あっ! トレ公!

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/02(火) 17:50:55

    どうだい、調子は?

    ……マシになった!? それは…! それは良かったよ、トレ公! で、でも油断はするなよっ!

    熱を下げて、調子もよくなって、なんなら頭までスッキリさせて……。
    そこで始めてアタシとアンタのタイマンは再開するんだからねっ!

    そういう訳だから、ちゃんと治しなよっ!
    うん、うん。、ちゃんと寝る! ちゃんと食べる! ちゃんとアタシに任せる! この三拍子を忘れるなよっ!
    あぁ、おやすみっ!

    さてと……とりあえずトレ公は治ったし、ある程度は楽ができるかな……。
    ふぁ……ぁ〜ぁ……。相棒のためとはいえ、徹夜でなんてするもんじゃないね……。でも早く健康なトレ公の姿を見たいし……。

    って、こういうとアタシがトレ公に恋してるみたいだ……って違う、違うよ。
    アタシはトレ公が元気な姿が好きだから看病してるのであって、トレ公とそういう関係にはなれないし、トレ公だから面倒見てるのであって……。

    いや、誰に言い訳してるんだい……アタシは。
    はぁ……いったん走りに行こう……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:38

    いつも助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:49

    抱けーっ!!抱けーーっっ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:12

    >>って、こういうとアタシがトレ公に恋してるみたいだ……って違う、違うよ。


    …本当にそうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:30

    自覚がないのも、いいものですねぇ……

  • 6ヒシアマ窟の住民21/11/02(火) 18:21:36
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:01:24

    毎日助かる

  • 8ヒシアマ窟の住民21/11/02(火) 22:02:09

    上げ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:23

    ヒシ甘ゾン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています