ハーレム系主人公をぶち殺せぇっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:52:24

    男友達がいないせいで集団で遊びに行く話とか修学旅行の行動班で男女比が凄いことになってるのは流石に読んでて気になるからやめろっ
    主人公と仲がいい気のいい男友達を何人か同伴させてあわよくば他の女といい感じにしてダブルデートとかさせろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:53:15

    読者の大半が男不要ッと思ってるんだ
    悔しかばってんしょんなか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:53:19

    阿良々木には友達がいないんです
    友達がいないから訳わかんねー女とつるむしか出来ないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:01:20

    男友人が実は男装女子

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:08:37

    どうして嫌いなジャンルを修学旅行まで読んだの?


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:10:46

    >>4

    そのシチュは好きだからハーレムモノじゃなくて純愛モノでやれーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:13:34

    >>4

    しかし性自認は男でさらにはゲイであるため男が恋愛対象

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:39:45

    作者とそれを求める読者の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています