CP注意 信頼していた幼馴染の部屋に呼ばれたら襲われました…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:42:41

    しかもその時の様子を映像電伝虫に記録されて、それをネタに毎晩身体を求められます
    どうすれば健全な関係に戻れるのでしょうか?



    19歳 男性 海賊

    …まだ堕ちてないんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:43:34

    逆レかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:44:38

    ルフィがウタを襲うわけ無いだろ!って思ってたから解釈一致ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:05

    さてはウタウタで操って証拠作ったな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:16

    信頼していた幼馴染の部屋に呼ばれたら襲われました…
    これウタかと思ったらルフィかよ!w

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:45:31

    それ言っちゃったらウタも襲わねえよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:46:01

    >>4

    ルフィはウタを殴れないのでウタウタ使わなくともウタが本気で襲えば簡単に行く事を教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:46:52

    >>6

    ネズキノコ食いまくった後遺症で感情が昂りやすくなって

    強硬手段に出たんでしょ()

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:48:18

    自分の身体で純真な幼馴染を快楽堕ちさせようとするなんて卑劣ですな
    流石は海賊だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:49:44

    >>9

    被害者も加害者も海賊だから無問題では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:52:41

    諦めて結婚しなさい…
    二人でいると心地いいんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:54:58

    最後の健全な関係に戻りたいって文言が離れるのはいやだって言ってるようなもんだしあの距離感で恋愛感情ある相手から接せられるって生殺し所じゃ無いと思うの
    ルフィ、諦めろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:59:13

    ウタの部屋って事はレッドフォース号か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:10:39

    ヒッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:12:27

    >>13

    サ…サニー号の配信用防音室かもしれないし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:01

    掲示板か相談コーナーかわからないけれど、
    ルフィがこの文章を打ったかと思うと笑える。
    (内容は笑えない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:01

    ただどうやらルフィも毎晩興奮してはいるようだしいいんじゃないかな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:07

    なぁベック、こいつ男なんだから女に迫られてるならさっさと責任取るべきじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:45

    信頼していた幼馴染を部屋に呼んだら襲われました・・・

    可愛かったのでその様子を電電虫で撮影しました

    みんなに見せようとしたら止めれたので毎晩夜の勝負をしていて最近寝不足で困っています



    21歳 女性 歌手


  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:47:52

    >>19

    お前の方から襲ったんやろがい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:50:05
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:52:20

    >>19

    互い無意識のうちに意識し合って体が言うこと効かなくなったとかそういうことかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:54:17

    文言が意図的に省略されている。
    解読するとこんな感じかな。

    信頼していた幼馴染を部屋に呼んだら(私に幼馴染みが)襲われました・・・
    (幼馴染みの様子が)可愛かったのでその様子を電電虫で撮影しました
    みんなに見せようと(脅)したら止めれたので(口止め料として)毎晩夜の勝負をしていて最近寝不足で困っています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:29:43

    いっそ諦めて結婚すればいいじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:56:46

    今夜はこの相談バレで一段と激しくなりそう・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:36
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:38:05

    最近娘とその友人が同じに部屋に籠ったきり中々出て来ません。
    一体何をしてるのか気になって夜も眠れません
    なのでおすすめの酒を募集する。

    39歳 船長

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:42:23

    寝不足になるほどってどれくらいしてるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:06:02

    >>19

    よく見たら特に何も質問、相談してないな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:01

    >>29

    寝不足の相談はしてるぞ

    いらない筈のノイズが本題なだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:46

    どこに投稿してるか知らないがお互い話し会えば…
    いや、ウタが一方的に蹂躙してるからダメか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:13:00

    大好きな姉みたいな幼馴染だと思ってたのになんでこんなことに・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:40:57

    この二人の場合だいたい「お姉ちゃんみたい」が拗れる原因なハズだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:44:20

    ”お姉ちゃんみたい”
    一言放てばある歌姫が暴走し這い寄り始める滅びの呪文と聞く…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:54

    あれか
    本当にただ部屋で談笑してたらルフィに「姉ちゃんみたいだな!」って言われてキレたウタに襲われて、映像電伝虫が偶然映像を記録してたのをウタが発見してこれを使えばルフィを落とせると確信して毎晩呼び出してるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:03:44

    おれは責任を取って交際を申し込むべきだと思う

    21歳 男性 剣士 

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:41:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:07

    映像電伝虫そこかわれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:29:03

    むしろ力づくで止めれる癖にそうしないのは何故と思う?

    19歳 狙撃手

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:56:03

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:17:34

    こういうスレ立てるの止めなよ
    書きたくなっちゃうだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:25:24

    >>41

    煮込もうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:33:14

    >>42

    まだ書いてないのに煮込むのはあかんって

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:21:49

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:38:51

    19歳 海賊さんへ

    何故抵抗しない?


    26歳 船長

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:43:53

    >>45

    おれは強いからもし抵抗して幼馴染を怪我させたくないからです

    だから言葉で話し合おうとしているのですが聞いてくれません

    どう説得すればいいでしょうか?


    19歳 男性 海賊 

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:58:13

    これを歌姫が見てるのか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:43:44

    >>47

    抵抗できない幼馴染を堪能しちゃう♡とかこのル幼馴染にSMプレイのS役やらせたらどんな表情するんだろう♡とか考えてるよたぶん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:11:51

    hosyu

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:58:05

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:43

    早く落ちた方が楽だぞ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:35

    >>51

    ウタ「堕ちるの我慢してるルフィもかわいいなぁ♡」

    こうなるからへーきへーき(?)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:13:29

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:14:33

    >>3

    逆も一致するな定期

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:12:11

    >>52

    ダメだこの歌姫強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:10:44

    ところで…避妊はしているのか?

    26歳 海賊 男性

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:52:32

    >>56

    自分は避妊はしてほしいといつも懇願しているのですが、幼馴染はしてくれません

    幸いまだ子供は出来ていないのですがこのままだといつか出来てしまうかと思うととても怖いです

    もちろん責任は取るつもりですがいったいどうすれば幼馴染は止まるのでしょうか?


    19歳 男性 海賊

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:23:04

    >>57

    多分もう止まらないので諦めましょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:01

    >>57

    責任をきっちり取るつもりならば覚悟を決めて貴方がリードしてみてはどうでしょうか?

    攻める側は攻められると案外脆いかもしれませんよ


    21歳 畜産兼業者 女性

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:23:01

    >>57

    はやくくっつけ


    21歳 剣豪 男性

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:28:58

    夜にみんなが寝静まった後に誰もいないはずの部屋から女性の笑い声のようなものと男性の苦しそうな声が響いてきます
    朝起きて他の人に確認しても何かを知ってそうなのに誤魔化されます
    これは霊感と言う奴でしょうか?いいお祓い先を教えてください

    17歳 医者 男性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています