ラストタフジン 37ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:26:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:31:43

    しゃあっ保守っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:35:51

    2部が始まったけど面倒で未だに資源周回している、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:44:38

    オレンジエード実装されたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:26

    >>4

    はい!そうですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:47:02

    >>4

    2部が始まったんだァ攻略してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:47:29

    おそらく次のイベントは箱舟だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:01:11

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:02:24

    >>4

    はい!9章実装とともに実装されましたよ!昇給はまだやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:09:46

    イエイッ星埋めも終えられるとは
    フォフォこれはクセになりそうじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:09

    エクスキューショナーや鉄の王子みたいな初見理不尽かと思ったらデカブツぶっ壊すだけでクリアできるなんてガンマには失望したよ
    せめて自分の命ぐらいかけてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:39

    ◇このチャンベールは…?
    ふぅんコンパニオン回はまだまだ続くということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:38:52

    ククク…………

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:45:14

    >>11

    ほう、性癖が出てますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:21:13

    う~アンドバリとやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:29:50

    人格者を超えた人格者のブラパン姉貴にすらさらっと愚弄されるメイで笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:10:02

    しゃあっ 保・守!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:51

    ナエン「ようやくメイ隊長が司令官とボボパンした 私も嬉しいぜ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:39

    あ…あの自分…1週間ぐらい前に始めたんスよ
    アイテムの価値とかあんまよくわかってないスけどマイティRにレベリング周回やってもらいたいから配布でもらった奴らぶち込んでいいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:20:12

    >>20

    はい!EXPアイテムならいいですよ!ニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:17:10

    教えてくれ
    艦むす…マーメイドが出やすいレシピはあるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:54:11

    >>22

    はい!

    急ぐのでもなければ年末に来るであろうイベントの2部(つまり一ヶ月ほどあと)に掘れますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:14

    >>20

    経験値アイテムなら割と余るので)構いませんよ

    花束や司令官の日誌はちょっと貴重なのでステイって感じっス


    昇級のためのオリジンダストは配布のチケットで賄えるはずだァ

    もちろんピョンテビキニメイドスキンを堪能してもOK

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:04:40

    >>22

    紹介しよう

    3900/900/3900の赤チョコ100だ

    まぁ特殊最低値の赤チョコ100でも十分出せるんやけどなブヘヘヘ


    アンフィトリテの方は9-4exで掘るか次のアプデの確率アップを待つ方が確率は高いっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:06:12

    ムフフ………もう9-4exに用はないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:27:24

    俺は最近は始めたばかりの新米司令官
    ストーリー面白いのんと7区で海の化け物と鉄虫の醜い争いを見終えて次に行ったらいきなり、あの皆さんご存知危険勢力レモネードさんとかいう知らないメスブタが出て来て困惑してたんだよね
    イベントか何かでやった内容なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:19

    >>28

    ラスオリはイベントストーリーもガッツリ本編に絡んでくるからよく読んでおくといいのん

    記録室でいつでも読めるしな

    日本版はプロジェクトオルカが9章直前になっているからそこだけ注意だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:04:01

    ネットを参考にグラシアス編成を作成したらマジで強くて笑ったのが俺なんだよね
    よしっ明日までにグラシアス達には便所2-60まで攻略させてやる いけーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:25:08

    >>30

    ばあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:53:22

    うーっ薔花とチョナとやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:29:46

    >>32

    ゴングを鳴らせっボボパン開始だっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:04

    >>33

    はーっ婚前交渉婚前交渉婚前交渉婚前交渉

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:38

    >>30

    お言葉ですが一日続く札制限がありますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:29

    >>35

    複数所持すればええやん...

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:40:12

    https://youtube.com/playlist?list=PLB4tX0yPsy20oPtpFkQ6DnNLvo_iQaUrB

    お見事ですアイシャ

    やはりあなたは素晴らしい運営だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:04:37

    >>37

    めっちゃありがたいヤンケ

    後でアイシャの顔面に札束投げつけたるヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:11:41

    >>38

    しゃあけど…チケット配布しなかったり配布数間違えたりしとるわっ

    ゴングを鳴らせっ膝裏叩き開始だっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:41:22

    教えてくれ 常設イベで掘れるバイオロイドは常設で掘った方がいいとかあるのか?
    アレクサンドラ欲しいけどワシめちゃくちゃ初心者やから泥率の内訳とかわからんし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:10:17

    ゴングを鳴らせっLRLとプロレス開始だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:32

    ロリ…レ◯プ…ラブ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:37

    >>40

    アレクサは電気アタッカーとしてかなり強い一方…即効性に欠ける!

    レベリングの先生役はマイティに譲ってしまったのでまぁイベのない今みたいな期間に一体だけ掘っておくぐらいだいいと思いますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:04:57

    ティタニアフロストが配布されてこれで初心者も冷気とホードパが組めるというわけだ
    あへあへあへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:47

    はーっ はーっ


  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:51:08

    あ…あの自分初心者を超えた初心者なんスよ
    臨時待機室ってどうやって使うんスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:05
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:49:26

    >>40

    はい!イベントの方が体感ドロップしやすいですよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:19:41

    >>45

    もしかして司令官が180cmもあるのはおかしいんじゃないんすか?

    しゃあけど140cm以下の方がいいですわ

    緊急事態の時に持ち上げて移動しやすいんですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:05:36

    初めて1ヶ月も経たないのに…
    ティタニアと誓約したいという衝動に駆られた!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:20:06

    カッコいいぜ>>50

    思ったときには既に行動を終わらせている姿勢、俺がティタニアならバニーで酒を飲み明かすぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:05

    >>50

    は、はやくきてくれ

    お、おかしくなっちまう………

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:38

    『ラストオリジン』公式PV

    この調子で適宜動画上げて流行らせてほしいですね

    マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:05:33

    >>49

    あなたは"不屈のマリー隊長"ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:51:35

    なんでじゃーっなんで薔花だけ来ないんじゃーっ
    デイリーを最低値赤100で回してるのに薔花だけ出ないなんてこ…こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:59:11

    >>55

    おそらく次のイベントで掘った方がいいと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:34:24

    >>55

    なんでってアンドバリがまだ泣いてないからやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:37:53

    >>55

    うちのオルカも薔花だけいないけど

    「まだ気持ちの整理がつかず放浪の旅を続けているのだ」 と思うことにした

    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:19:57

    た…大変だあっ 配布されたリアンを使ってみたら強すぎて初心者のワシの冷気パからレアが追い出されたあっ
    な…なんやこの強さは(ギュンギュン

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:51

    >>59

    エラちゃんと併用してアホみたいなバフを手に入れろ...

    ゾクセイコウゲキ・ラッシュだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:46

    クククク…今回の配布で入った初心者はホライゾン、ホード…そして冷気パが即組める完全配布だァ
    中でもやっぱアルバトロスにグラシアスいる機動冷気パは一番即効性高いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:49:42

    >>60

    もちろんめちゃくちゃ併用している

    ウアアアモウスグ資源ガナクナルーッ 助ケテクレーッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:36:15

    >>62

    ”エイダ”お前が資源を稼げ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:01:54

    >>59

    ククク…リアンは幼馴染み距離感、良イベントストーリー、そしてスキンを見るに拘束プレイ趣味の完全ピョンテバイオロイドだァ…………

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:56:04

    な、なんですかこれはァ
    サイズアップだ
    明らかにサイズアップしてるですゥはひーっ(ギュンギュン)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:10:04

    もしかしてこんな無法なサイズアップが通るなら私の整形だって容易なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:23

    >>66

    無理です 

    0に何かけても0ですから

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:01

    >>66

    これでも私は慎重派でねナエンを徹底的に分析させてもらったよ

    その結果可能性が何もないことがわかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:25:17

    >>66

    忘れたのか?楽園への招待状で無法なサイズアップしたら司令官から

    な…なんやこの胸は(ギュンギュン

    と違和感を覚えさせて目覚める一因になったことを

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:04

    >>68

    あなたはドクターちゃんですか?


    怒らないでくださいね、子供を大人にする薬はもう大人のナエンには効果がないんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:35:24

    公式のオッパイティア表を投下だあっ
    ナエンさんはバイオロイドで一人だけ「無」に属しているんだよね
    一部を除いたAGSと同じ扱いなんて…こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:54:29

    やらせろ

    はやくやらせろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:04:58

    >>71

    >こぢんまり


    欺瞞だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:59

    ナイトエンジェルはそのデカイケツとスラリとした長い脚が武器やんけ
    なに乳を気にしてんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:19:41

    ◇このアーマードコアは…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:03

    エミリーはアホほど周回させられとったんや...
    その数500億...

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:51:48

    >>73

    待てよケルベロスサイズで運営基準はE~Fカップサイズなんだぜつまり

    ううんどういう事だ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:37:32

    >>72

    ゴブリンにやられそうって思ったのは俺なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:29:31

    >>78

    なにっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:32:54

    >>79

    |

    7

    6

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:24:56

    >>77

    なにって…基準が童貞なんやん

    もっとやれいけーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:02

    >>75

    右のAGSは周回に強いのでぜひ作っておきたいですね、マジでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:46

    私はこれでも慎重派でね 便所攻略のためラスオリ関連のサイトを漁らせてもらったよ
    その結果下手に自分の脳みそで考えるより他人の編成を丸パクリしたほうがいいことがわかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:51:15

    見事やな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:55:45

    今頃オルカはさぞえらいこっちゃな状態やろなあ…
    カワイイ娘からエロい娘まで飢えた狼の様に群がってくるんやから

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:06:41

    オルカのバイオロイド「やらせろ司令官とやらせろ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:03:22

    記録読み進め中「何じゃあこの変質者は」

    読了後「お見事です、Mr.アルフレッド、やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしいAGSだ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:22:23

    >>86

    もう禁断症状は出てるの 指揮官と分かれば他のバイオロイドとヤってても襲いかかる勢いで逆レする

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:52:25

    >>88

    品行方正を辞書で引けば出てくるような連中が艦長室に続々となだれ込む

    金鉱を掘り当てたゴールドラッシュならぬ人間様に群がるペニス・ラッシュ

    対してもう勘弁してくれと悶えるバイオロイド達にまだまだだぞと突きつけるのが優しさだと信じている野蛮な人間

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:39:22

    >>89

    バイオロイド側だとロイヤル・アーセナルぐらいしかまともに対抗できないんだよね。

    司令官の性欲高くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:32

    俺は初心者だぜ 特殊製造ばっかやってたらそろそろ資源が危ういのよ 資源集めとレベリングにいいとこを教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:43:57

    >>91

    レベリングは最序盤なら1-8,2-8

    ちょっと進んだら4-8ex

    あとは7-7がオススメっス


    資源周回はエイダーを製造して3-1exか

    配布されてる装備やハイエナを使ったコレがいいっスよ

    【ラストオリジン】 リオボロスの遺産 2-1B (AUTO) ハイエナ


  • 93二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:49:07

    >>92

    あッ4-8exじゃなくて4-4exっス

    間違えたのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:03:15

    ウアアア研究進メルタメノ素材デナンカ赤イ奴ガ全ク足ラナイーッ 助ケテクレーッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:22

    教えてくれ みんなどうやって強化ポイントの振り分けを考えてるんだ?
    回避盾以外の振り分け方がマジで分からないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:10:22

    >>95

    なにって…アタッカーはチップやスキル合わせてクリ100になるようにして命中も適宜振ってあと攻撃やん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:34:28

    >>95

    WIKIの劣化コピーと考えられるが

    盾→防御、HP、回避を適切に

    攻撃→クリに必要量、命中を250残りは攻撃

    支援→命中が必要なら振る、後は防御、HP、回避を適切に

    それでもイベントは不適切な場合が有るので必要ならリセットを掛けるのん

    細かい話しはステージとキャラによって変わるので詳細を教えてくれよ


    ワシ…もっと良い解説に心当たりがあるんや 

    強化ポイント振り分け例 - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki概要記載上の注意初心者向けの詳しい説明バイオロイドロボット概要このページは、戦闘員の強化ポイントをどのように振り分ければよいか分からない初心者の方へ参考として提供するものです。...seesaawiki.jp

    を見ろ鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:53:11

    命中降るべき支援キャラは例えばレモネードとかっスね、自分は雑に400%ぐらいにしてるのん
    どうせエタニティで守るしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:49

    >>95

    攻撃機 クリは100になるよう調整 命中は最低でも255確保 残りを攻撃 

    保護  HP/防御に半々くらいでいいですよ

    支援 バフ要員はHP 殴り要因は攻撃機と同じ

    だいたいこんな感じッス スパイクシールドとか例外もあるので一概には入れないッス

  • 1009522/12/26(月) 02:43:21

    ふうんそういうことか
    便所攻略に役立てたいんでクリ100命中300台まで振ってやりますよクククク

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:01:27

    >>100

    待てよ、便所の敵は最大回避1000%なんだぜ

    相手によってステは振り直せ…鬼龍のように

    おそらく複数の編成を組めるようにするべきと考えられる

    まあ2-59までは全部氷龍でいけるんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:31:35

    >>101

    はーっ赤ボンよ○ね!

    はーっ黄ボンよ○ね!骨肉を合い食め!


    黄ボンが面倒くさいからエタニティの命中を素で500にした…それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:34:02

    >>102

    ちなみにタチなんかは自力で赤ボンに命中させられるぐらい盛れるキャラなんでそこそこオススメっス

    聖所に連れていけるかは分かんないスけどイベントで出てくるやつぐらいなら処れるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:50:17

    ダークエルフ
    タチ
    グラシアス
    ッスかね、ウチの対赤ボンキャラは

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:46:45

    こいつの殺し方を教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:32:04

    >>105

    行動不可...

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:07:50

    >>52

    ほらよ、しっかり受け止めろよっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:32

    私のトモちゃんはいつSSに昇給するんです?
    も…もうマジヤバになってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:00

    もしかして統合キャンペーンで入ってきた初心者たちは俺がそうなっているようにグラシアスばっか使うからめちゃくちゃ電力不足なんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:22:24

    >>109

    当たり前のことを抜かすな!

    しかし…グラシアスはアホほど強くてカッコいいのです

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:53:32

    なあ春草
    資源分解施設のためにリサイクル施設解放するのに資源稼いで使って…ってこれ資源ランできるようになるまでめちゃくちゃ遠くないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:07:06

    >>111

    ああ、けどまぁやってるうちにできるようになるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:26:10

    これでも私は慎重派でね 統合記念で入ってきた初心者の資源稼ぎを考えてみた
    その結果冷気パ組めるわけだから変化の聖所を途中まで進めることでアホ程資源が溜められることがわかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:00:41

    >>111

    イベントが資源交換を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:51:44

    便所掃除終わったのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:17:53

    >>115

    見事やな…(ニコッ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:34

    >>107

    よしっ待機osが来たぜ

    昇級までマリアの出番は終わりだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:16:16

    うーっ 早くトリトンとペレグリヌスを製造らせろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:19:23

    ペレグリヌスが待機した…いよいよ3-1ex周回が始まる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:08:37

    どわーっハロウィンが恒常入りするやん!
    ストーリーはいつでも見れるにしてもチップとかキルケーとかが美味しいので新規にはぜひやってほしいですね、マジでね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:01

    御メンテ明けだあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:50

    >>121

    えっ3時じゃないのん?

    ふぅんラス・オリってやつは仕事が速いんだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:51

    箱舟ストーリーを読んでみたが
    ふぅん司令官ってやつは結構ワーカー・ホリック気味だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:47:03

    許せなかった…聖所インゴットが足りないなんて……!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:03:25

    ワシ…初イベントで周回方法にも交換の優先度にも心当たりがないんや

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:59:10

    >>125

    とりあえずティタニア、エタニティは最優先で交換しておけ…

    今回は3人も貰えてお得だしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:45:55

    どわーっなんかチケットが3枚増えとるやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:49:32

    この世界にTOUGHやあにまんがあったら方舟にここみたいな書き込みや語録も記録されてたんでしょうねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:44:25

    ムフフ…ラミエルで鉄虫を全て焼き払って薔花を探しに行くのん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:34:05

    りゅ…龍星くんき…気をつけろ イベントの敵は私の冷気パがまるで通用しなかった
    もしかして初めて1ヵ月ちょいの奴がイベント周回とかはちょっと無理なゲームなんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:44:43

    >>130

    わたしは初心者応援マッスル!

    今回の敵は冷気が効きにくいから火属性攻撃が友好だぞ!特に緑色のヤツは火属性でしか倒せないんだ!

    今すぐ 1-3でクノイチカエンを掘って火属性範囲攻撃キャラを手に入れろ!

    火属性・ラッシュだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:46:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:46:54

    シェードくんを製造しろ…鬼龍のように…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:08:28

    >>131

    >>133

    感謝します(ガシッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:05:34

    行進で疲れ果てたエラちゃんをラミエルのお供として周回させるんだ
    これはもう大破以上の申し訳無さだッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:44:21

    よーし 対冷気エキスパートスーパーボディガードの本領を発揮させてやる 缶携えて行け──────っ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:32:31

    シェードくんがその気になればウイルスの速度で鉄虫を燃やし尽くす

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:33:31

    >>87

    嘘つけッ私のことを鉄くず空き缶と評価していたやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:32:58

    >>138

    司令官が初めて殺意を覚えた空き缶くんやん

    元気しとん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:31:37

    俺はキャプテン・試作型パーツ無ッスルだあっ
    全然落ちない上に研究も製造も昇給もどいつもこいつもとんでもない量を要求してくるこのボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー素材には失望したよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:39:38

    イベントで交換すればええやん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:49:09

    教えてくれ
    少し前までスカディに動きなんてあったのか?
    あの青いエフェクトがHUD的な物じゃなくて入れ墨かなにかだと思っていたのは俺なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:10:14

    >>142

    お言葉ですがだいぶ昔からありますよ

    ロビーアニメーションを切っていたのだと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:18:03

    ふぅん皆5-8Exを回っていたということか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:45:24

    ムフフ…このスレでタフスレじゃないのにタフの流れになりかけてるの草生えるのん


    https://bbs.animanch.com/board/1428553/?res=17

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:59:25

    >>144

    ダブルスコアで笑うんだよね


    プレゼントはエタニティが多いんスね、スキンもさることながら周回に出る機会も多いから花束渡されることも多かったのだと思われるが

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:07:57

    >>144

    エイダーに比べてエミリーは1周も短いからだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:25:33

    さらっとエタニティ配布されてるんだよね、すごくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:52:54

    >>145

    他所で語録垂れ流すのには好感が持てない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:35:47

    >>149

    ラスオリは役に立つwiki以外のコミュニティは隙あらばタフネタが飛び交ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:45:14

    >>150

    もしかしてラスオリとタフって相性がいいんじゃないんすか?

    まぁまるで理由が分からへんのだけどなぶへへへへへ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:52:03

    >>151

    恐らく殺伐ワールドがあっているのだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:24:15

    >>148

    人権最高レアを配布してるようなものなんだよね

    すごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:52:48

    よしっLRLとダッチガールに可愛いおべべを買ってやったぜ
    これでボロを着たLRLや目の死んだダッチガールを見て感じる罪悪感も終わりだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:00:37

    >>154

    見事なお年玉やな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:46:09

    うーっはやくニバのイベントを出せ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:56:46

    はやくくれ

    アニキおかしく

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:46:59

    自分から「ガチャにあんまりメリットがない」とか言っちゃうんだよね すごくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:15:32

    >>157

    >>158

    ラスオリの運営には好感しかないんだよね

    凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:13:24

    >>159

    あの…なら膝裏叩くのやめてもらっていいスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:54:18

    卯年だあっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:01:19

    >>161

    それが好きってことは

    殺伐朝アニメ見てたってことやん

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:54:20

    よしっついにレベリング編成を完成してやったぜ
    これでもうデイリーの本貰える奴も不要だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:06

    >>163

    見事やな…ゴングを鳴らせっ次はエミリー用の重装強化モジュールとオリジンダストだっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:09:12

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:39

    もしかしてアルマンはめちゃくちゃえっちなんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:11

    よしっレベリングの次はエイダーランも完成したぜ
    …ん?あれ?これ資源増えてるのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:47:05
  • 169二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:59:46

    >>166

    遊園地の時、指揮官のためとはいえ"邪魔するな"という命令を無視して一番苦痛を感じたのはアルマンなんだよね

    愛しくない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:59

    >>167

    もしかして資源分解施設を完遂してないタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:51:53

    よしっ薔花をお迎えしてやったぜ
    これで現実装キャラコンプリートだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:11:19

    >>171

    見事やな…今回のストーリーでもちょろ可愛かったんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:44:30

    なあ春草
    なんとなくずっと重ねて使ってるけどアレクとトミーとマイティRの経験値バフってちゃんと全部重複してるのか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:10:11

    これでも私は慎重派でね

    マイティR…経験値バフが重複するのかブラウニー三人集めて調べてみた

    その結果経験値バフは重複することが分かった

    適当な検証だから穴があったらゴメンなぁっ



    さらに意外と戦闘分析室で小回りも効く…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:31:39
  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:18:18

    ラスオリは乳や尻がでかいのがいいと思う反面…………キャラの脚がスラッと長いところにも好感が持てる!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:27:29

    >>176

    ウム…胸部と臀部の過積載を支えるためにタッパがデカくなり、そのデカくなったタッパのバランスを取るために足が長くなる最高の循環なんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:14:48

    角が立たないよう自らの推しを同業者のファティマにするアイシャには好感が持てる

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:54:07

    司令官にはアイデンティティがないのです
    バイオロイドに好かれているのが「人間だから」なのか「自分だから」なのかが分からない
    だから「仕事はできるから必要な存在である」という方面で自我を保とうとする

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:11:41

    ムフフ…初心者のワシでもマリーでイベント1-3ぐらいなら放置周回できるようになったのん
    なにっあまりイベントアイテムが増えてない
    もしかして難易度で貰えるアイテムの個数が変わるタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:15:44

    >>180

    待てよ 後から追加される地区の方が旨かったりするんだぜ

    今は回れるところを回っておくのが良いと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:16:29

    >>180

    キャラと同様に基本的にアイテムもウェーブごとにドロップ判定があるのん

    だから必然的にウェーブ数が多い高難度のほうがドロップが多くなりはするのん


    まぁその分消費資源とかも増えるからなんともなんやけどなブヘヘ

    今後の追加で美味しいステージも追加されるので今はそんなに気にしなくていいですよ!(ニコニコ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:54:36

    ◇おれのバ発一体…?(星埋め)
    まぁ気分良かったからいいんやけどなブヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:01:59

    >>181

    >>182

    感謝します(ガシッ

    よしじゃあ企画を変更して今後の周回に使えそうな龍やエタニティやレモネードを育てておこう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:25:27

    レモネードやエタニティ辺りは使い倒しまくるってことで好感度200にしちゃったんだよね
    実用性もバツグンでハッピーハッピーやんケ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:40:40

    よしっ
    エミリーのレベルを120まで拡張したぜ
    もう資源に困る日々は終わりだ

    残りは強化設備改良Ⅴと聖所だ
    俺が司令官だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:41:11

    >>186

    見事やな…(ニコッ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:24:57

    ま…マリーの方が効率がいいって聞いてるけどちがうのん?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:10

    >>188

    フルリンクエミリーくマリーく2リンク好感度200エミリー

    2リンクエミリーはとにかく装備を揃える難易度がとても高い事で有名なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:49:16

    >>183

    なにって馬鹿発見してるやん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:00:38
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:33:41
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:45:16

    この進行速度だとスレ建ては195超えてからでいいっスね
    過疎りすぎだろうがよ えーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:06:23

    >>193

    編成とか張ったら自慢に思われそうだから嫌..それが僕です

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:19:04

    はーっ埋まれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:24:11

    しゃあっ埋め!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:50:34

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:23:09

    埋め頑張りますっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:24:23

    ラストタフジンサービス終了…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:26:07

    テイオーの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています