もしかして今のバキとタフだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:41:08

    絵が上手いのとウンザリするような引き伸ばしがない分タフの方が漫画としてマシなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:41:58

    お言葉ですがどっちもゴミですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:09

    タフもバキも皆一緒よ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:12

    >>絵が上手い

    ウム……刃牙も上手いと思うがウム……理解出来るんだなァ


    >>ウンザリするような引き伸ばし

    ちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:54

    >>3

    これ何のシーンっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:55
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:42:59

    お言葉ですが目クソ鼻クソですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:31

    >>5

    ハード…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:43:41

    バキはカイジと同じジャンルだからって謎の造語バキジが造られとるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:17

    少なくとも画力は最早比べるまでもないよね
    比べるまでもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:44:57

    >>9

    怒らないでくださいね

    その説明を聞いてどこにリスペクトできる要素があるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:45:23

    うむ…新キャラの見た目の良さならタフが圧倒的に上なんだなァ…
    心臓匂わせだけで複数週使ったしまだお互い本気じゃないですよは普通に引き伸ばしだとは思うがなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:46:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:46:54

    >>8

    あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:48:22

    >>4

    >>12

    ウム…考え直すと確かに引き伸ばしは龍継ぐでも結構あったんだなァ

    ごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:50:17

    >>8

    実はドッグ・ソルジャーなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:51:07

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:51:15

    >>15

    待てよクソ展開の上に休載かましまくるバキと違って

    猿先生は休みなく連載してるんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや


    同じプレボなのに定期で休みがあるゆでと扱い違う気がするんスがいいんスかこれ?

    いや休みない方がワシらは嬉しいんやけど

    猿先生の体のこと考えると

    だがしかし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:53:33

    猿展開でも本筋が動かなくても状況だけ動く漫画はまあ読めるんスけど
    バキは状況動かすのすら遅いのがきついっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:54:39

    まあタフもクソ漫画だけどなんだかんだマネモブは楽しんでるし
    バキのほうも細々と楽しんでる人はいるかもしれないから
    わざわざ優劣なんて決める必要はないんじゃないっスか 忌憚のない意見っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:55:13

    >>19

    せめて絵が劣化してなきゃ話の引き延ばしとかは気にしてなかった人もそれなりにいたんじゃないかと思うッス、忌憚のない意見てやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:56:36

    >>20

    まぁなんだかんだ言ってこの前の最強どん兵衛のやつも割と盛り上がってたし今も読んでる人の数はともかく作品自体のファンは今でも結構いるんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:58:30

    プレボってページ数ちょっと足りなくないスか?
    同時連載抱えてても多少下半身が不安になる程度の作画の乱れしかないしもっと増やしてもいいと考えられれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:00:18

    >>1

    すみません五十歩百歩なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:04:03

    刃牙から人がいなくなった一番の原因は絵の劣化だと確信しているのが…俺なんだ!
    なんじゃああの太短い肢体とのっぺりとした顔面は

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:04:12

     それ
    対立煽りはだめだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:06:14

    主人公滑りを本気で心配しなくちゃいけないのは龍継ぐの怖いところなのん
    その点刃牙は主人公が誰かは揺らがないのは良いものだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています