愚か者めっ 弱種属値弱タイプはさらに弱いものを見つけて戦いを挑めっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:14:04

    ハーーーッ 灘神陰ry…

    しゃあっ であいがしら!!

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:14:59

    お見事ですエクスボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り強いポケモンだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:15:27

    >>2

    嘘つけっワシの評価めちゃくちゃ低かったやないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:16:03

    エクスレッグ…?大したことないでしょ…タフカテで弱い言われてた奴なんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:16:28

    >>2

    嘘つけワシとワナイダーの評価めちゃくちゃ低かったやないかっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:17:30

    ライダーというよりバダーだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:53

    俺はキャプテン・マッスルだあっ まだエクスレッグを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    チャンピオンの座を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命の珠ぐらいかけてくれよ
    そんな元気の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "持ち物無し"というルールは撤回された 鉢巻きや眼鏡など凶器の使用
    受けループ・状態異常・ステロ…とにかくなんでもありだ
    色眼鏡さえ無傷なら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    死神ポケモンセンター班の"奪特性車"が現場へ急行するからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:20:02

    こいつの顔見ただけで特オタ愚弄と性能愚弄を始めて強さが判明したら手のひら返す連中を見てるとぶち殺したァなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:20:26

    対策法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:21:15

    ククク効かないですよォ
    強固な鋼の鎧はどんな虫タイプの技も半減すr

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:21:21

    色違い手に入れたけど特に使い道無くてボックスに眠ってるのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:09

    虫統一で誰よりも早く強さに気づいていたと自負している
    まぁ他に選択肢なかったから入れてただけなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:40

    将来的にはどうなるんスかね
    こういうのは知られていくにつれて数を減らすイメージがあるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:19

    >>9

    であいがしらでHPが吹き飛ばないレベルのポケモンで素殴りしてとんぼ交換先に圧をかけろ……論者のように


    補助技は無謀です コイツは挑発を持っていますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:24:03

    >>13

    ぶっちゃけイッカネズミポジに落ち着きそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:24:14

    >>13

    知られても数値受けも半減受けも出来ないなら減りようがないだろうがボケーッ


    マジレスするとマルスケカイリューで受けてしんそくで沈めればマイペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:02

    想定よりも地味に強いってだけで環境上位に食い込むほどじゃないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:06

    どうしてむしタイプは抜群の悪とエスパーを半減できないのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:29:01

    こんなクソ雑魚複合タイプが技構成にきれいに噛み合ってるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:23

    >>13

    アーマーガァやらヘイラッシャやらに何もできないんで良くて地雷ポジっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:31:33

    >>19

    美しさすら感じるのは自分なんだよね

    しゃあけど種族値はもうちょっと欲しいわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:33:35

    S100を超えてたら出会い頭使えなくても不意打ちでイルカマンのジェットパンチより早く動けたんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:02:52

    やりたいことバレバレだから主力にはなれないと考えられる
    命の珠を持ってるか持ってないか悩ませるポジションっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:14:07

    どうつくるのがいいのか教えてくれよ
    いつまで経っても夢がレイドで出ないから育てられないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:14:48

    いざ使うと思いの外四分の一にされる相手多くね泣けるんですよね
    弱きタイプ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:20:32

    不意打ちもいけるしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:14:55

    >>23

    襷も捨て難いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:16:44

    ハァッ!、マネモブ、散々発売直後苦労しとったやろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています