イエロー編..カロス編などいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:20:12

    個人的にはこのbw編が一番ポケスペで面白いと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:22:23

    うむ..ムシャーナの設定とか面白いんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:23:33

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:24:49

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:26:46

    おもしれーよ。
    でもなんか魔改造されすぎてわかんねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:28:45

    社長のポカブがいなくなるくだりが重いし納得できねーよってなったのは……小学生だった俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:57

    >>4

    SM以降は去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:48:41

    何言ってやがる
    ルビー・サファイア編が最強だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:51:48

    社長曇らせブラック封印エンドでギンギンになったのは……俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:52:02

    わ、私は…アララギ博士の改悪に泣いた過去があるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:53:50

    やっぱりダイパ編が一番だよねパパ
    ダイヤ、パール、プラチナの手持ちのしっくり来る感じは未だ超える章が無いと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:54:23

    今が酷すぎるだけで展開的には釈然としない所いっぱいあるんだよね、まあおもろかったから文句は言わんけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています