うーっ本来の力を封じられた女とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:14:54

    魔力が尽きて魔法が使えなくなった女魔法使いとか結界の効果で弱体化した女妖怪とか長い間血を吸ってなくて弱ってる女吸血鬼とか家族を人質に取られた女戦士とかそういうのとやらせろアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:01

    しかし…やるだけやった後に力を取り戻されて惨殺されるフラグにしか見えないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:14

    落ち着けケンゴ!
    お前みたいな大漢よりショタ軍団に集団レイプッされた方がいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:16:59

    >>2

    うーっ本来なら一瞬で殺せる雑魚に犯されたって事実は消えないぞアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:17:45

    >>3

    嫌だ…竿役は屈強な男が良い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:18:12

    その手のシチュだと雌ガチャって作品が良かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:18:29

    >>3

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    まさか薄汚いゴブリンをショタだとかいう狂ったような事を、そのゴブリンのように臭い口から言うんじゃないでしょうね!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:18:47

    私もね この性癖に合致するのです
    そのエンドは大まかにわけてふたつしかない
    力を取り戻した女に逆襲されるか…
    完全に屈服して有能な手駒になるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:01

    >>2

    やった後は魔物の養分にするから問題ないぞケンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:19:39

    うーっこの封印を解いてくれたら何でもするって言ってきたのは向こうの方だぞアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:20:24

    >>7

    ジャンルとしては別物だとは思う反面

    ショタには違いないだろっという衝動に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:20:39

    >>8

    な…なんだかんだ情が湧いて見逃される奴が良い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:42

    よし私の力を取り戻す手伝いをしてくれたらいくらでもやらせてやるっ!
    行けーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:24:30

    自分は殺されるけど相手は子供は妊娠してるのが良い……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:24:47

    あっコイツ封印を解いた瞬間俺を殺そうとして来やがった
    犯す…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:39

    >>14

    出産も授乳シーンもいれてやる!

    いけーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:46

    ウフフフ男の精液は完全魔力供給手段だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:26:45

    >>6

    3はまだかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:26:45

    >>16

    ど…どわーっ!

    な…なんやかんや言いつつも母性が出てきとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:28:47

    >>18

    ククク…

    3を待ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:54

    >>3

    きえろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:15

    お主の血を寄越せ
    500リットル寄越せ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:43

    よし!本来の実力の100万分の1以上弱体化させたメスブタとやらせてやる!
    行けーっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:14

    >>2

    待てよ 力を取り戻しても散々犯し尽くしたその体はもう盛りのついたメス豚よ

    アイ ラブ ユーの一言であそこはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:36:02

    >>24

    それじゃ企画を継続して第二ラウンドをやろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:36:27

    >>23

    舐めてんじゃねえぞこら!

    レベル∞からレベル9999…9残機無限じゃ強すぎるだろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:37:37

    >>26

    アレイスター「だからっ、干渉してレベル9999…9残機1にするんだろ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:39:27

    ムフフグラブルのあのね2好きなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:39:57

    なろう系のコミカライズで割と読めるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:41:05

    >>20

    sian先生は結構描きたがっているんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:13:14

    よしっ不老不死で免疫が無い妊婦と闘らせてやる
    いk

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:37:57
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:13

    >>32

    メス豚がクソ強いって前提だと違うことになるからごめんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:44

    紹介しよう“あのねシリーズ”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:50:37

    同人エロゲーにめちゃくちゃあるから買うといいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:08

    >>28

    この後のアフターフォローまで同じ本で描いているのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:51
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:03:39

    >>26

    でも、全盛期から弱体化した割合ならこのスレでもトップクラスに高いですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:29

    >>26

    待てよ上里にギリギリまで絞られたネフィティスならなんとかなるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:43

    ジャーン 「博麗神社のお札」やで
    これで鬼も天狗もスキマ妖怪も好き勝手にボボパンできるんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:39:43

    ワシ、優希ちゃんみたいにレイプされて精神的に心に傷を負うやつがとても心が苦しいんや…
    だからレイプされても精神的にタフな女の子の作品をくれ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:49

    ランス6のカミーラとかがそうスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:18:12

    >>41

    しゃあっ徐倫!

    しゃあけど暴行しようものならイカレ殺人鬼と海洋学者に潰されるわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:07

    これなんかどうだケンゴ!
    世界の神様みたいな存在だがラスボスに力を奪われて主人公と一緒に冒険するぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:03

    >>26

    そ・・・そんなに強いのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:24

    おそらく対魔忍をやるべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:40:37

    実力は封じられてもなお強かったけどギリギリ負けてボボパンされるのがいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:42:54

    >>45

    魔神だからね

    世界を滅ぼして作り替えるくらいわけなかったのが

    頑張れば世界滅ぼせるくらいに弱体化したんだよね どうすればいいんだよ えーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:43:40

    龍葬騎士ベルギア...

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:44:39

    >>48

    あの、それ弱体化してないですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています