繋げたフリーwifiにあにまん民の書き込みがあって怖いんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:16:11

    タフスレを立てて威嚇させて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:16:56



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:18:32

    ちなみにどんな内容なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:19:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:19:47

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:01

    ウチの大学のWi-FiもたまにあにまんIP規制されるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:21

    >>4

    よりによってこのスレのスレ主と被るなんてかわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:21:08

    そこがどこなのか教えてもらおうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:21:25

    >>8

    誤解させて悪いけどこのスレ立てたのも痴情のもつれスレ立てたのも俺なんだァ

    サイゼリヤのフリーwifiを汚染させて貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:21:27

    >>4

    1からその画像はルールで禁止でスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:21:33

    >>4

    どわーっ >>1の周りに異常者がいるってことやん!はよう逃げぇや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:22:13

    Wi-Fiじゃないけど遠くに行ったときにあにまん覗いたら「初見で◯◯シリーズを読む」スレが建ってた時があったのん  あれ系のスレって自宅のWi-Fiで建てるもんなんじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:22:17

    というかどこのWi-Fi使ってるんスか?
    誰でも使える場所ならまだしも大学のWi-Fiとかだと怖いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:22:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:22:59

    >>10

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:23:37

    >>13

    ネカフェのWi-Fiでも偶然拾ったんじゃないすかね

  • 181322/12/16(金) 15:24:44

    >>17

    小説というかラノベだったんだよね 謎が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:30:00

    >>18

    モバイル規制を恐れない剛の者なんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:41:55

    >>18

    むしろラノベならお出かけ中に読んでそのまま建てたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:11:20

    神聖なサイゼリヤを不浄なるスレで汚す者たちに天罰が降るッ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:24:13

    わ…私には
    自宅Wi-Fiに繋いだノーパソのIPが変わって別の人の書き込みが出てきた過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています