- 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:01:32
- 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:01:54
ものすごいunreal engine信 者がいる
- 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:02:24
異
常
非
現
実
動
力
愛
者 - 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:02:28
欺瞞だ
- 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:02:43
- 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:03:15
おそらくC♯使いと思われるが…
- 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:04:40
- 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:04:42
何故って…VRChatやってるからやん?
- 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:05:48
おそらくスマホゲームを作るからと思われるが…
- 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:06:13
◇このFortniteは…⁉︎
- 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:08:22
- 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:08:37
そんなこといったら近々Unityでゲームを作らずにUnityで動くRPGツクールでゲーム作る時がくるで
- 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:09:27
何故って…UEよりUnityの方が教材多いからやん
個人開発ならUnityの方が手っ取り早いんだよねパパ - 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:10:51
- 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:11:10
Unityは個人でも使えるけどUEは企業向けのイメージっスね
個人でUE使っている人っているんスか? - 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:11:31
おそらく規約違反と思われるが…
- 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:12:06
◇このメスブタは…⁉︎
- 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:13:26
やっぱりC#使いたいよねパパ
- 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:14:49
- 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:15:59
- 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:00
- 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:32
個人制作ゲーにUE使っても持て余すだけと思われるが…
- 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:48
ガチの🇰🇷産キャラにそれ言わせるのはルールで禁止スよね
- 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:18:28
- 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:22:47
ソシャゲはほとんどUnityっスね
原神までUnity製って聞いたときはさすがにビックリしましたよ - 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:23:36
◇このホームセンターは…?
- 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:23:56
- 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:41
- 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:26:41
おそらくゲームの規模と本人の頑張り次第でしかないと思われるが…
- 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:31:14
- 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:33:20
- 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:34:51
どうせUnityもC♯がいるからマイペンライ!
- 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:04:27
はーっ 大鳥こはくとオ◯コしたいのォ
- 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:45:39
えっ 出てたんスか?
- 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:49:19
やっぱりC♯よりC++だよねパパ
- 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:04:03
unreal engineはアホほどグラフィックを良くできるんや
- 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:05:11
俺なんてフロストバイトを使い続ける芸を見せてやるよ
- 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:15:38
- 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:22:57
- 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:33:03
- 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:00:14
- 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:15:39
しゃあっ!第三の勢力!アドベンチャーゲーの達人・Ren'py!!
- 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:04:45
- 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:07:20
ユニティちゃんのエロは規約で禁止スよね
- 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:08:09
- 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:28:52
C + +なんてまともな頭してたら使ってられないと考えられる
- 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:50:21
おそらくプラグインの関係でunityも併用する必要があると考えられるが…
- 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:54:11
unityは日本語の解説が結構ネットにあるから使いやすいけど、UEは unityに比べてあまりないから使いやすさが違うっスね
- 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:57:41
自作ならともかくどっち使うかなんて開発先次第だろうがえーーーっ!
- 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:15:33
お客さん大事なのは低スペのお客さんでも遊べるかどうかなんですよ
- 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:10:55
- 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:19:19
はい!でもブループリントで組める実力があればC++も楽勝ですよ(ニコニコ
- 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:01:09
ゲーム制作者ではないから何が違うのかさっぱりわからないのは… 俺なんだ!
どんな制作ソフトで作ったかよりも出来上がったゲームが面白いかどうかのほうが大事と思われるが… - 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:40:05
エロならbioasshardがオススメであると教える
- 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:13
高グラフィックな3Dアクションゲームでもない限りUnityで十分っスね
忌憚のない意見ってやつっス