これが”足ピン”をして俺が得た快楽だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:29:42

    足を宙に伸ばして絶頂を迎えるだけで快感が増えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:13

    えっ
    足ピンってそういうのを足ピンって言うのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:14

    なんやねんその射精障害って
    ワシ知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:31:18

    爪先をピン伸ばすのが足ピンだと思ってるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:32:50

    >>3

    最初から彼女を作れると思って居ないからデメリットとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:34:12

    >>2

    >>4

    えっ、足を真っすぐ伸ばしてイクのを指すと思ってたのん……


    もちろんメチャクチャ足を攣りそうになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:35:00

    脳「あの…自分脳なんスよ、変なクセになるからそういうのやめてもらってもいいっスか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:37:31

    足ピン、床オナ、オナホ、俺たち三人が射精障害を助長する ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:38:37

    >>8

    どうせ変態オナニストは子孫を残さないからマイ・ペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:39:04

    床オナしているがたまに手でオナってもイケるので射精障害とも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:41:31

    >>10

    お前が思うよりもオメ​​コの刺激は少ないんだ

    エロ漫画みたいにキツキツなんてことはないんだ

    悔しいが…これが事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:44:46

    >>11

    刺激が少ないってことは”ゆるふわ系オナホみたい”ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:45:56

    あの…俺メチャクチャ早漏なんスよ
    もしかしてハードオナホと足ピンオナニーでおちんちん鍛えられるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:56:11

    >>13

    恐らくハードオナホの強すぎる刺激でいつまで経っても鍛えられないよわよわ愚息になると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:57:00

    >>13

    遅漏通り越して不能になるから無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:03:03

    2時間腰を振ってイケなくて謝ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:22:00

    >>16

    早漏よりも気まずそうでかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:21:45

    >>8

    一時の快感を求めて今後一生に影響を及ぼす射精障害を助長させる、そんな性生活は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:25:17

    筋肉を緊張状態にする事でイキやすくしている足・ピンに慣れてしまうということは
    大袈裟に言えばそのうち足・ピンしないとイケなくなるということ

    自分のペースで出来る自慰ならまだしもボボパンだと大変なんやで
    ハッキリ言って何度も繰り返すのは危険な部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:27:31

    >>11

    ”ガバい”ってことは”早漏でも頑張れる”ってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:32:07

    待てよ マネモブなんて糞みたいな遺伝子残したくないからなんのデメリットにもならないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:33:52

    >>21

    こっちは気持ち良いし相手はキモいマネモブとヤったり子孫を遺さずに済むから互いにハッピーハッピーということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:04:21

    本番不要ッ
    この寸止め床スクリュー足ピンがあればいいッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:14:24

    >>23

    ◇そのアクロバティックなオナニーの仕方は…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:15:32

    脚が太いやつは自慰で足ピンしまくってる傾向にあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:28:50

    >>25

    ふうん 足が太い男は射精障害予備軍ということか


    でも彼女や奥さんを持つ予定もつもりも無いならマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:43

    >>25

    ほう…ムチムチ太ももですね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:13:09

    最初から種無しだから射精障害になるとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:18:40

    >>8

    教えてくれ

    オナホは膣内に近い刺激があるから手でするより射精障害になりにくいんじゃなかったのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:23:58

    >>29

    いいや

    どんなオナホもオメ​​コより刺激が強いことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:31:47

    俺なんて小学5年の時から足ピン皮オナを続けている芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています