よしっ、俺以外の男を絶滅させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:12:40

    もう悲モテ期も終わりだ
    俺が世界一のモテ男だ
    何せ俺以外に男はいなくなったからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:13:09

    人類滅亡決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:13:37

    た…大変だあっ
    女達が次々に命を絶ったあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:13:42

    メスブタ「嫌だ、みんなが嫌がってる男となんてボボパンしたくない」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:13:46

    今はiPS細胞というので女同士でも子供ができるらしいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:14:49

    >>5

    >>1不要ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:18:21

    全世界の彼氏持ちに復讐されるドラゴン・ラッシュが開催されますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:19:26

    >>7

    待てよ

    オメーが自分勝手な理由で復習したら人類という種が断たれるんだぜ?

    世界の持続のために泣き寝入りしろよ

    鬼龍のように!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:21:02

    >>6

    まぁ今現在は出来んのやがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:25:48

    そんなことになったら効率優先で人口受精オンリーになって結局ボボパンできないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:26:46

    >>8

    待てよ 男が一人の時点でそのうち血が濃くなりすぎて人類は絶滅するんだぜ

    世界の存続はもう手遅れだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:26:59

    ウザいから頭に袋を被せられて手足を固定されて精液サーバーにされると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:27:20

    >>10

    子種出すだけの存在扱いされそうだよねパパ、恐らく拘束されて機械で抜かれる存在になると思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:02

    おそらく終末のハーレムのような世界になると考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:11

    >>12

    無茶苦茶嬉しいやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:29:06

    >>15

    もちろん媚薬投与されてメチャクチャオナホコキされるだけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:49:55

    >>12

    酷え!

    真っ当な人間の倫理観がなくなっていると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:50:36

    >>15

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:51:49

    >>17

    子どもも含む35億人殺しの末路としては温情を超えた温情があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:52:15

    >>17

    人類存続のためならルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:57:52

    うーっ今際の際に精子バンクに保存されてる精子を全部殺してやったぞアニキ
    これでアニキは正真正銘世界で一人だけの男子だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:02:48

    ノーマル女の20%ほどが男装に目覚めて男役を買って出ると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:04:02

    >>22

    なにっカクレクマノミの逆っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:06:32

    人類も元は一組の男女から増えていったのに近親相姦とかで血が濃すぎると奇形とかが生まれやすいのは不思議だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています