スパイのなり方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:16:30

    FBI、CIA、公安、秘密警察なんでもありだ
    俺はスパイにしてイケメンになるんだ
    ハーレムラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:17:14

    お言葉ですがスパイになったからと言ってモテるとは限りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:17:31

    もしかしてスパイファミリーに嵌まったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:17:37

    スパイだからイケメンになるんじゃない
    イケメンだからスパイになれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:17:50

    スパイなんてもん表に出ないもんやんけ
    何モテようとしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:18:15

    なあ春草
    実際は高スペックの人間をスパイとして採用する事は少ないって本当か?

    ああ
    大体現地で働いてる連中に金握らせて裏切らせてスパイとして利用するのがほとんどなんだぜ
    使えなくなったら適当に足切りできるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:18:19

    >>2准将

    スパイになって華麗なる身のこなしと忍者のようなクールさを併せ持つことでモテる

    この妙技がお前には分かるまい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:18:46

    >>1

    これを読め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:19:03

    スパイというより怪盗だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:19:45

    ねーっ何なのこのモノクル

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:19:56

    妻役スミ江、子供役幼少期熊田のマネモブ・ファミリー開幕だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:20:07

    >>7

    モテる前提で動いてますよね

    ♢この俗っぷりは本物か……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:20:20

    KGBに入れ…プーチンのように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:20:37

    >>10

    あれクズお前知らないのか?

    スパイと言ったらモノクルと小さめのシルクハットなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:21:43

    >>14

    それどちらかというと怪盗ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:22:33

    >>6

    え、じゃあ使い物にならないと思ったら死のペナルティね!なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:23:07

    >>16

    現地当局に捕まってもしーらねされるだけだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:23:38

    >>16

    いや単に「もうこれ以上金あげねーよバーカ!」がほとんどス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:25

    >>16

    当たり前のこと抜かすな!

    特に有名なCIAなんてモサドやNATO各国に名指しされるほど現地人利用と使い捨てが多い糞みたいなスパイ組織なんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:48

    梅干しを口にするとですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:24:53

    例えば公安になったところで「俺なんて公安ということを紹介する芸を見せてやるよ」なんて言ってナンパしたらそいつは公安失格なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:26:51

    やっぱりトレンチコートと覗き穴のついた新聞だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:47

    というか今の時代
    スパイなんて時間かかって危険な事やらせるよりハッキングの方が安全で安くて手っ取り早いすよね……

    そりゃスパイの方が得られる情報多いとはいえ
    危険犯してまでの情報量の差というわけでもないしな(ヌッ

    リスクに見合ってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:30:04

    でもね俺イケメンスパイって嫌いなんだよね
    どこにでもいそうな人間が実は…って方がカッコいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:30:59

    >>24

    もしかしてブン屋射殺した田中一郎にロマン感じるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:32:12

    >>24

    実際何処にでもいそうで印象に残らない人間の方がスパイに向いてるんだよね

    なにっ マネモブにぴったり

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:32:51

    もしかして仮想敵国に日本の機密情報を渡せば間接的にスパイになれるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:34:38

    >>27

    ふうん

    日本の大学はスパイばかりということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:35:44

    スパイみたいなもん情報集めるだけぼ道具やんけ
    なに憧れとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:36:29

    >>27

    よし! C国に灘神影流の情報を流してやる!

    いけーっ

    あっ 変なクスリやってる扱いされた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:39:02

    まず日本含めて国家の機密情報を握らなければいけないと考えられる
    しゃあけど死んだように生きているクズ共では無理やわっ
    だからイケメンになって秘書とかから骨抜きにするんだ
    これは偏見じゃない実力だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:39:28

    >>27

    こう言うのって外患誘致罪に入るのか教えてくれよ

    あの法律よくわかんねーよ

    字面だと外国の病人かなってなるーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:41:34

    >>32

    そもそも適応されたことないから実務家もよくわかってないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:43:38

    >>16

    殺したら目立つから殺しさえしないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:31:03

    中国に行ってハニトラにかかってこい…日本の政治家のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:52:41

    現地のスパイに金握らせる係がいるにはいるんスよね?こういう人員はスパイじゃなくて工作員て呼ぶんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています