アークナイツのヒロイン張る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:45:58

    主人公の腕のなかで息絶えるとかこれは2000年代の死に別れ系メインヒロインでしょ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:46:58

    その後も火葬場?棺?でなんか覚醒してたし、そこ含めて死んだ後もヒロインしてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:47:38

    アークナイツストーリーのメインヒロインなんだよなあ
    IFでいいから実装しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:47:55

    そのうち異格で来そうだなとは思うけど
    辿った未来によっては心が抉られそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:48:45

    むしろこいつだけはif実装しちゃだめなやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:50:15

    美人だよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:50:37

    9章で一切触れられてないんだぞいつまで待てばいいんだよ!


    Official Music Last Of Me ft. RUNN [Arknights Soundtrack] - Steve Aoki


  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:51:38

    見えにくいけど、指立てて「シー」ってしてるの可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:52:25

    白ウサギが加入する流れだとそのままパトおじも加入出来ちゃうからちょっと過剰戦力な気もする…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:53:17

    ぼかぁロドスで治療受けながらも元気にしてるファウストくんが見たいですね
    絶対仲良くなれたと思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:53:51

    遠距離前衛ユニット召喚型とかかなり特殊な性能してていいよね

    第3スキルでは自傷の代わりにスキルがめちゃくちゃ強力なのがロマンあるし第2スキルだとスノーデビルを呼んで戦線維持してくれるの頼もしくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:54:49

    捏造やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:55:14

    アーミヤさんが気を遣って幻覚を見せておられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:55:55

    またボジョカスティさんにキレられるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:07

    >>13

    やっぱこの魔王邪悪だわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:21

    🐰(私のドクターの周りに銀髪や白髪の彼女面ばかり増えますね…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:21

    ドクターにとって記憶を失って以降始めてドクターという立場抜きで話し合えたキャラだから印象に残ってるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:34

    >>16

    君は娘ポジションだから……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:44

    は?娘は死んだんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:53

    >>16

    公式メリバif貰ったスカジとついにドクターくんに惚れた時のエピソードがイベストに来てしまったチナちゃんはCEO的に最悪やろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:59:20

    >>20

    おはカスティ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:59:37

    >>20

    パトリオット成仏して

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:34

    殺した後に解像度を深めるスノーデビル
    殺す前に解像度を深めるフロストノヴァ

    人の心とか無いんか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:08:27

    こいつは敵だから殺すし死ぬけどどう言う人生を送ってきてどうなってここにいるかじっくり説明するね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:09:31

    俺が見たかったのは過去のフロストノヴァじゃなくて未来のフロストノヴァだったんだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:44:47

    >>26

    なので代わりにフロストロヴァを加入させますね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:10:57

    ボジョカスティもフロストノヴァもいないけど俺たちにはホジョスカジィとロドスノロヴァがいるから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:24:33

    >>21

    今大陸でやってるイベントカジミエーシュなのにドクター出るのか!期待

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:26:24

    オリジニウム・ダストで明かされた鉱石病患者の末路、なにげにこの子で明かされてたんだよね
    ミアロ先生は密閉の部屋で十分だったけど白うさぎはロドス揺らすほどって
    どんだけアーツの才能溢れていたのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:57:21

    >>29

    マリア・二アールのラストでカジミェーシュにロドスが到着したってグラベルが言ってたからね

    その続きや

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:52:32

    >>31

    イベントで続きものって初かな?

    日本版でも早くやりたいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:50:58

    アニメ化するし声誰になるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:44:40

    異格実装しちゃダメだろって意見も分かるけど……ホントはダメだけど……フロストノヴァが欲しいぃ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:25:39

    アニメ放送と同時に実装もあり得る
    タルラとのダブルガチャで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています