アニメでは猿空間に送られなかった存在として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:38:18

    キー坊からお墨付きを頂いている(cv杉田智和)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:38:59

    代わりに金時の下ネタ全カットなんスけど……
    いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:39:42

    >>2ふぅんアニメスタッフってやつは結構有能なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:40:01

    >>1

    とりあえず龍継で再登場しなければ幸せでいられたと考えられる

    どうして猿空間から出てきちゃったの?


    いやまあおじさんとキバカツが悪いんやけどなぶへへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:40:07

    >>2

    せやっ

    それでええんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:40:30

    木場戦でキー坊が鼻を親指で2回掠めるシーンが好きなのは俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:41:16

    >>2

    お見事ですアニメスタッフボー

    やはり私が睨んだとおり

    あなたは強いアニメ会社だ




    まぁ倒産したんやけどなぶへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:32

    >>7

    >>倒産したんやけどなぶへへ


    えっ

    嘘やろ……そ、そんなことが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:49

    >>8

    声優が豪華すぎたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:08:46

    >>2

    当然を超えた当然

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:30:33

    >>2

    金時が孫思いのイケジジイなんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:59

    速攻で消えたタカ子もレギュラー出演なんだ
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:35

    黒ちゃん、ヨッちゃん、オニ平がキー坊を支える。ある意味最強だ…
    なにっ!?今や全員猿空間入りしている!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:25:05

    >>1

    OVAでは猿空間に送られずCVも沢城みゆきとしてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:25:45

    3巻がどこで手に入るのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:31:53

    >>7

    サミーやゲオやドワンゴチュンソフトにバラバラに分割されて子会社化されてしまったんやけどなブヘヘヘヘ

    海外ゲームのローカライズ版が事の如く残酷描写で規制されて販売中止に追い込まれたのと海外映画安売りDVD事業が失敗だったせいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています