ニンフィア、テツノカイナ、マリルリ、ニャイキングがテラレイドを支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:57:54

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:58:59

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:59:30

    ちゃんと連携が取れるならいいよ 取れるならね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:59:57

    レイドポケモン「相手が一生懸命かけたバフデバフをリセットしてやるんだっ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:00:02

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:00:26

    嫌でもワンパンしてやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:02:32

    野良レイドがカスすぎてポケカテのレイド募集のお世話になりまくっているのが…オレなんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:02:41

    ニンフィアとカイナが野良で来るのはいいよ、他は殺す...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:05:56

    4人揃わないと意味ないニャイキングを野良に持ち込むバカに天罰が下るっ
    おまけに水とか電気相手にニャイキング選出するバカとかもはや何考えてるかわからないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:06:47

    テラレイドバトルのタイプ表記が未だによく分からないのは…俺なんだ!
    色で区別してくれたら分かるんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:08:00

    そもそも選出画面で誰もニャイキング選んでないのに確定してるやつは何を考えてるのかわからないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:40

    サポート選んだら挑発で機能停止させられたのでアタッカーしか選ばなくなった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています