栗山英樹トレセン学園理事長代理

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:11:12

    ウマ娘の自主性を重んじる方針は踏襲するけど、トレーナーの外出は報告・許可制にする
    「誰といくのかは報告しなさいと言っておきました」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:12:01

    気持ち悪い以外は欠点がない理事長代理きたな

    生徒とのスキャンダルの可能性も0だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:13:35

    >>2

    いや、トレーナーを寝取られて枕を濡らすウマ娘が居るかも知れない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:14:37

    アオハル杯って語感はめっちゃ好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:34:54

    トレーナーの外出を許可制とする事で間接的にスキャンダルを抑制する策士

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:06:50

    理事長不在の3年間の代理のはずが気付いたら10年くらい居そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:07:53

    >>3

    ガッツリ寝取り栗山英樹

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:08:57

    ファンもアンチも気持ち悪いが共通認識の男

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:12:41

    >>8

    陽気な名無しさんにナチュラルにお仲間扱いされたり、北海道在住の野球興味ない親戚が「栗山監督ってそういう趣味の人なの?」って聞いてくるレベルの人だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:13:21

    毎年新入生代表にソーセージを食べさせてもらってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:16:09

    >>10

    アンチ乙

    食べさせるパターンの方が多いから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:14:00

    チームファーストに何故か走るのが速い芸人枠が存在する

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:15:37

    >>11

    普通なら微笑ましいのに…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:19:00

    >>11

    これほんと草生える

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:19:48

    >>11

    右後ろの福田の視線が絶妙

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:21:45

    ちょっと愛が強いだけなのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:33:18

    栗山英樹のおしゃぶりクッキング ゲスト:ウマ娘アプリ版トレーナー

    はい、ってことでね…。
    今回はウマ娘プリティーダービーのコラボってことで
    トレセン学園の教室の一角をお借りしてるんだけども…この説明、いる?いらないでしょ、この前置き(笑)
    今週のゲストは…うん。アプリ版の主人公を務めるトレーナ―さん、です。(ウマ娘達の黄色い声
    今回が初の出演になるのかな?アニメの沖野トレーナ―や南坂トレーナーにもお願いしたんだけども、
    OK貰えなくてね、全部俺が悪い。申し訳ない。
    まあ…アプリトレーナーはあにまんでも人気だしね、皆ゲスト出演を期待してたでしょ?俺もその一人。うん
    それじゃ、男の料理「ホットドッグ」…作っていきましょうか。てことで、稲葉料理長、あとは適当に任せたよ。
    トレーナー君、君担当のウマ娘と付き合ってるって噂、あれ本当なの(涙目)
    …嘘?まあそういう他ないよな(微笑)トレーナー君を陥れる為のフェイクニュースだったら、今すぐにでもそいつを殺してやりたい気分だよ。
    でも、トレーナー君にもこれだけはわかってほしい。君が担当のウマ娘に手を出さず過ごせる為の射○管理なんだ。
    ウマ娘に人生を狂わされたトレーナーを、俺は何人も知っている。(机下に潜り込む栗山
    じゅるるっ… お前は じゅぽっ… 日本1のウマ娘トレーナーを目指して … じゅぽ アッ! 
    トレーナー君、屈んだらダメ。しっかり、カメラを見据えて、そう…、初勝利を一発目は口の中に…、じゅるっ

    パンでウインナー挟む稲葉「…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:43

    >>17

    エッッッッッッ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:46:18
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:59:01

    >>11

    >>19

    情報量が多い!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:49

    なんでソーセージ食ってんのこの人…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:02

    >>21

    日ハムの元監督だから一応…

    なんでソーセージの画像ばっか残ってるのって?うん…まぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:05:09

    >>21

    そりゃあ日本ハムファイターズの監督だからよ

    変な目で見られてるのは本人のせいだか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:10:13

    >>19

    どうして満面の笑みの時とそうじゃない時があるんですか?(素朴な疑問

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:15:38

    有能な時とそうでない時の差が激しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:27:06

    >>19

    こういう時にあまり貼られない大谷入団前年のも忘備録として貼る

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:59:03

    >>3

    >>7

    「僕から奪われた事を一生忘れるな」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:41:11

    マ ン ハ ッ タ ン ガ ッ フ ェ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:30:49

    ダートも洋芝もいける二刀流馬ショーヘイオオタニの担当になって以降心がここにあらずらしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:35:10

    日本ハム栗山英樹監督が札幌市内の小学校で特別授業を行い、夢について語り合った。
    「オレ昆虫博士になりたいんだよね。そのために、今は(昆虫の)先生方に聞いて回ってる。10年後は自然に帰ります」。
    「中でもクワガタが好き。子供のころ、クワガタを体にはわせてた」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています