男の子って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:54:42

    能力バトルモノの此の手の系列が好きなんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:55:19

    右下分からん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:55:50

    お好きでござる!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:56:44

    削除
    スレ絵みたいな無能力で最強クラスよりも
    無能力で強くないけど一芸特化で食らいつくみたいなのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:15

    おれもおれも

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:57:33

    好きだけど能力バトルならその他の奴は強キャラ程度までに留めてほしい
    最強まで行くと他のキャラが陳腐化する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:58:08

    いいですよね、ステゴロキャラが一本ずつ能力攻略してジリジリ追い詰めていくの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:59:46

    左上はそういう能力って感じでちょっと違う気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:03

    左上誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:04:06

    こっち系の動機が逆パターンのやつが好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:00

    ハンデ差を乗り越えるのが好きなので左上はあんまり

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:13

    左下は別に忍術使えないわけじゃないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:17

    鬼のロジャーと(海賊にとっての)悪魔ガープとかいうライバル関係好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:59

    主人公より脇役にいる方がすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:08:04

    スレ主は笛吹城太郎みたいなタイプは好き?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:08:26

    見た目弱そうだったり噛ませっぽそうだったりするのに実は最強格だったキャラ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:09:31

    今のとこロジャーに能力者っぽい描写ないとはいえまだやからんけど
    地震や島をまるごとひっくり返すやら、雷と火とかを自在に操る奴らとステゴロと海賊らしいサーベルと銃で戦ってたってのがなんかもうシンプルにロマンがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:21

    左上は作中屈指のゴリラでありながら長いスパンで強敵相手に確実に勝ち切る手段を整えてから挑む試合巧者感がすごく好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:11:44

    異能力者が当たり前な世界で、脳筋一筋を貫いてるキャラは、正直愛してるまである

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:14:41

    ガイ先生はリーの活躍奪い過ぎた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:16:55

    ガイ先生という体術の最高峰でありながら普通に忍術も使える天才
    どういうことだってばよ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:25:57

    >>19

    凄まじい狡猾さこそが最強フィジカルを遺憾なく発揮できるミソなのすこ

    でもちゃんと力こそパワーな脳筋バーサーカーverもあって助かる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:50

    有名RPGでも最後は結局物理最強になるし人の性みたいなものかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:50:46

    完全に体術1本じゃなく強い体術+αで凄く強い方が好きだな
    左上とか、ナルトだと雷影とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています