子供を幸福にする至高の給食として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:22:30

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:23:23

    いいんですか?
    普通に美味いから何も語ることがなくてスレが落ちてしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:24:32

    ニンジンいらないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:24:40

    >>2

    いいやカレーとウンコの合わせ技で一笑いとることになぬている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:27

    >>4

    笑えないから無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:57

    あっ、給食係が食缶をひっくり返したっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:25:58

    でもねオレシーフードカレー苦手なんだよね
    食べられるけどなんかクサいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:26:05

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:27:11

    キーマカレーか何か知らないけど豆がいっぱい入ってるんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:28:02

    家のカレーは親が入らないアレンジ(少なくとも俺にとっては)をするから学校のカレーが美味かったんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:28:52

    カレーを一晩寝かせると菌は増えるらしいが上手さはキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:22

    かれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:28

    >>13

    なんか言ったか龍星

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:56

    食えない程まずく作ることができない料理としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:59

    正直家で作っても給食のカレーと比べてそんなに美味しくないし
    めんどくさいからあまりつくりたくねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:37:27

    グー・チョキ・パーといろいろあるが…
    独自に編み出したこの"ピストル"こそがカレーじゃんけんにおいて最強と自負している

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:38:42

    なんかたまに黒カレー出てたっス
    ちょっと苦くて嫌いだったっスね
    ボケーッ 普通のカレー出さんかー!って思ってたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:39:22

    正直家のカレーよりコンビニとかのカレーの方が好きなのは俺なんだよね
    母親も本当はもっと辛いのが好みらしくてアンハッピーアンハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています