はーっ アダルトショップに彼女連れで来るチャラ男よ 死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:44:07

    “カップル”不要ッ
    小汚いオッサンがいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:25

    わ...わかりました

    小学生男子グループを放ちます

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:45:49

    二人で選ぶから楽しいんだ
    絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:47:42

    は…話が違うであります…
    アダルトショップは童貞と喪女しかいないと聞いていたであります。どうしてイケイケカップルの集団がディルドコーナーでイチャイチャしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:48:45

    >>4

    なんでって…見ての通りエッチに使うものを二人で吟味してるんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:49:09

    アダルトショップはセックスに使う武器を探す店だから交際相手と一緒に実物を吟味するのは当然と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:53:02

    立地によるよねパパ
    都心はマジでカップルばっかりなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:57:13

    >>4

    童貞は店には行かずネットを使ってお取り寄せしてるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:04

    ぶっちゃけそう言うカップル見てみたいからバイトしてみたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています