パトリオットファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:00:47

    ここではアークナイツに出てくるパトリオットおじさんことボジョカスティについて語るスレ
    スレ主が一番好きなシーンはタルラに肩ポンする
    シーンです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:01
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:22

    皇帝の刃が敬語使うレベルのとんでもないお方

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:24

    イェレナが立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:01:51

    PVを見るロドス高台組「あんな投げ槍受け止めなきゃならないんですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:02:09

    テラでの最高戦力とかいうやべー方
    鉱石病なかったら絶対勝てんかったやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:22

    ここの絶望感と言うか、かっこよさは異常だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:03:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:04:11

    パトおじの場合はむしろ鉱石病のせいで再生能力得てるから単純な戦闘力は強化されてるまである

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:04:43

    >>5

    避けろ!12F!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:50

    あの槍投げを躱せるWはやっぱりサルカズの優秀な傭兵なんやなあ(ブーッ!)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:05:58

    この人なんか強くて長生きしてる人程度の知識しかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:54

    パトおじの株が上がるごとにヘラグおじの株も自動的に上がっていく

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:29:30

    >>5

    シャイニングバフのビーズワクスなら瀕死だけど耐えてたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:31:58

    初見はどうやって戦えばいいんだ!なパトおじも今では新星6のサンドバッグ扱いされててひどい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:32:48

    槍投げが雲を裂くレベルの全盛期

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:50

    ヘラグさんとブイブイ言わせてた時代を見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:07:18

    これだけ強く賢く気高くとも最期は愛娘の死と弟子の暴走を止められないまま死ぬ無情さが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています