アバターの続編の上映が始まってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:55:41

    いいんですか?あっさりとエンドゲー厶の興行収入を超えてしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:56:34

    どの世界にも通じることやが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:57:23

    100ワニ超えは行って欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:58:06

    でも俺アバターって好きになれなかったんだよね、主人公と敵対した軍人さんって悪役みたいな扱いだけど彼は彼の職務を果たしていただけでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:58:06

    中国で再放映されてまた一位に返り咲いて無かったかのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:01:50

    >>4

    未来SF版ポカホンタスなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:02:57

    正直映像が凄い以外語ることなく無いっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:03:58

    でもねオレ安易なアバター愚弄は嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:08:36

    >>4

    現場で死んでいく軍人ではなくてすべての元凶はそれを動かす政府や民意だって思ってしまうのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:11:58

    教えてくれ
    まだ始まったばかりなのに興行収入を気にする人生は楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:12:22

    でもねオレ昔の名作の続編って嫌いなんだよね。もしつまんねーよだったらあの頃の思い出が穢れちゃうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:12

    ウム…ちょっと時間経ちすぎて懐かしい部類に入るんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:45

    でも俺、アバターって観れないんだよね。だって青い肌の人型生物が怖いでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:59

    >>11

    それはターミネーターのことを…

    それはマトリックスのことを…


    待てよ トップガンの続編は面白かったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:28

    しゃあけど日本じゃ100億超えられるかは怪しいわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:41

    俺なんて20年近く前のドラマの続編を引っ提げてアバターに立ち向かう芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:23

    青肌の土人なんて人類に滅ぼされるだけのもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:17:16

    トップ20には入りたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:18:22

    >>18

    えっ ポニョってこんな順位高いんですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:28

    最近ニコニコでみたけど面白かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:11

    >>4

    鬼軍人よ

    彼らの家を焼き払いあまつさえ文化的象徴を吹き飛ばそうとしたお前を彼らは決して許さない

    お前は一方的に胸を射抜かれるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:23:10

    >>18

    おいおいアベンジャーズが世界で超大ヒットしてる中でコナンが大ヒットした独自文化圏の日本じゃ分が悪いんだぜ


    おとなしく50億を目安にさせてもらおうかァ

    それでもヒットだしなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:40:44

    キャメロン監督といえばフライングキラーだよねパパ
    なにっこの話題になると露骨に不機嫌になるっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:56:44

    >>18

    なにっ と思ったら日本の映画ランキングなんスね

    当のアバターがなくてあせったっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:20:52

    アバターの現地人の女の子を見て変な性癖に目覚めかけた それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:23:01

    子供の頃アバターのCMを見たら夢に出てきた
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています