ゴルゴ13のあるエピソードを探してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:53:52

    2、3年前に見かけたんだが内容があまり思い出せないんだ内容は箇条書きだが
    ・透明なスーツを着た兵士が殺戮を繰り返す
    ・兵士に妹を殺された死体を見てタフに出てきそうな姉が机を片手で破壊し復讐を誓う
    ・SNSを使い復讐を募る人を募集してゴルゴがそれに募集し村に赴く
    ・最終的に復讐はでき姉は生き残りゴルゴから戦友と認められるその後にゴルゴが笑顔を見せる

    と言う内容なんだがどの巻に収録されてるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:10

    確かまだ単行本になってない「地図無き悪霊の庭」なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:27

    答えが出てしまいましたね
    良いんですか?このままスレが落ちてしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:45:26

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:45:29

    >>2

    ゴ異

    ル常

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:46:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています