鳳財閥ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:06:49

    やばくね?高祖父の時点であの時代に1万坪の敷地持ってるとか日本のトップ企業じゃん……
    もしかしてえむちゃんは物凄い方なのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:13:26

    リゾート経営とか考えてもワンダーランドっておじいちゃんの思い出の場所だから残してるだけで多分無くても大丈夫なんだろうなって……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:33:10

    まぁ自分が働いてるランドどころか自分のステージの宣伝だけで街をジャックできるくらいには色々持ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:48:33

    リバイバルで出てきた庭園のモデル三菱財閥らしいし多分ガチでプロセカセカイの日本の根幹を担ってる一族

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:49:26

    司くんは家庭環境も中々いいし立派な婿になれるな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:57:53

    色々イカれてる弦巻財閥と比べて
    現実味がある財力

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:00:07

    プロセカは全体的に実家がごん太な描写でいっぱいなのでその中でダントツ裕福となるとこうもなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:14:58

    プロセカっていわゆる貧乏家庭ってないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:22:12

    愛莉とかみのりとかは部屋見る感じ大金持ちというほどでは無さそうだけどシブヤに一戸建て構えてる時点で……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:24:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:25:12

    音楽で生きるのを最終到達点にするとき、実家の貧乏事情は邪魔だもんね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:46:59

    実は周りに思われてるより賢いけどお兄ちゃん達と跡継ぎがどうだで面倒なことにならないように過度にわんだほいしてるえむ説好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:50:15

    そもそも音楽って初期費用クソかかるからな……歌うだけならまあコミュ力有ればなんとかなるかも知れんけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:04:53

    最初奏は父親入院中だし苦学生的な感じなのかと思ってたら引きこもり3食カップラーメン定期ハウスキーパー雇いっていう実家ゴン太な暮らし方しててアッハイってなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:15:34

    実家の太さやお金は全てを解決しない。しかし実家が太いというのはメンタル以外の全ての問題を解決するしお金で回避できる不幸を回避できるのはでかい
    家庭環境の不和や地獄が金銭や生育地域の劣悪環境に起因するものではないのはまだ最悪なところには足を踏み込まない分マシ感ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:30:07

    まぁ金銭問題は学生にはどうしようもないし全員裕福扱いにして触れないのが得策だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:09:08

    >>8

    まあ大体のキャラ中学から私立に通っているしそこそこ余裕のある家庭で育ったんじゃない?

    宮女はお嬢様学校って呼ばれてるくらいだからおそらく私立だし神高は私立かどうか知らん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:11:43

    渋谷近辺で一戸建て住宅に住める家庭なら裕福なんじゃないの
    プロセカって賃貸住宅住みのキャラっていた?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:49:09

    楽器が必要だと金がかかるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:43:49

    えむちゃん家族仲も良くって経営安定してて夢があってお金持ちで司と結婚できるとか人生の勝ち組すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています