319話見たんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:17:12

    状況が違うと言えばそれまでだけどおじさんの針普通に止めてたマーフィーって結構すごかったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:17:58

    マーフィーをルーセーに当ててンゴーッをおじさん、パクをおとんに当ててたら勝てましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:18:28

    マーフィっておじさんが弱体化してるのも大きいけど霞打ちくらっても耐えてるしあの中では割と強そうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:22:05

    ヤバいと思ってバックルから思いっきり針を取り出したら気付くのも当たり前なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:24:34

    >>2

    しれっと最弱候補に放り込まれるオーエン・スミスと悪霊戦士たちに悲しき今…

  • 6灘幽玄以外で最強の男22/12/16(金) 13:25:28

    >>3

    ニコライより強い説もあるのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:33

    むしろおじさんの針が命中する時はなんかいつの間にか刺さってたが多すぎるからマーフィーが普通としか思えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:25:36

    針はあくまで点穴を突くための道具として強いだけなんだ
    当たらなければ全く意味がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています