へっ 何がグエル・ジェタークや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:17:38

    親の期待に応えようという努力が報われも認められもしなかったくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:23:14

    その代わり視聴者からの人気者になったとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:24:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:24:24

    1人だけ猿展開なのはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:27

    グエルはパイロットになる気でいたから親父の期待通りに歩みたかったってほどでもなさそうなんやがなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:29

    >>4

    猿展開ではなくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:26:10





  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:32:00

    >>6

    「イキッってた猿山の坊っちゃんが負けていきなりプロポーズしたけどツンデレと横恋慕の末にキャンパーになって、今は親父に梯子外されて土方のボブやで」

    これを猿展開と呼ばずに何と呼ぶんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:38

    >>8

    もしかして"猿展開"って言葉を使いたがるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:38:20

    >>8

    怒涛の急展開ではあるけどどこぞの漫画みたいに脈絡も整合性もないわけじゃあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:25

    >>5

    おそらく社長になる前の自由期間だと思われるが…

    社長の息子が30ぐらいまでは好きにやらせてもらって30過ぎたら親父の会社に入って次期社長としてスピードアップ出世するなんてよくあるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:44

    >>8

    おいおい

    全部ちゃんとそうなる理由がわかる時点で猿先生の領域展開とは雲泥の差でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:46:10

    >>12

    いきなりプロポーズした理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:10

    >>13

    親父も弟も自分の腕前を認めてくれていなかったところに純木トで可愛いオメゲに腕前を認められるなんて惚れるに決まってるんだよね

    当たり前じゃない?

    俺なんて話しかけられるだけで惚れる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:35

    >>13

    グエルくんの乙女心がバーストしたんじゃないんスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:51:47

    >>13

    もしかしてそのシーンしか観てないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:53:05

    ホルダーになったって事は努力が実ったってことやん
    なんや水星狸って、わしゃしらんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:54:00

    エアプの前に…正論が現れたぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:18

    グエルくんバイタリティだけはあるよね
    バイタリティだけはね

    なにっボブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:01:09

    >>19

    "G"だ

    "G"が正体を表すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:02:44

    1話の頃は酷いと思う反面…ミオリネとの相性が悪すぎたという擁護をしたい衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:05:50

    >>21

    1話の頃迄のミオミオは「許さねえぞ…よくも私の人生を勝手に決めようとしてくれたな…殺してやる…殺してやるぞベネリットグループ」だったから

    喧嘩売られたら絶対買うタイプのグエグエと相性が悪かったのはしょうがない本当にしょうがない


    ◇この捨て子ザウルスの節穴アイは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:09:57

    >>22

    そっちはそっちであんな子どものワガママ将来的には治るやろ……って大人の目線で見てたから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:04

    ぶっちゃけ視聴者のグエルくん評はあくまで神の視点からだから一話以降ほぼ交流なしのミオミオ
    からしたらジャワティーおチンチン肛門糞にたかる蛆虫野郎なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:20:39

    >>24

    ウム…視聴者の好感度は上がり続けてるが作中での周りからの評価は上がったことがないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:22:22

    >>25

    待てよ

    水星狸からは地味にポイント少しだけ稼いでいるんだぜ

    まあそれでも怖い人のままなんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:24:40

    本筋に関係ないサブキャラなのに制作がんほりすぎて話になんねーよ
    見てみいスレッタとミオリネがメインのはずなのに焦点がぼやけとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:55

    思っていた500億倍はバイタリティと面白さの持ち主だったことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:40:44

    >>1

    殺す…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:57

    >>27

    すいません仮にもガンダムで赤い専用機乗りの時点でサブキャラとかありえないんです

    シャアとの共通点も複数あがってるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:09

    はあっ?何言ってんだおかしいだろ>>27ップ

    もう一度10話を見直して来いよえーっ

    もしかしてあなたは”最近ロボカテに湧くグエルアンチ”ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:25

    >>8

    親父に梯外されたんじゃなくて自分が外しましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています