消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:58:40

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:03:08

    8枚目の伝説のカードやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:15:58

    知らない人に言うとコストの高い野蛮人が沢山死んだら特殊勝利できるデッキだけど自作自演で野蛮人を殺しまくって体力も回復しまくるデッキなんだァ
    ウザすぎる……ウザさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:17:24

    >>3

    しかし……現環境だとあまり強く思えないのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:17:24

    もう消えるやん 少しぐらい待ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:18:39

    わ、私は…カラミティを使ったら勝率4割ぐらいだった過去があるんだっ!
    純人形なら8割出てたんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:31

    >>6

    カラミティ引けてないとゴミだからね

    手札の回りも悪いしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:32

    >>4

    もしかしてクロスオーバーをやってないタイプ?

    クロスオーバーだと蛆虫デッキっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:20:04

    >>6

    特価じゃないと柔軟に対応できないんだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:10

    >>8

    しかし……カラミティ引けないと話にならない上に引けてもろくに盤面勝負もせず空中戦で試合を終わらせてくるデッキばかりで精神崩壊しそうになるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:06

    >>10

    その筆頭は消えたからとりあえずマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:27:44

    わ…私はランクマで4試合連続でカラミティが引けずに負けた過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています