パイレーツオブカリビアンが好きだったんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:26:50

    1作目はね
    2作目からガラっと作風が変わってガッカリして4作目以降は見てないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:27:46

    ジョニーデップ、そうか君は...
    かわいそ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:28:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:28:23

    ムフフ海で戦うのは3作目まで 4作以降は面倒な撮影なんてしないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:28:36

    わ…ワールドエンドを見てないのん…?
    うーん合う合わないは人それぞれとは言え、ちょっと悲しい気分に駆られる…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:07

    十年丘には上がれない身体になっておいて無責任ボボパンでガキッ作ってるさまは、自分達をおいて海賊なった糞親父と同じなのには悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:29:29

    2はよく覚えてないのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:31:11

    ディズニーのアトラクションでカリブの海賊が一番好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:00

    >>2 待てよ。奥さんの自作自演だろ!何処がDVやねん、ねんねなでデップが勝利したんだァ。

    まぁディズニーが復帰させるかは分からんけどどう転ぼうが面倒になるのは目に見えてるのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:19

    みんなジャックを英雄視したせいで痛い目にあってるんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:32:52

    以降のシリーズも楽しく見ていた反面…作風が変わってしまったという言い分も同意したくなる衝動に駆られる!

    クラーケンやら人魚やらの化け物は出てきたけど
    一作目の海賊!財宝!呪い!みたいな雰囲気は独特だったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:13

    わ……私は親に連れられて2作目から見た結果
    スタッフロール後のバルボッサに◇この男は……?となった過去があるんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:36

    教えてくれ、ちゃんと見たのが呪いの金貨の話だけだけど全作面白いのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:33:43

    4以降はね

    ディズニーらしいファニーさやコミカルな描写は増えてるけどね

    監督が違うから今までのシリアス感や荘厳さがなくなってファンを選ぶ作品なの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:06

    なんか皆で足並み揃えて逃げてるシーンと捕まってた人魚とキスしながら海に潜ってって駆け落ちしてた男が印象に残ってるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:35:16

    途中までしか見てないワシに1で殺した海賊が何で生きてたか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:36:27

    >>17

    なんでって…呪術で生き返ったんやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:37:15

    クククク……パイレーツ・オブ・カリビアン一作目は不死身の海賊という強敵ディズニーらしい音楽と合わせた演出そしてキャプテン・ジャック・スパロウの智謀が備わった完全映画だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:37:39

    >>17

    ティア・ダルマ流マジックよ

    死人を生き返らせる方法がいくつかある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:08

    これでも俺は慎重派でね 4以降がなぜ受けなかったのかを色々研究・分析したよ
    その結果「スパロウ船長はPC3的な濃ゆい先輩役が最適ポジションであり ウィルとエリザベス抜きで主役をやるのは無理があった」ということが分かった
    そこに気づいたから5を使ってウィルを取り戻したんやろうけど今更どうにもならんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:46:20

    1はワンピースでも見てればいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:53:51

    5作目はサラザールをやりこめる若ジャックの部分だけは面白かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています