TOUGHを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:15:30

    ひょっとしてこの漫画むちゃくちゃ面白いんじゃないかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:15:58

    はいっ 面白いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:23

    いいや 正直そこそこ面白い止まりで続編を読むとクソになる漫画だということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:16:54

    幽玄編は覚吾戦以外クソつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:17:42

    ハイパーバトル本戦もあんま面白くねーよ
    予選との落差が酷すぎーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:18:18

    タフカテから入るとハードル低くなって結構面白く感じるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:18:30

    >>3

    待てよ ハイパーバトル予選の連戦に次ぐ連戦はめちゃくちゃ面白いと思うんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:19:06

    >>4

    待てよ

    うんざりするようなヤクザ空手が終わって以降幽玄編全編を楽しんだ俺のようなマネモブもいるんだぜ


    格闘漫画じゃない云々言われてもどうせタフカテのマネモブじゃパンチの打ち方も碌に知らないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:19:10

    >>7

    そこから後は盛り下がるだけやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:20:07

    >>7

    嘘つけない人にミノルに薔薇丸とか最高だったよねパパ

    でも…

    本戦つまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:20:13

    鯱山×ブル松田は好きだけど別作品でやれ
    蛆虫正義マンのせいで鯱山が普通に気の毒

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:20:29

    >>8

    知っとるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:21:05

    “TOUGHを面白いと思えるかどうか”とは幽玄編を面白いと思えるかどうかにかかっていると言ってもいいッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:21:11

    予選は他の漫画に引けを取らないと思う一方…
    その後の展開が微妙だと言いたい気持ちに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:21:35

    >>9

    後にもオトン戦みたいなベストバウトもあるし鉄拳伝と合わせれば予選時点で50巻以上続いてるんだから十分な部類に入ると思うのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:22:22

    ヤクザ空手と天狗は無理です
    龍継ぐも過去作愚弄が酷すぎて無理です
    ハイパーバトル本戦はマフィア展開がゴミを超えたゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:22:56

    >>15

    そんな風に巻数を加算するなら龍継ぐだって加えてくださいよお

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:23:29

    いいや途中からダメダメぇになり続編で粗大ゴミになることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:24:01

    闇試合まぁまぁおもしれーよ
    ハイパー・バトル予選めっちゃおもしれーよ
    本戦あんまおもしろくねーよ でもvsオトンはめちゃくちゃおもしれーよ
    ブルさんvs鯱山まぁまぁおもしれーよ
    ヤクザ空手は消えろ
    vs尊鷹はもうよくわかんねーよ
    幽玄編つまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:26

    >>19

    大体俺と同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:37

    ハイパーバトル本戦はバトルの数はある癖にオトンぐらいしか語られない時点で正直微妙っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:26:44

    なんでやーっ
    なんで本戦あんなに不正ばっかになったんじゃあっ
    ジェット戦はいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:27:46

    オトンとジェットは熱い戦いのはずなのに回想で木場追い愚弄とか謎の哀しき過去二度打ちとか猿展開がめちゃくちゃ邪魔なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:30:29

    猿先生が盛り上げようとすると猿展開になるから特に因縁のないそこそこ強いキャラとの戦いの方が面白いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:31:14

    幽玄編で鬼龍が朦朧拳わざと食らってからもう最悪だったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:59

    意外と面白いと言われるが大半が予選について
    それが"TOUGH"です

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:26

    龍継ぐも序盤は面白いんだよね
    姫次消えて少し経ってからおかしくなった時間はけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています