そこら辺にいる平凡なサラリーマンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:36:20

    チャンプルタウンの皆々様からお墨付きをいただいています

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:37:10

    ◇この「非凡サラリーマン」は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:37:59

    実際街の人たちにもアオキさんをジムリーダーと認知してない人がいるらしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:38:37

    へっなにが平凡や2タイプのエキスパートとかいう前例のないキャラしてるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:39:31

    >>3

    ジムリーダーってどんな人だっけ?みたいなこと言ってるモブいるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:39:46

    この松重豊は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:40:20

    ♢この後退した額は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:40:21

    営業の成績があまり良くないサラリーマン←ふぅんあぁそう...

    ジムリーダーを兼任している←なにっ

    四天王も兼任している←見事やな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:41:02

    ウム…他のジムリが個性の塊みたいな奴らばっかりだから
    普通のサラリーマンのおっちゃんは寧ろ目立つんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:41:04

    コイツはジムリーグの事務仕事とかもしてるってことで良いんスかね?
    流石に他の会社の兼業は無理だと考えられるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:42:12

    >>7

    ノーマルテラスタルの使い手である青柳さんを参考にしてるんやで ちょっとはリスペクトしてくれや


    というか言うほど後退してねーだろうがあーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:42:30

    >>10

    オモダカトップが上司なんだ

    残業時間が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:42:48

    >>10

    リーグの営業らしいっスね

    キズぐすりとかの卸先があるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:44:35

    正直svのキャラで一番好きなのは...俺なんだ! かっこいいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:46:39

    からげんきで一瞬爆笑した後辛くなったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:50:24

    そんなに兼業しまくってたら、営業の成績良い訳ないんじゃないっスか?忌憚なき意見っぷりやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:51:41

    説明文に「ノーマルタイプなど」って書いてあったからテラスタルでノーマル以外にしてくると思ったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:54:43

    >>11

    うぇぇーーっ眩しいよーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:58:35

    >>11

    投球モーションのモデルの選手がドラ5から投手三冠という非凡な出生なんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:17:43

    >>13

    チャンプルは元々倉庫街だったんだ、未だにデリバード・ポーチのデカい倉庫とかあるしな

    恐らくジムとかに傷薬やらを卸して貰ってるのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:18:49

    恐らくジム・リーダーと死天王のコネを使えば営業成績トップも簡単だと思われるが…
    己の能力だけで営業をこなすその姿勢…見事やな…ニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:23:33

    >>11

    ふざけんなっ

    アホみたいにデッドボール出すやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:29:30

    >>22

    ムフフノーコンだったのは3.4年前まで今ではむしろバツグンのコントロールと変則的な球で翻弄する投手に変身したの

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:07:05

    >>23

    見事やな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています