしないって約束してくれますか?

    ーーーーーーーーーー
    よし!部屋に入ったから次から商談スタートだ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:19:30

    頑張れ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:19:31

    あ、部屋はこんな感じだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:19:36

    ああ約束する!代わりに後で俺の話も聞いてくれよ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:19:51

    がんば

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:20:05

    僕っ娘なのね

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:21:27

    頑張れツボ八

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:22:02

    流石に笑うはこんなん

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:24:40

    08/22 21:23

    約束するよ。君に再会する驚きと比べればなんて事ないしね。……それにしても、とても可愛らしくていい部屋だね。あ、そうだ!君の部屋に似合う素敵なモノのあるんだ!見てくれるかい?


    ーーーーーーーーーー

    >>58

    いや、一人称「僕」は俺の方だ


    日時が記載されてる方が俺だから皆よろしく

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:25:17

    相手の相談聞く気なくて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:25:50

    聞いてやれや!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:26:19

    流れ強引で草

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:27:14

    現役マーケティングマネージャーの俺も手伝おう

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:27:19

    相談なのにいきなりそれにしてもで話題変えるのひどい

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:28:19

    淫夢並みの「あ、そうだ!」で草しか生えない

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:29:21

    >>55

    この部屋にツボを……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:29:28

    引っ越し祝いですか?…で、でも…ずっとこのままだとドキドキしちゃうから…相談言っちゃいますね?…あ、あのっ…!私にHを教えてくれませんか?ってビックリしますよね私小さい頃からずっと好きでしたそんな風に想ってた人が引っ越して来たら隣同士やっぱり運命感じちゃって…もう大きくなったし自分の気持ちに素直になりたくて…こんなお願いしました遊び半分でも軽い気持ちでも良いです♪それでも私は嬉しいから…Hしてくれますか?


    ーーーーーーーーーー


    >>62

    >>63

    >>64

    商談なんて自分のペースに乗せてナンボだろ?(エアプ)


    というかやべぇ!

    こちとら元から話を聞くつもりはねぇが、向こうもちっとも聞く気がねぇぞおい!

    しかも出会って早速Hしたいだなんて掛かり気味なんてレベルじゃねぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:29:37

    ゴリ押しで草

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:07

    どっちも自分のことしか考えてねえ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:09

    >>69

    び…びっち…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:12

    ゴリ押しvsゴリ押しで草

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:12

    こいつらイラスト化してくれ……面白すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:14

    >>69

    通報しろこんなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:15

    負けるな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:32

    つ、強い

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:44


    中の人も大変や

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:50

    ゴリ押しバトル草

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:53

    これは裏にヤがつくおじさんがいますね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:31:11

    そんないきなり……恥ずかしいな……とか言っとけ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:32:05

    思ってたより相手もヤバくて草なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:32:39

    約束するよ。……それにしても、

    の天丼で行こうぜ

    >>69

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:33:15

    正直、いきなり向こうからロケットスタートかまされて狼狽えてるんだ俺……
    なんなんだこの思春期ビーストはよぉ……

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:34:07

    クロサギみたいになってんな

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:34:38

    してもいいけど、条件があるんだ
    実は俺も相談があってね
    聞いてくれるかい?みたいな感じでもっかいアタックかけようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:35:03

    俺も今度隣の女子大生にHを教えてほしいって頼みに行くか

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:35:17

    >>87

    もしもし、ポリスメン?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:35:27

    ゴリ押し対決見たくなってきた
    売れ売れ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:35:56

    これは押し売っても良心が痛まんな、ガハハ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:36:17

    Hするにしてももう少し親睦を深めるべきだと思うんだ
    きっと君に似合うものがある、どうだい?とかみたいな感じで行こう

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:37:51

    このツボなんだけど、恋人と同じものを持ってると永遠の愛が約束されるっていう、大変ありがたいツボなんだ
    僕も君と永遠の愛を誓いたい。だから、このツボを買ってくれないか?ちょっと高いけど、永遠の愛に比べたら安い買い物だと思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:38:17

    >>86

    そうしたいところだけど、始めてみてわかったんだが、会話できる回数にも限りがあるんだこのゲーム……

    ハートっていう石みたいなのを消費して会話するんだ。

    自分から話すのに5個消費、相手の話を聞くのに3個消費。

    残りが117個だから今日は後14往復分しか会話できねぇ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:38:48

    >>93

    せ、世知辛ェ……ッ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:39:15

    こんなんもうHしながら壺売るしかないじゃん……………

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:39:32

    >>93

    な、なんだって!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:39:55

    思ったより難易度たけぇ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:40:06

    仕方ねェ……
    こうなったらイッたらツボ購入のルールにするしか……

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:40:28

    この手のゲームやってるけど
    基本的に用意された流れには逆らえないしまともにこっちの発言に付き合ってくれることも稀だぞ
    大体最初の一、二言反応してあとはそれはそれとしてって感じで勝手に話し始める

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:41:13

    女の子と話をするたびに心を消費するゲームか

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:41:45

    >>100

    現実と一緒だな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:42:13

    会話に石が要るとか、それもう次元を超えた通信だろ
    次元違ってるわ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:42:15

    >>99

    それはそれとしての所でツボ買う発言させれば勝ちか…

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:42:48

    >>93

    もしかして企画倒れ……ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:43:10

    壺を買わそうとする1とハートを買わそうとする敵の戦いか……

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:43:53

    08/22 21:42
    はぁ……君はもっと自分を大事にするべきだよ。こういうことはもっと段階を踏んでから……ね?とりあえずまずはこっちの話を聞いてね。単刀直入に言うよ。この壺を買ってくれないか?

    ーーーーーーーーーー
    ちょっと作戦変更
    これは「商談」よりも「お願い」の方が効果ありそうだわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:44:20

    ド直球

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:45:41

    考えてて草
    ちゃんと高い壺って言わないと

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:45:50

    >>104

    正直、その可能性に震えてる……

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:47:15

    明確に壺って単語を出したからどうなるか…

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:47:29

    ちょっと待って……
    まだ返信来ないんだけど?
    ガイドによると0:00になったら女の子が寝ちゃうらしいぞこのゲーム……

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:47:53

    困ってるじゃねーかw

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:48:26

    中の人が困ってるだろうからそこは我慢だな

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:49:48

    >>111

    下手するとこのままほったらかしでなかったことにされるパターンも有り得る?

    それか0時直前に返ってきてこっちにバトンを回させないとか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:51:07

    お願いしますっ!私、ずっと万太郎くんが好きで、初めては絶対万太郎くんとって思ってたから…だからまだドキドキしてま…あわわっドサッ…ゴ、ゴメンナサイ躓いた勢いでベッドに押し倒しちゃいましたうんっ!…ハァ手が私の胸に当たってます…でも全然嫌じゃないですこのままHしても…いいですよね?

    ーーーーーーーーーー
    返信来た!
    っていうか物理的実力行使にでやがったぞコイツ……!

    俺は女子高生に壺を売りたいんであって、女子高生と肉体関係を持ちたいわけじゃないのに!

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:52:04

    思った以上に性欲モンスターで草

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:52:47

    これもう壺とH始めるとかめちゃくちゃなことして会話の主導権握るしかなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:52:49

    淫獣すぎへん?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:53:09

    おまえのせいで割れてんだよなぁ、壺がよぉ、なぁ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:54:03

    ここまでで既に面白い

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:54:21

    Hと壺の抱き合わせ販売するしかない

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:54:45

    もう会話してくれないやん

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:55:21

    淫欲獣vsカリスマ営業マン

    見ものですね

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:55:47

    まだピロートークで次の約束と壺を取り付けられるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:56:28

    限られた会話の中で如何に上手く壺を売るかというゲーム

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:57:42

    本来なら喜ぶ場面だろうに、目的が違うだけでこんなにも歯がゆく思うとは人間って面白……!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:59:14

    08/22 21:58
    ……わ、わかったよ!ただしこっちもタダで童貞を差し上げるわけにはいかないんだ!……フゥー……いいかい?この「恋愛成就の壺」を買ってくれるかい?15万するところを10万で売ってあげる

    ーーーーーーーーーー
    これで話を聞いてくれるだろうか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:59:26

    >>115

    この女現行犯逮捕いけるやろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:59:50

    >>92案ちょっと輸入されてて草

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:00:07

    >>127

    ちょっとこれは面白過ぎるわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:00:25

    完全に押されてて笑う

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:01:08

    ちゃんと安く見せる交渉テクニック使ってんの笑うわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:01:43

    犯罪者VS犯罪者になってね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:01:48

    売ってあげるって言っても、要らないって言われたらおしまいだよな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:02:01

    童貞と壺両方売ってるわね

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:02:08

    >>133

    壺側はまだセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:02:26

    >>135

    思ってたけど、おっさんくさいから言わなかったのに!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:02:42

    >>134

    そのときは君が壺を買うまでHを始めないいいい!!すれば良いから

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:02:55

    まだ返信来ねぇ……

    今気づいたが、予め壺の詳細(どんな壺かとか値段とか)を決めておくべきだったな
    反省

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:03:36

    >>134

    でもこれで買うって即答されたらそれはそれで怖えな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:03:36

    最悪壺で相手を殴り倒したら勝てるからええ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:09

    >>141

    これバトルゲームやったんか...

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:05:36

    ここはとんち方面で、君の”壺”○○円でもらってあげてもいい って事でなんとか目標達成ってことにしねぇか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:07:28

    【仲良しへ関係UP】嬉しいです…もうただの幼馴染には戻れませんからね…?(さわっ…)ひゃうっすみません変な声出しちゃって男の人と触れ合う事に馴れてなくて。。。あ!笑っちゃダメですでも、こうしてずっと想ってた人とH出来るなんて嬉しいあの…キス…しても良いですか?

    ーーーーーーーーーー
    【仲良しへ関係UP】だぁぁぁーーーーーーーーーー!?
    ふざけんな!こっちは押し倒されてんだぞ!おい!

    というかその気になってんじゃねぇよ万太郎ォォォーーーッ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:09

    >>145

    壺ガン無視されてて草ァ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:22

    壺ガン無視で草

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:34

    もうこの流れからは脱却できん
    ならば乗るしかない、このBig Vaseに!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:41

    >>145

    壺ガン無視されてて笑った

    そしてもうコイツガチ犯罪者だろ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:58

    ヤンデレじゃねーか!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:08:59

    向こうの中の人にこのスレが監視されてる可能性

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:09:21

    やべーぞレ○プだ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:09:32

    >>145

    これ笑ったのって絶対絶望からでる笑いやろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:09:47

    相手これもうテンプレで返してるだけだろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:09:51

    >>153

    ハハハ……(渇いた笑い

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:10:32

    今まで仲良しですらなかったのにあのやり取りしてたのか……

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:10:40

    一応壺を買うことに了承した…ということになるのか…?
    いやでもちゃんと宣言してもらわないと…

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:11:19

    ちょっと……ちょっと止めて貰っていいですか!!
    話と、話と違う!!会話が!出来てない!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:11:52

    >>157

    そうだな

    契約書にサイン貰うか、お金払って貰うかしたら成功って判断することにするわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:12:26

    このままH始めたらBADENDですかね

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:12:47

    初めっからこっちに主導権も交渉権も無かったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:12:55

    大変申し訳ないが今アホみたいに笑ってる

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:14:18

    記念パピコ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:15:50

    今食われてんのかなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:15:53

    08/22 22:14
    壺を買ってくれると約束してくれたらキスしてもいいよ。とりあえずこの契約書にサインをしてくれるかい?この出会いに感謝して7万円までにまけてあげるから……さ?

    ーーーーーーーーーー
    これでどうだ……!
    いや、マジで無理なんじゃないかと心折れそうなんだけどぉ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:16:19

    立場弱すぎで草

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:16:26

    >>165

    契約書をこの状況で取り出せる壺売りの鑑

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:17:51

    もう>>1が敗北する姿しか見えてないよ、俺は

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:18:01

    恋する乙女のパワーはすごいわね(適当)

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:18:27

    >>145

    被害者ちゃんのこの顔めっちゃ好き

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:18:30

    【Hフラグ発生】んっ…チュッ…ハァハァ…初キスしちゃったドキドキしすぎて顔が赤いですよねそんなに見つめられるともっと赤くなっちゃいますうぅ…もぅ、イジワル変な事聞いちゃいますけど…もっとHなキスしたいな舌、入れていい?

    ーーーーーーーーーー
    ギャアアアァァァァァァァァァーーーーーッ!
    話が通じない!話が通じないよぉー!

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:18:54

    契約書を握らなければ おまえにつぼを売れない 契約書を握ったままでは おまえから逃れられない

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:11

    これは哀しき性欲モンスター

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:16

    強引なセールスに対抗するには押し倒したらいいのか。明日から実践してみよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:18

    フラグどこ…?ここ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:33

    テンプレでゴリ押ししてて草

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:52

    これはもう何言っても無駄ですね……

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:19:53

    >>174

    ホモでは?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:10

    こっちから舌入れて良いか…?あと壺買ってくれるか?って立て続けに2回質問してどっちにYESしたか分からなくする戦法はどうだ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:36

    なんだよこれ!!!壺売らせろや!!!!!エロゲじゃねえんだぞ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:55

    >>179

    >>179

    天才か?

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:20:59

    >>171

    話聞かない時点で意地悪もクソもあるか!

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:21:16

    もうセックスしたら壺を買うことに合意する契約で攻めるしかないのでは

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:21:43

    搾り取るはずが搾り取られて……なんと哀れな……

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:22:16

    壺で!壺で女子高生の頭を殴って目を覚まさせろ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:22:23

    答えは聞いてない!

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:22:50

    >>185

    正当防衛成立!

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:23:07

    >>179

    割りと良い案かもだけどそれガン無視されたら会話回数減るんだわ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:23:28

    スレも終わっちまうぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:25:56

    イジワルなのはどっちだよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:27:02

    契約書にサインありがとう!って言っちゃうか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:27:48

    このゲーム少しだけ触ったことあるから何となく予想出来てたけど案の定でクソほど笑ってる
    壺が売れるわけねぇだろ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:28:02

    おぉっ!?君の唾液で契約書にサインが!!!!対戦ありがとうございました!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:28:04

    08/22 22:26
    け、契約書にサインしてくれたらいいよ?壺買ってくれるって約束してくれたならいいよ?この壺はさ、「部屋に置くと好きな人と永遠に結ばれる」って効能があるんだよ。今なら6万円で売るよ?

    ーーーーーーーーーー
    もう、壺の効能をゴリ押ししてくしかねぇよ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:28:34

    どんどん安くなっていくの情けなすぎて草

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:28:58

    195まで行ったら次のスレ建てるわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:29:08

    肉食系被害者ちゃんつよい

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:29:15

    これ中の人も爆笑してるだろ

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:31:24

    埋め埋め……

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:31:40

    これがドアインザフェイステクニックってやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています