つま……おも……おもしれーよ?おもしれーけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:22:44

    スポ魂と恋愛描写から逃げずにDMF並みには熱い作風を保ってて欲しかったーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:23:55

    プリティーシリーズ終わらせた戦犯やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:25:16

    >>2

    そもそもプリティシリーズみたいなもん

    正直なぜプリパラがあんなヒットしたのかの方が不思議なくらいシリーズ通して猿作品ばっかのシリーズやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:27:29

    >>3

    猿でも勢いがあれば誤魔化せるのは歴代シリーズが証明しているんだよね

    誤魔化せるだけの勢いが終始足りなかったのが問題だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:28:21

    >>3

    どうしてレインボーライブを見ずにこんなとこ来たの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:48:37

    ぶっちゃけ燈真の存在の必要性感じなかったんだよね
    せっかくライブする男キャラだったのにどうしてこんな空気にしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:21:09

    プリチャンは最高

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:11

    正直男キャラ云々よりも合宿が余りにもダレたせいだと考えられるが・・・
    TrutHもイケるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:41:18

    >>8

    どうして素直に燈真とまつりの恋愛を見せてくれなかったの?

    まつみゃむの当て馬のような扱いにノンケとして涙を流したのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています