最も美味しい"乳酸菌飲料"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:04

    消費者様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:13:59

    まずっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:15:33

    たりねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:12

    ヤクルト不要ッ
    この''ピルクル''があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:27

    クロレラを買うことで安くしている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:42

    >>3

    しゃあけど、こんなものペットボトルで飲んだら糖尿になるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:59

    近所でいつも売ってねーよ
    ピルクルも好きじゃないからヨーグルト買うーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:04

    いいや カツゲンが一番美味しいことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:20:40

    カル…ピス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:20

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:16

    相変わらず貧相な風体だな
    ヤクルト1000はないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:26:02

    なにっ
    この間までそこかしこで褒められてるのを見かけたのにいつのまにか猿空間へ消えたあっ
    これまでのステマとは比べ物にはならない!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:27:47

    1000はまだ定期販売停止してるんスよ
    販売再開してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:28:41

    >>12

    待てよ 遠慮とは程遠いババア人達によるヤクルト1000・ラッシュで即猿空間行きなだけなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:49

    はーっ
    飲料すら買い占めて転売する転売ヤーに死を!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:16

    要冷蔵の飲料の買い占め・転売はルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:40

    >>13

    >>14

    >>15

    店頭から消えたとか買えなくなったって意味じゃなく

    もうステマを見かけることがなくなったあっ

    という意味で猿空間行きと言ったんや

    死ぬほどわかりにくくてすまん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:34:43

    >>17

    ステマから定着したと考えられる

    ワシはノーマルヤクルトで満足してるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています