【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part14

  • 1テンプレ1/522/12/16(金) 16:29:13

    母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界

    なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とする

    ※異母姉弟インモラルルートの話題が多数あります

    ※スレの内容を持ち出す、外の話題を持ち込むのは禁止です

  • 2テンプレ2/522/12/16(金) 16:30:22
  • 3テンプレ3/622/12/16(金) 16:32:10

    【過去スレ】part6〜part10

    【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part6|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とする※異母姉弟インモラルルートの話題多数ありhttps://bbs.animanch.com/img/5901…bbs.animanch.com
    【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part7|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とする※異母姉弟インモラルルートの話題が多数あります※関連スレ以外で当スレの内容を持ち出すのはご遠慮くださいht…bbs.animanch.com
    【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part8|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とする※異母姉弟インモラルルートの話題が多数あります※関連スレ以外で当スレの内容を持ち出すのはご遠慮くださいht…bbs.animanch.com
    【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part9|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とする※異母姉弟インモラルルートの話題が多数あります※関連スレ以外で当スレの内容を持ち出すのはご遠慮くださいht…bbs.animanch.com
    【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part10|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とする※異母姉弟インモラルルートの話題が多数あります※スレの内容を持ち出す、外の話題を持ち込むのは禁止ですhtt…bbs.animanch.com
  • 4テンプレ4/622/12/16(金) 16:32:47
  • 5テンプレ5/622/12/16(金) 16:33:32

    【ルート・概念まとめ】※外部リンク

    【姉様スレ】ルートや概念まとめ■初代

    ・母の着物を着て幸次郎に恨み言を言う・姉弟インモラル(駆け落ち、拒否して出奔)・勇作に「姉様」と言われ、幽作には「兄様」呼びされる・茨城の普通の家に嫁いで子供を産む・牛山とタイマン戦・女学生姉様・二瓶&姉様コンビ・花沢家に政略結婚目当てで引き取られる・勇作を暗殺され鶴見に復讐する・母への償いと祖父母のために遊女になる・鶴見劇場される勇作・勇作を旗手にしないために花沢夫人に全面協力・全てのしがらみを忘れてヴァシリと狙撃手対決・花沢家を出奔したために勇作や第七師団に捜索される・勇作やアシリパを助けるために本編ルートで奔走・目的を果たすまで死に戻りループ

    ■part2

    ・芸者になった姉様が引退間際に出世した勇作と出会う・母に息子扱いされたトラウマで男装・死んだ姉様が憑き神化(幻覚)して勇作が負傷しない凄腕狙撃手になる・本編や二周目の失敗のせいで勇作は全て正しいと盲信する・姉様の死後、引き取られた尾形子と勇作の確執・ただの妾の娘とは思えない技能持ちなせいで全陣営から誰なの?怖いよおッ!!と思われる・エンドによって「山猫の死」が変化・ヴァシリの絵のモデルをやる・脳内がうるさいRTA姉様

    ■part3

    ・本編尾…
    telegra.ph

    【エンディングまとめ】※外部リンク

    【姉様スレ】エンディングまとめ■ノーマルエンド

    ・花沢夫人に協力して勇作を軍から遠ざけた後姿を消す*1・狙撃手としてヴァシリと戦い抜く*1・勇作と母の墓参り*1・勇作とアシリパの幸せを見届けた後姿を消す*1・勇作に看取られる*2・メコオヤシレクイエムで生存*3 └狙撃手としてヴァシリと永遠に戦い続ける*6・勇作とお互いの罪悪感を分かち支え合って生きていく*3・全てを終えて一人姿を消し山奥で暮らす姉様の所に勇作が尋ねてくる*5・ヴァシリに撃たれた後、命は助かった姉様が共に露西亜へ渡る*5・鯉登の伝手で銃の教官をする*5・幸次郎に母への愛はなかったと悟り姿を消す(花沢ヒロエンド分岐)*6・勇作と造反組で第四勢力を結成して金塊争奪戦を生き残り、 ├アシリパと交渉できる人物として自ら花沢の飼い猫になる*9 └罪を償えたと言い残し失踪する(後に行方を探していた勇作と再会)*9・金塊争奪戦後、茨城に帰郷する*11

    ■グッドエンド

    ・幸次郎と和解し母の墓参りをする*1・勇作とアシリパが生存し、狙撃手としての山猫は死んだが幸福な女になる(絵画『山猫の死』変化)*2

    ■ハッピーエンド

    (条件:愛し愛されることを自覚し、自分のことを愛せるようになる?)

    ・…
    telegra.ph

    【SS・イラスト・コラまとめ】※外部リンク

    【姉様スレ】二次創作まとめSS・イラスト・コラ・RTAシリーズ※part数-レス番号:タイトル及び概要

    ■SS

    04-100:勇作さん一目惚れSS04-149:姉様脳破壊SS(勇作さん一目惚れSS続編)05-103:花沢家出奔ルートSS(勇作視点)05-134:教官姉様SS06-107:メコオヤシレクイエム頭巾ちゃんお持ち帰りエンドSS06-117:頭巾ちゃんお持ち帰りエンドSS続編(ヴァシリ視点)06-131:花沢家引き取られルートSS(花沢ヒロ視点)06-157:花沢家引き取られルートSS続編(姉様視点)06-171:花沢家引き取られルートSS続編(勇作視点)07-114:姉弟駆け落ちインモラルルート事後SS07-134:姉様死亡エンド後SS07-181:婚約ルート鯉登SS08-039:恋のお話(婚約ルート鯉登上京SS)08-054:姉様トゥレンぺ化ルートSS08-105:お見合い姉様SS08-128:メコオヤシレクイエム頭巾ちゃんお持ち帰りエンドSS続編(殺し愛エンド)09-091:姉様と菊田さんSS09-144:姉様と父上(父上殺害SS)10-103:相互幅寄せ姉弟(教官姉様SS続編)10-169:姉の肖像(勇作孫視点)11…
    telegra.ph
  • 6テンプレ6/622/12/16(金) 16:34:12

    【姉様の身長予想】


    尾形:160cm前後(推定)

    姉様:148cm前後(体格偏差値補正)

    三十年式歩兵銃の全長:127.5cm

    三八式歩兵銃の全長 :127.6cm

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:21:18

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:12:38

    1ですがこのテンプレで問題ないですか?
    こうしたら見やすいって意見があったら反映します

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:37

    スレ立てお疲れ様です。
    だいぶスッキリして見やすくなったかと思います。やっぱり各スレへのリンクが並んでた方が「あれ見返すか」ってなった時に便利そうでいいですね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:06:50

    立て乙!これは見やすい見やすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:03:14

    立て乙です!めっちゃ見やすい!テンプレ見てると過去スレをみたくなる永久ループに陥るw

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:13:39

    前スレ終盤の流れから引き続き頭巾ちゃんと狙撃手対決するルートの話なんですけども。
    勇作生存ヨシ!アシリパ生存ヨシ!権利書と金塊の行方ヨシ!
    姉様「待たせたな」
    ヴァシリ「待つのは慣れている」
    みたいなヤツが渋くて好き。どっちが勝っても生涯忘れず心に抱えて生きそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:44:15

    狙撃手対決といってもスポーツみたいに始まるわけじゃないから、頭巾ちゃんの狙撃を凌ぎながら勇作さんとアシリパさんの動向を追って、もう二人は大丈夫だと確信したら手練れの狙撃手狩りだぜモードに入るのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:57:39

    双眼鏡の反射で釣ってたのも私を見ろアピールっぽいし、二周かかってようやく二の次じゃなくて本命のライバルとして見るようになるの熱いな
    おっ母見てから始まった尾形に生涯見ていたヴァシリを据えるのエモいんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:20:58

    姉様と頭巾ちゃん少年漫画みたいじゃん!って思ったけど少年(青年)漫画だったわ…。
    尾形は本編では一人ロ.シア文学やってて姉様は純文学やってるからな。頭巾ちゃんとのある意味爽やかな対決が逆に浮くって言うw

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:29:55

    そもそも同性同士のドロドロがそれなりに多いから作品全体からしても浮く

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:35:05

    出てこい 私は死.ねなかったぞ あの時の続きをしよう

    頭巾ちゃん的にはどちらかが死なないと戦いは終わらない判定だけど生物的死だけではなく狙撃手としての死も含むのか気になる
    姉様を撃ち取ってもう狙撃手として戦えない怪我を負っていると確認したら止め刺しそうだし、獲物を撃ち取った証として連れて行きそうな気もするし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:54:15

    >>17

    誇りを失ったまま生きるくらいならトドメを刺してやる方がマシってなるかもしれんよね。お互いが自分があいつならどう考える?って思考トレースをハイレベルでやる中で頭巾ちゃん自身は私は死.ねなかったぞって思考なわけだし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:24

    冷徹な狙撃手が高度な戦いを繰り広げたライバルにある種の敬意を持って介錯するのかっこいいな
    全てを終わらせて憂いのない姉様なら全力で戦ってすっきりしてそうだし爽やかな最期になってそうだ
    お、おかしい…、殺し合いのはずなのに爽やかとは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:31:30

    狙撃手として生きて死ぬルートを選んだ場合だと勇作さんも悩んで悩んで最後には姉が自分で選んだ事ならって感じで見送ってくれないかな
    姉様が勝つ→多分ヴァシリの葬式はする。その後はモシンナガンを抱えてひっそりと一人で生きる。勇作さんがたまに訪ねて来る。
    ヴァシリが勝つ→なんやかんや銃を置いて画家の道に行く。姉様は勇作さんが引き取って葬式してくれる。
    なんとなくこんなイメージでいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:39:43

    “一般人の身分の姉(女性)”っていうのが勇作殿にとっては守る対象に思うだろうから難しいよな

    でもIFの世界だしそのシチュが見たい!って>>20の気持ちなら全然そういう世界線もありだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:04:18

    ずっと姉が自分のために人生を犠牲にしてるという負い目を感じている勇作さんだったら晴れ晴れとした表情と覚悟の目をした姉を見たら悩み抜いた末に見送ってくれるかもしれない

    勇作さんガンギマリインモラルルートなら
    姉を絶対死なせたくない手放したくない勇作さんvsオガタと絶対決着をつけたいヴァシリになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:27

    姉様の意思をなるべく尊重したいとは思うだろうけど死ぬことが前提なら止めるだろうな
    自分の意志も強い人だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:09:19

    今までに稼いだ勇作さんからの好感度の数値と種類次第でライバルとの最終決戦にすら到達できないのか…。まあでも尾形だしな…泣いてゴネる弟には勝てないのは仕方ないよね…
    そう考えるとめちゃくちゃシビアだな頭巾ちゃんとのなんの憂いもないライバル対決ルート

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:37

    下手すると説明というか説得をミスったら
    姉様は絶対お守りしますと宣言されて花沢家の奥に匿われてしまう可能性まである
    樺太でやりあった手練れの狙撃手が国を越えて追って来ていると言われたら何が何でも姉を守らなきゃ(使命感)となってもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:54:53

    話は全然変わるんだが31巻カラー版が出たな
    勇作殿の眩しい目を今生こそちゃんと見たいのに本編での罪悪感がずっと胸中にあるからなかなか直視出来ない姉様はいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:31:41

    >>26

    心理的にもそうだけど物理的に距離広がってるんだよなと思ったけど普通に顔覗き込んで来そうだなあの弟

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:20:51

    目を直視できないから口元に視線を合わせてる
    無理に視線を合わせるとフイッと逸らす
    抱きしめたり撫でたりはお願いしたらしてくれるのに目だけは見てくれない姉様

    猫かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:56:59

    カラー版だと勇作さんの目が金色とか琥珀色だと聞いたんだけど、もしかして前に描いた弟饅頭は惜しい線行ってたのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:40:56

    カラー版勇作さんの瞳は明るい茶色系なのか

    紙派なんでカラー版は見てないけど>>29はいい線行ってそう。もう少し黄色が強いのかな?

    まんま琥珀色って瞳を見たことあるけど結構印象強かったな。勇作さんの瞳が印象強かった故に罪悪感に苛まれて直視できない姉様がいても納得

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:48:47

    >>29

    カラー版買ったけど弟饅頭かなり近い

    勇作殿の目はかなり明るい茶色で琥珀色、蜂蜜色、黄金色、色々言い表せると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:40

    >>32

    なるほど近いのか…

    キラキラ感を出したかった+彩度高い色の方が塗ってて楽しい+茶色系統ならまあ許されるでしょって感じであんまり深く考えてなかったんで偶然とはいえちょっとテンション上がる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:44:57

    饅頭勇作さんに見つめられて目を泳がせながらじりじり逃げる饅頭姉様
    なお饅頭勇作さんは距離を詰める模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:14:44

    饅頭に幅寄せされる饅頭とかカワイイな…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:02

    勇作さんは姉饅頭(本物の饅頭だよ)を食べられないタイプだけど姉様は弟饅頭を容赦なく3口で食べきるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:47:25

    本物の饅頭というとひよこ饅頭を躊躇なく食べるか可愛くてしばらく食べられないタイプかって話か

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:44:20

    勝手な姉様のイメージだけど、お菓子を一緒に食べる時は勇作さんが食べ始めるまで手をつけなさそうな気がする。子供の頃とか特に
    逆に駆け落ち中は野営飯や店で出された料理関係なく先に食べそう(毒味)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:19:36

    姉様が飢えてるんだと思っていっぱい食べさせる勇作さんが見られそうだな…。
    ルートによっては(まさか姉様お腹に…!)になるやもしれん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:59:33

    食中毒を警戒して現地調達料理は真っ先に食べて様子を見る姉様
    早合点した勇作さんが身体を冷やしてはいけないだの姉様は荷物を持たなくていいですと言い出す
    人里に降りて店の料理を先に摘んだ姉様から「異常ないですから勇作殿もどうぞ」と言われてようやく真意が分かったら顔真っ赤になるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:35:03

    ・自分は二週目の人生
    ・勇作殿は若い時分に自分が殺してしまった
    そりゃ躊躇なく勇作殿の身を優先するだろうから毒味するのわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:51:16

    勇作さんに過剰に大事にされて「もう姉様一人のお体ではないのです…」と言われ、(そうか、俺に何かあれば俺を愛してくれた勇作も悲しむのか)とハッピーエンドフラグを立てる姉様がいるかも知れない…!

    なお

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:45:04

    弟の言葉選びのせいでヤバい誤解が広まるルート!?是非とも幸次郎の前でやって欲しい。

    誤解じゃなかった方のルートだと幸次郎どんな顔するんだろうな。全部お前の責任なんだぞ幸次郎。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:00:39

    >>42

    男女の仲になったなら遅かれ早かれ可能性があることだから勘違いと発覚してもお互いの意思を確認する良い機会なのかな…??


    >>43

    誤解ルートは花沢家の使用人まで巻き込んで大騒ぎのギャグ展開

    誤解じゃないルートは勇作さんが幸次郎の言いつけ(兵のよすが関係)を破らなさそうだから日露帰還〜幸次郎暗殺までの期間に男女の仲になってしまったってこと…?

    事実を知った幸次郎は姉様を無理やりどこかへ嫁がせて無かった事にしそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:26

    そういえば幸次郎と和解ルート(幸次郎と和解し母の墓参りをしてもらう)を辿った姉様の世界線の場合だと
    もう幸次郎を死なせたくなくなってるだろうし花沢父子暗殺防ぐために更にやることが多い…!になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:03:47

    モスパパに送った手紙が偽造でなければ幸次郎は責任取るつもりだったっぽいんだよな
    姉様が暗殺を警戒して傍にいても結局幸次郎は割腹自殺してしまいそうな気がする
    和解してるなら姉様にヒロさんと勇作さんを頼むと言い残すかも?明治の軍人は娘にそういうこと言わないかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:42:12

    和解してなくても幸次郎の死で勇作さんがめちゃくちゃ曇りそうだな…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:04:23

    幸次郎生存ルートを考えてみたんだけど、姉様が出来る限り幸次郎と一緒にいれば少なくとも自刃に見せかけた暗殺は防げないかな
    あれって幸次郎が一人じゃないとできないことだから、姉様がパパっ子装ってプライベートの幸次郎にべったりしてたら鶴見中尉も手を出しにくいのでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:20:03

    さすがに四六時中べったりというわけにもいかんだろうし難しそうかな…。それを差し引いても日露の責任取って自刃しますは幸次郎自身の意思でやりそうなところある以上姉様の手が届く範疇超えてるんだよな。

    そしてこの時代の父親が娘にしてやれそうな事っていい家に嫁がせてやるってのがありそうでなー!どうするよ遺言状とかに婿探しといたから☆って書いてあったら。父の愛の証明のために愛のない結婚をするor父の愛を無下にするという地獄の選択肢が見えてきたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:30:51

    モスパパへの手紙自体は直筆だとしても
    ”花沢中将どんは切腹すっときオイへ手紙をくれもした 息子の勇作どんが最前線で戦死して「愚かな父の面目を保ってくれた」と…”
    としか言われてないからモスパパが状況証拠で遺書だと考えたのが、幸次郎が元々自刃する気があったのか、そもそも偽装手紙なのか、どれとも解釈できるからいろんなパターンがあり得るんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:03:29

    >>49

    自殺か他殺かの違いがあるだけで幸次郎死亡は既定路線か

    本編で呪われろと言われてる分、用意された縁談の条件がいいほど父親の愛を感じそうで断りにくそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:09:40

    格ゲーの戦闘前演出みたいなイメージだったけどああいうのってなんて言うんだろうな

    GIF(Animated) / 4.98MB / 13710ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:43:13

    >>52

    うおおおカッケえええええええ!!!!

    狙撃対決だと男女でもなんかカッコいいからいいよね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:25:02

    >>52

    なにこれ格好いい!

    姉様と頭巾ちゃんで演出が違っていい!!

    頭巾ちゃんが横書きで姉様が縦書きなのも日露戦争延長戦らしさが出てて好き

    五稜郭エリアに侵入した状態で空が白み出したらこの演出が入りそう


    確かに対戦ゲーの戦闘前カットイン演出って何て言うんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:26:29

    >>52

    うおおスゲー!!!格好良い!!!

    目元アップ時の義眼姉様最高だな…睫毛良い…

    動くの本当凄いクオリティ高すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:39:27

    頭巾ちゃんは勝つかミューズエンドに行かない限り姉様の性別を知らないままなのかなと思ってたけど軍曹が事情説明するところでおそらく「она(彼女)」と言うことに気付いた
    言われた瞬間目をまんまるにする頭巾ちゃん
    でも姉様を追うのは止めない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:05

    姉様を「彼女」って言う月島軍曹にときめいた。
    でもヘイトの買い具合によっては「アイツ」「奴」とか言われそう感もあるw

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:47:38

    >>17 >>18

    最後狙撃手としてやっていけない怪我を負った可能性のある頭巾ちゃんが自棄にもならず昔の夢を追って成功してるあたり、狙撃手ができなくなったからといって死んだ方がマシという考え方では無いかも。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:19:35

    >>57

    月島のキレポイントは戦友なのに撃った所が一番高そうだから軍人にならない姉様時空だと本編ほどはヘイト高くならなさそうではある

    なんなら鶴見中尉擬似親子ルートだと年端もいかない少女を軍人の事情に巻き込んだ負い目がありそうでなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:15:20

    月島軍曹は情の深い人だから、鶴見中尉擬似親子ルートで一緒に露語を勉強したり、勇作さんを操るために姉様を子飼いにしていることや幸次郎暗殺の実行犯(姉様)を知っていたら、姉様が金塊争奪戦で大暴れしてヘイトを稼いでも二人称は「彼女」のままになりそう
    条件が厳しいけど、接点は夕張でやり合っただけ、性別を知らない、立ち回りや狙撃能力を心底厄介だと判断したら「奴」になるかな…?
    目標や対象という淡々としたニュアンスの「奴」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:38

    軍服ムイムイした姉様ってどれだけ性別を隠せるのかな
    ちょっと顔を合わせて話すくらいならセーフ、旅や寝食を共にすると流石にバレるってのを想像してるけど軍袴がパツパツでバレバレなのも捨てがたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:28:32

    >>61

    ぱっと見では軍服補正で小柄な少年に見えるイメージ。声は元がツダケンだから姉様になっても低めで誤魔化しがきく範疇?

    でも「うわ尻デカいな…」で女バレする姉様は面白すぎるので存在しててほしい。外套が手放せないね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:27:11

    女バレが嫌で都丹戦の露天風呂を拒否る姉様
    インカラマッにはバレてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:00:10

    実際姉様の入浴シーンはあるんだろうけどコンプラで紙面に映ることはないんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:23:38

    姉様の入浴シーンは突然勇作さんが意味なく光って見えなくなりそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:26:42

    姉様も少しだけでいいからスケベシーンが欲しい!
    インカラマッの緊縛、谷マッの本番、稲妻夫妻の本番、ソフィアのもろ見せがあるんだから女性のスケベは禁止されている訳ではないはず

    ボンボンキック、ノーパン脱走、床下で尻が引っかかる……結構スケベシーンあるな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:23:09

    >>65

    謎の光担当の勇作殿は草


    姉様本人は全裸でも大立ち回りできそうなタイプだよね。弟の情緒はメチャクチャ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:29:51

    もう年末年始だけど花沢家引き取られルートだと女の子だから姉様も晴れ着きせられたりするんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:09:03

    女物の綺麗な晴れ着を着せられても中身が男だから別に嬉しくないけど勇作さんが姉様綺麗ですって喜んでるからまあいいかってなる姉様
    軍のお偉いさん家の年末年始は来客が多くて忙しそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:57:32

    姉様が花沢家に引き取られて初めての年末年始
    客のひとりがうちの親戚に同じ年頃の男子がいると遠回しな縁談を幸次郎に持ちかけている所を見てしまう勇作さん
    せっかくうちへ来てくださったのに姉様はすぐどこかへ嫁いでしまうんじゃないかともやもやしていたら勇作さんの様子を心配して姉様が寄ってくる
    しばらく黙っていた勇作さんが姉様はどこかへ行ってしまったりしませんよね?とぽつりとこぼしたらいらなくなるまで勇作殿のお傍にいますよと返す姉様
    「いらなくなんてなりません!」「ならずっと一緒です」な姉弟

    まで妄想した

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:22:12

    ずっと一緒ですって約束したのに姉様が出奔したら勇作殿めちゃくちゃショック受けるやつ。姉様と再会したらこの事持ち出して怒りそう
    姉様は子供の口約束程度に思っていたから面食らう。でも勇作殿が一緒にいたいと思っていてくれてる事実は嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:46:46

    花沢家を出奔して金塊争奪戦を引っ掻き回す姉の真意を確かめたいって勇作さんに協力してあげたのに、
    いざ出会ったら「いなくならないって約束したのに!」「勇作さん…(トゥンク)」とかいうただの痴話喧嘩を見せられた鯉登月島主従の気持ちを答えよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:55:28

    >>72

    鯉登と勇作さんは面識があったらしいので花沢家引き取られルートなら勇作さんのシスコンぶりを知ってる可能性がある。だから鯉登は↓な顔してそう

    月島は「なんなのだこれは…!(ゴシゴシ)」から(面倒くさい)に変わる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:42:11

    お正月遊びをする姉様と勇作殿が見たい。兄弟が欲しかった勇作殿は羽子板や凧上げを一緒にやりたがりそう
    遊び終わったらあったかいお雑煮やおしるこを食べてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:19:58

    お正月用の着物を着た姉様はリアル日本人形みたいになってそうだなあ。
    そんな状態でめっちゃコマ回して絶妙に嫌な位置に羽落として来る姉様。
    勇作さんは一緒に凧上げがしたいけど寒いので速攻家に戻られる。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:02:32

    羽付き遊びは「羽を落とすことで厄災が落とした側の人物に移る」「落とした側は厄除けのためにあえて顔に墨を塗る」という意味があるらしいんで姉様はあえて自分が負けるように仕向けるかもしれない

    姉様「勇作殿が顔に墨を塗るところを見てみたい」(筆を押し付けながら)
    勇作さん「(女性の顔を墨まみれにするなんて)出来ませんッ」
    姉様「きょうだいというのは一緒に悪さもするものなんでしょう?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:42:59

    >>75

    姉様ー!上手く飛びました!って凧上げにキャッキャしてる勇作さんと良かったですねと返事しながら焚き火から離れない姉様がいそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:34:43

    初代スレで出た姉様二瓶コンビの可能性を考えたい。
    何かイベントがあって一緒に行動するようになるのか、キラウシみたいに狩猟で時々出会うくらいなのか。二瓶は独自理論に従って生きてるけど気安い性格だからまあまあ仲良くやれる?
    一緒に行動するなら姉様の対自然スキルが上がる。二瓶が谷垣に姉様のことを話しそうだから谷垣の警戒度が少し下がる。あとついでに姉様が初老までイケる歳上趣味と誤解されるかも知れない。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:03

    菊田さんと言いニ瓶と言い年上趣味が過ぎないか姉様。勇作さんの脳が焼かれるぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:01:29

    二瓶の女ってのは恐ろしいセンサーに姉様(中身男)が引っ掛かるのか否か

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:45:34

    >>80

    最初はお嬢ちゃん扱いしても野生の勘で姉様が生粋の女ではないと気付いて男扱いしそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:04

    >>80

    勇作さんが登場したら「やっぱり女は恐ろしい」ってなりそう。

    現れなかったら「おもしれー女もいたもんだ」みたいな感じで別れそう。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:18:17

    ミューズエンド後これに巻き込まれる二人はだいぶ見たい
    姉様は通訳できるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:44:10

    >>83

    めちゃくちゃ見たい。

    久々に日本人に会ってテンション上がる岩息にちょっと引きつつ通訳してやる姉様とスケッチする頭巾ちゃん。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:17:38

    姉様と頭巾ちゃんは近接強くないから岩息スヴェトラーナコンビがいれば心強いな
    露語を教えると言えば岩息は快く護衛を引き受けてくれそうだし
    ただし姉様にはトンデモ状況に巻き込まれて宇宙猫になってもらう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:24:29

    姉様は岩息の入れ墨のことを当然知ってるし頭巾ちゃんは平太師匠のスケッチしてたからあれを見て金塊争奪戦関係者だと気付きそうだよね
    金塊のことが一段落ついたと知ったら岩息も少しは安心するのかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:02:56

    「大冒険」を繰り広げたくらいだから姉様達といる時もさぞかし色々事件が起こるんだろうな。
    野生動物とか暴漢に襲われたりとか…。でも岩息と天才スナイパー×2が居るから楽勝そうだけど。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:46:58

    暴漢「動くんじゃねえ!女どもがどうなってもいいのか?」
    岩息「むむッ卑怯なッ」

    ってなっても姉様とスヴェトラーナなら機会を見て暴漢をボコボコにする
    頭巾ちゃんはオガタなら切り抜けられると考えて状況を冷静に見てそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:45:55

    岩息に二人の関係を聞かれて、
    密入国時の銃撃戦で追って追われるライバル関係になりました。今は行動を共にしています。とは言えなくてはぐらかしていたら駆け落ちカップルだとスヴェトラーナに勘違いされる回。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:35:00

    ミューズエンドだと男女の友情が続くのか内縁夫婦になるのか気になるところ
    ルート分岐してどっちも見たい気もする

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:08:02

    2人とも恋愛に積極的じゃなさそうだからなあ
    ミューズエンドで内縁関係になるなら周りが恋人や夫婦扱いしてくる影響でなんとなく…なイメージ
    頭巾ちゃんは姉様の性別を知っても「オガタはオガタ」の思考で恋人や伴侶の枠組みに入れる発想がなさそうなんで、周りの夫婦扱いを否定しない姉様(説明が面倒臭い)を見て初めてうっすら異性として意識しだすんだけど特にアプローチはしない、そうしてる内に2人とも夫婦でもいいかってなる感じ?
    男女の友情と紙一重感がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:29:36

    ぶっちゃけ友情と夫婦の決定的違いは体の関係があるかどうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:47:45

    頭巾ちゃんは体の関係あっても何か動物の交尾的なものを感じるな…。
    勇作さんだと秒で男女の関係になりそうなんだがw

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:51:23

    そういや頭巾ちゃん相手だと子作り可能だったな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:57:57

    最終的には生涯の道連れと言う感じで夫婦になりそうだけど岩息パーティーと旅をしている間は子供作らなそう。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:21:39

    >>93

    弟への愛はあくまで家族としてだから体の関係までいくなら葛藤で結構な時間がかかりそう。いや、勇俺愛なのに殺してしまった罪悪感で自殺した前提があるから、生きてる弟に全力求愛されたらすぐ脳みそ溶けちゃうか。


    頭巾ちゃんと体の関係を持つなら少なくとも子供ができてもいいと考えてるわけで、どんな心境の変化があったんだろう。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:00:28

    まあ頭巾ちゃんは尾形理論における愛の証明(死を悼む)を最大限やったから...
    尾形への一種の愛みたいなもんだし、姉様もそういうのを感じ取ったのかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:25:46

    尾形は本編では何やかんやで気にかけてくれてた人もいたけど本人の愛の定義がガチガチ過ぎて勇作さんだけしかクリアしなかった感があるから、
    二周目では色々な愛の形もあるって知って頭巾ちゃんと「こういうのもアリかも知れん」と仲良くやっていって欲しい気はする。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:22:05

    こいつなら死を悼んでくれるし葬式上げてくれるって確信があれば姉様側はクリアできそうな気がする

    頭巾ちゃんは分からん…執着があるのには間違いないんだがなぁ


    >>98

    ミューズエンドで絵の題材のためにあちこち旅とかするようならその過程で色んな愛の形を見るかもしれんね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:32:08

    >>99

    頭巾ちゃんは現実的な理由で姉様と結婚しそう。自分の親から孫の顔を見たいとせがまれ(まあ天涯孤独の可能性もあるけど)他の女性と結婚すれば今まで通り姉様と連めなくなるからやっぱ伴侶になりたいなみたいな。異論は認める。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:45:32

    >>100

    頭巾ちゃんは自我が強いから人にせがまれたくらいじゃ結婚はせんだろうし姉様が本人にその気のない結婚にめちゃくちゃ冷めそうじゃない?


    この二人に結婚エンドあるなら頭巾ちゃんの側からアクション起こさない限りは何事も起きなさそうだな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:59:41

    頭巾ちゃんはノンケだろうけど、性欲自体あんまり無さそうではあるね。
    でも○○○ランキング上位に入れるということは不能じゃないはずで、年相応に知識もあると思う。
    だから一生自分のそばに置いておきたい相手が年の近い女性ならさらっとプロポーズするんじゃなかろうか。
    夫婦になってしまえば相応に体を重ねるし、重いぐらい敬愛を持った相手だから乱雑には扱わない気がする。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:07:18

    本編の二人は何度も狙撃手として戦ったけど、愛を欲した尾形とお絵描き頭巾ちゃんという面ではお互い知らず終いだったわけだったじゃん?
    狙撃手の戦いが終結した姉様と頭巾ちゃんのその後は想像できる範囲が広いから、周りの反応で姉様のことを伴侶認定するようになったり結婚とか気にせずマイペースに姉様と同居したりサラッとプロポーズする頭巾ちゃん等々いろいろ想像してしまうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:26

    旅が落ち着いたら有名画家とそのミューズになって、愛のある両親として子供に恵まれて、一家で時々狩りをして得た獲物で料理して一緒に食べたりして、銃談議にも花を咲かせる
    そんな余生を過ごすのも悪くないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:00:20

    しかし子供が出来ちゃうとWW1と2が…。
    二人の子供だと銃の天才ってレベルじゃないだろうし。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:28:12

    まあそれは若い生存者全員に言えることだから…
    あの時代でも比較的平和な地域で穏やかに過ごせた人達も普通にそこそこいて有名芸術家なんかばんばん作品出してるよ
    狙撃の才能を目の良さや空間認識能力で他に活かせばいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:41:45

    姉様と頭巾ちゃんは生存運がある方だから子供も激動の時代でも大丈夫大丈夫
    きっと逞しく生きていくよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:07:23

    なんか姉様と頭巾ちゃんが子育てしたら野生動物感ありそう
    具体的に言うとファンブックおまけ漫画の杉元の悪夢(ver.姉様with頭巾ちゃん)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:19:28

    あの杉元の悪夢の尾形が頭巾ちゃんになってるコラがあったな。
    あれで姉様と一家みたいになってるところ想像したらヤダ…カワイイ…。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:47:29

    東洋人の姉様とスラヴの頭巾ちゃんとの子供なら絶対に美形ハーフになるわ
    しかもスペックはスナイパーサラブレッド

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:12:03

    我が子が銃で獲物を狩って持って来たら家族総出で獲物の解体から料理までやって狩りや銃の話をしながら食べる
    欲しくてたまらなかったものが立場が違えど再現されるわけで姉様の気持ちを考えるとクるものがあるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:00:13

    魔の2歳児に振り回されるスナイパー夫婦も面白そう
    イヤイヤ期にやっぱり俺では駄目かモードに入る姉様
    私が奴ならどう考えると思考トレースするも幼児には一切通用しない頭巾ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:42

    このエンディングだと頭巾ちゃんの遺作が山猫の死じゃなくて山猫一家とかになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:01:21

    姉様と頭巾ちゃんの子供だとイヤイヤ期でもギャーン!ってタイプじゃなくて物静かなんだろうけど、
    何かちょっと目を離したら勝手に外行ってたり不満があったら高所に身を隠したりしそう。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:22:26

    >>111

    自分をまっすぐ見て大事にしてくれる家族、揶揄せず理解し合える相手、趣味の合う仲間、健全な夫婦・親子関係

    全部揃ってるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:17:34

    >>114

    確かにわっと泣くより欲求が叶えられるまで持久戦に入るイメージあるな

    そして両親も両親なので無言の耐久サドンデスが始まる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:54

    頭巾ちゃんと家族を作るエンドってもしかしてハッピーエンド?
    勇作さんの行く先を見届けてないのが心残りになってぎりぎりグッドエンド?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:09

    >>117

    そのうち頭巾ちゃんが高名な画家になるから上流階級筋から情報を貰えるかも

    あと高名な芸術家は戦後に夫婦で来日してたりするからそれまで生きてれば厚待遇な再会も可能

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:21:09

    >>117

    日露と金塊争奪戦とを終え勇作殿の無事を確認後に出奔→その後頭巾ちゃんと再会しミューズエンド

    この後に勇作殿視点でも姉様の無事を確認(絵画で姿を見るとか姉様が手紙を送るとか>>118が書いてるみたいに再開とか)できたらかなりハッピーエンドだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:28:49

    勇作とヴァシリはそれぞれ違う形で尾形にパーフェクトコミュニケーションしてるのでこの二人関連だったらハピエン行けてもなんか分かる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:59:12

    過去スレでうっかり鯉登月島コンビと遭遇するっていうのがあったから、生きてるなら弟に無事を伝えたらどうだこのバカタレッと叱る鯉登と無言で頷く月島に押されて姉様が手紙を定期的に送るようになるルートもあるかもしれない
    待ってる者の身にもなれと言われたらおっ母のことがあるから何も言い返せないだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:16:20

    >>116

    子供が大きくなったら一家で狙撃対決の時みたいな思考の読み合いしてそう。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:40:03

    >>122

    食事の時の醤油取って的なアレが高度な思考の読み合いでやりとりされるパヴリチェンコ一家

    お呼ばれした人は「それくらい言えよ!」と杉元ばりにつっこむはめになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:27:31

    ケンカしようもんなら高度な「インナー・ミッション」が発令されそう。
    銃を持ったら決着つくまで続いちゃうから銃はナシで。
    まぁ姉様は頭巾ちゃんとはあまりケンカしなさそうだけど。
    勇作さんとはしょっちゅうする。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:50:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:59

    125を書き直し

    姉様と頭巾ちゃん→喧嘩より交渉。決裂したらなんらかの勝負事で決める。決まったらスッパリ従う
    姉様と勇作さん→自分を蔑ろにする姉様に対して勇作さんが怒る。お互い大切にしたいのに大切にする方法が食い違ったときに203高地のやりとりみたいな言い争いになる

    こんなイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:14:34

    揉めると狩り勝負で勝敗を決めるので地域一体から一時獲物がいなくなるパヴリチェンコ夫妻と、
    勇作さんとの喧嘩により姉様が近所に家出(2ヶ月ぶり37回目)の尾形夫妻とどっちがご近所迷惑だろうか…。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:35:14

    >>127

    姉様の家出先は菊田さんの所だから犠牲になるのも菊田さんの胃だけだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:57:25

    >>127

    前者は後々親子喧嘩の度に行方をくらまし近所に神出鬼没に現れる子供が追加されるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:20:16

    なお神出鬼没の子供も何か銃持っててバケモノ級の腕前でそこら中の獲物を狩っていく模様。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:32:38

    勇作殿と喧嘩で思ったんだけど、部下を守るために逃亡兵になった勇作殿と駆け落ちした姉様って自分が至らないせいで勇作殿の将来が…と思い詰めてめっちゃ面倒臭いことをやらかしそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:48:57

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:24:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:45:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:12:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:27:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:43:28

    >>135

    よしそれならチン○ランキングに変わって姉様の体格を妄想しよう

    全体的にスラっとしてるのか、戦いに備えて筋肉バッキバキなのか、意外とむちむちしているのか

    トメさんがスラっとしてるから姉様も同じような体格かなと思いつつ、尻と太ももはむちむちして欲しい気持ちがある

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:53

    姉様はバッキバキ派!三十年式も三八式も4kg近くあるからなあ。予備の弾薬とできれば背嚢も持っておきたいだろうし…。鍛えてないと争奪戦キツイ気はする。
    でも下半身はムチムチしてて欲しい。小柄で下半身がしっかりしてる女性の方が狙撃向いてるらしいし。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:16:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:07

    >>137

    尾形の体型をベースにすると胸と腹は薄めで肩と背中は筋肉付いてて尻と腿はパツパツかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:24:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:37:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:52

    >>140

    おっぱいは小振りだけど美乳のお椀型を推す。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:45:24

    花沢家引き取られルートや芸者ルートの姉様はほっそりorムチムチ→出奔後は鍛えてバッキバキかな
    鶴見中尉擬似親子第四勢力ルートみたいな金塊争奪戦に直接参加できない姉様は比較的筋肉がないかも?
    殺鼠剤ルートの姉様は細いというか痩せてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:07:56

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:15:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:37:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:31:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:43:26

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:55:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:03:38

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:21:46

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:22:26

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:26:42

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:27:34

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:29:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:32:56

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:37:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:40:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:44:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:49:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:54:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:02:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:04:16

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:05:36

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:10:33

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:13:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:26:25

    このレスは削除されています

  • 170123/01/14(土) 17:03:47

    巻き込まれるレスがありますが一連のレスを削除します
    管理人さんに荒らしレス169と同一ipのレスを削除してもらうように申請したところ165-168までごっそり消えたので荒らしは自作自演している可能性が高いです
    荒らしは反応するレスを含めて削除するのでスレ住民の方は報告とスルーをお願いします

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:38

    1さん乙です。

    姉様は上半身は華奢で下半身がムキムキしてると嬉しい。
    擬似親子ルートだと筋肉もあるけどちょっとポッチャリしてるかも知れない。
    尾形偏食そうに見せかけて白鳥の時とか割とガッツリ食べてるし、幸次郎を見てると太りやすそうな感じもするから、いっぱい食べられる環境だと太りそうw

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:24:11

    トメさんの後ろ姿2種類あるけどまだ着物ちゃんと着付けられてた時期がこちら
    姉様も後ろ姿がトメさんに似てて、花沢家引き取られルートなら幸次郎が(親子だな…)ってひっそり思ったりしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:24:33

    画像付け忘れた

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:16:11

    >>172

    幸次郎にもあんこう鍋を作るトメさんの背を眺めていた時期もあったんだろうかと考えるとしんみりしてきちゃうな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:09:48

    >>171

    擬似親子ルートで中尉のおやつタイムに付き合ってたらいい感じに色っぽい身体つきになる姉様

    そんな姉様と中尉がアダルティな雰囲気を醸し出してたら…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:34:59

    >>175

    また軽率に弟の脳が破壊されてる


    このルートだと宇佐美の反応どうなるんだろうな

    なんやかんやで破綻を前提にした仲の悪い兄妹みたいな関係に落ち着きそうではあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:05:11

    >>176

    宇佐美は中尉に明確な敵対行動を取らない限りは割と寛容だからな…。月島ですら「本当の鶴見中尉を分かってないからセーフ!」してたし。

    逆に姉様の方が宇佐美が勇作さんの近くにいるとハラハラやきもきしてるかも知れん。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:17

    宇佐美は基本寛容なんだけど姉様が鶴見中尉から服や装飾品を貰ったら
    勘違いするなよ!一緒にいるお前がみすぼらしいと鶴見中尉の恥になるから着飾らせてるんだッ!お前のためなんかじゃないんだからな!!ってちくちく言うくらいはしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:07:13

    宇佐美の対勇作さんの悪感情を逸らすためにあえて嫌な女を演じるのは…すぐばれるか
    宇佐美が殆ど関われない鶴見中尉の日常を教えるbotに姉様がなれば悪いようにはしないかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:15:15

    宇佐美の恋(?)を応援するポジションに収まれたら本編ほどは無理としてもまあまあ仲良くできそう。近所の野良猫がようやく撫でさせてくれてご満悦だとか、○○屋のみたらし団子が最近のお気に入りだとか、そういう鶴見中尉の話を横流しする姉様。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:40

    宇佐美が鶴見中尉と近しい女性に対してどう出るかって割と未知数だよね。
    フィーナさんとオリガちゃんがいたらどうなるか?も結構意見が分かれるし。
    まぁ姉様は中身が尾形なので最初は紳士に接しててもそのうち扱いが雑になりそうだけど。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:04:23

    ここらで良い情報を教えてやろう
    不●だとサイズが小さくなっていくからランキング入りするような立派なブツ持ってる時点で機能面ではまず大丈夫と見ていいぜ
    姉様さえ健康ならちゃんとスナイパーサラブレッドベビー身籠れるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:17:53

    >>181

    色んな人間関係が改善されやすい姉様だけど宇佐美との縁は薄くなっちゃいそうなとこは寂しいよなあ

    って思ってたから姉様時空でも兄妹っぽい関係になれたら嬉しいな

    最初は尾形♀に嫉妬心も湧くけど観察してたら鶴見中尉よりも異母弟の方にばっか意識をやってるし鶴見中尉の情報をこっち(宇佐美)に流してくれるしで「甘えん坊のハナタレ娘!」って言いつつ世話焼いてくれるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:50:42

    >>182

    ほう...

    やっぱ十二傑物は伊達じゃなかったんだ

    安心した

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:56:24

    >>183

    宇佐美「今日鶴見中尉の所に勇作殿が来るってよ!」

    早くから待ってた尾形「来ねぇ…💢」

    とかもあったかも知れんw

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:27:52

    姉様(女)だと担ぐ神輿として機能しないから「篤四郎さんの一番」を脅かすライバルにならない分、宇佐美の認識は「弟に素直じゃない甘ちゃん子猫。鶴見中尉の側にいるのは気に入らないけど役に立つ間は見逃してあげる」という感じなんだろうか
    本編より軽く見られてるけど札幌で戦うときはそれが突破口になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:14:01

    RTAシリーズで宇佐美は敵対対象の関心が高いと始末より嬲ることを優先するってあったのを思い出した
    擬似親子ルートの姉様は勇作殿の人質になるから生け捕り路線っぽいし、離反した妹分を躾直しと称して痛めつける宇佐美が見たい
    生け捕りメインで殺す気なしの宇佐美を撃ったら姉様の罪悪感ゲージがやばそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:18:11

    >離反した妹分を躾直しと称して痛めつける宇佐美


    イポプテのようにボコボコにされる姉様…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:23:42

    >>187

    走馬灯シーンの登場人物は尾形が罪悪感を抱いた人達説を採用するなら悪友の宇佐美を殺したことも罪悪感ゲージ溜まる要因だもんな

    それしかないなら殺し合いも厭わないだろうけど出来れば殺さない方がいい相手というか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:18

    >>182

    やはりデカさは機能も伴うんだな

    確かに絶倫野郎や子沢山パパはランクインしてるわ

    >>102は正しかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:10

    >>187

    中身が尾形なので姉様も鼻血出るまで殴られても笑ってそう


    しかし鶴見に生け捕りねって言われてても地雷踏んだらキルスイッチ入りそうなのが宇佐美ではあるのよね

    踏まなきゃいいんだけど、飼ってる鶏を噛み殺すタイプの猟犬だもんな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:11

    >>189

    札幌で倒さないと五稜郭に宇佐美が参戦することになるからなあ

    チャートクラッシャーになりそうで怖い

    重症を負わせて参戦を阻止するのもありだけど「これで私たちは一緒らすけ」して貰えないまま鶴見中尉が失踪してしまったら宇佐美が可哀想だし…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:54:57

    二周目姉様・四大チャートクラッシャー(個人調べ)

    アシリパさん:好感度調節を見誤ると樺太で詰む
    ヴァシリ:交戦する度にレベルアップしてくるので油断すると普通に負ける
    宇佐美:能力が高く鶴見信奉者なので五稜郭まで生存していると本編の流れを破壊する可能性大
    勇作殿:好感度が高いほど予想外の行動をしてくる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:10:37

    >>193

    程度や思い入れの大小はあれど、全員少なからず尾形を「見て」くれた人たちなのが姉様のコミュ障ぶりを表してていいですね。

    姉様側に気持ちがあるとすぐチャート狂っちゃう…。

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:12:16

    周回系姉様による地獄のチャートクラッシュ集(分割編集)とかあったらバリエーションありそう
    大体姉様の思い込みとコミュニケーション下手がフラグ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:40

    逆に安定してるのは誰だろうな
    鶴見、月島、土方辺りは行動がブレにくくて谷垣は読みやすいとかだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:50:36

    キロランケや土方メンバーも付かず離れずで安定すると思う。チンポ先生はルートに入ったらちょっと影響出るかもしれないけど。

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:47:26
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:54:29

    >>198

    立て乙ウメ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:41:37

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています