バゼットVS鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:15

    時空、タイミングはホロウ本編時点とするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:36:46

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:37:01

    フラガラック反応しないだろうから余裕じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:38:22

    マジレスすると鬼龍が勝てようが負けようが女を殴れるわけないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:39:23

    >>3

    あの…じゃんけんにも反応するんすけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:39:44

    >>4

    マジレスするならバゼットはタフなキャラじゃないから鬼龍と会うことはないってとこからじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:40:11

    >>3

    無理です

    フラガラックは切り札相手じゃない場合でも

    C宝具相当のパワーがありますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:40:42

    >>6待てよタフなキャラではあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:41:25

    そもそもこいつフラガラック使わない状態のフィジカルオンリーでも四次ラスト言峰より強いので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:14

    ハゲてりゃいける

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:42:40

    >>9えっそんな強かったんスか?

    神父の不意打ちはよほど油断してたんスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:35

    朦朧拳で詰むと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:52

    確かプロボクサーの倍の速度のパンチを放てるという何とも言い難い肉体スペックの持ち主なんだよね
    凄いっちゃ凄いけど格闘漫画の異常者と比べるとどんなもんなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:53

    vs鬼龍スレに行け…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:01

    >>11

    油断どころか戦ってないんだよね

    旧知の間柄だからって油断して一撃でノビるんだから話にならねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:25

    ホロウの描写上音速で動く鯖相手に防戦一方程度ならやりあえるからハゲ鬼龍でもキツくないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:46:46

    ハゲ鬼龍なら普通に勝てると思うのん
    フラガもカウンターじゃなければ避けれるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:47:16

    フラガラックは切り札に反応するけど
    鬼龍の切り札って針になるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:47:55

    ウム…呪怨解禁した鬼龍ならワンチャンあるけど鬼龍が女にそんなの打つ訳ないんだなァ…
    待てよそれを言い出したらバゼットにも鬼龍をボコる理由はないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:25

    >>19

    封印指定を受けたと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:59

    待てよタフ世界にバゼットは存在しないし
    型月世界に鬼龍は存在しないんだぜ
    そもそも成り立たない議論と思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:19

    ややオカルトが入ってるとはいえ格闘漫画出身で女を殴れないのにゴリラ女と闘わされる鬼龍に悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:20

    >>19ウム…だかバゼットさんは勘違いで手を出しそうなのも否定出来ないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:53

    ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:51:08

    >>21

    それを無理やり成り立たせて気に入らない方を愚弄しまくるのが強さ議論スレだろうがえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:52:18

    >>25

    貴様ーッ 強さ議論スレを愚弄する気かぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:54:18

    >>26

    持ち出し禁止なはずなのに持ち出されて愚弄される強さ議論スレに特別悲しくない過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:56

    バゼットのパンチは時速80キロで鬼龍のパンチは音速を超えてるんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:59:25

    ふ、普通にフラガラックでバゼットの勝ちじゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:17

    >>29

    無理です

    ハゲ鬼龍なら音速程度なら普通に避けれますから

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:00:56

    割と真面目におじさんのスペックだと鯖相手にもいい勝負できると思われる
    そもそも鯖の音速戦闘云々もあくまで攻撃速度の話であって移動速度の話じゃないしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:06:37

    鬼龍の弾丸すべりでフラガラックは滑らせるんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:11:22

    今はどうなのか分からないけど昔のfateのキャラは結構微妙なスペックが多いんだよね
    ライダーさんのペガサスとか時速500キロという早いけど戦闘機とかと比べると遅いという
    ホントに微妙な性能してるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:22:37

    軽く調べたらバゼットの反応速度が亜光速とか出てきたんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:58

    鬼龍が全力で口説いたらバゼットとボボバンできるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:37:02

    怒らないでくださいね
    タフカテでやってる以上何が何でも鬼龍を勝たせようとして議論になるわけないじゃないですか
    フラガラックは因果干渉系宝具だから避けられるわけがないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:38:04

    >>36

    惨めだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:08

    >>13

    封印指定の魔術師を肉弾戦メインで追い詰めて切り札出させてからアンサラー→フラガラックするんだよね

    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:50

    >>36

    待てよ

    おじさんは今までにも運命を変えて来たから因果律干渉系には耐性があるとも解釈できるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:57

    へっ何が強さ議論や

    自分の好きな方を勝たせるために妄想と拡大解釈の押し付け合いに終始する癖に

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:41:08

    ハゲおじさん自体スペックだけ見たら5次鯖にも勝てるレベルなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあ宝具の存在を考慮してないフィジカル面だけの話なんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:43:47

    敏捷Aのクーフーリンの全力疾走が車よりちょっと早いくらいだから
    ハゲおじさんはA++くらい行けるんじゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:40

    もしかしてハゲ鬼龍はめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:09

    切り札にカウンターしないフラガラックとか威力がCランクなだけの宝具なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:44

    >>43

    当たり前のことを抜かすな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:53

    >>43

    神秘ガード抜きにして攻撃が通る、という前提ならアルトリアくらいなら余裕で勝てると思われる

    ぶっちゃけエクスカリバーの溜めがある以上宝具は使えないんでVSアルトリアは宝具なくても鬼龍がフィジカルで圧勝だと思われる

    VSアーチャー、VSライダー、VSキャスター、VSアサシン、VSギル(エア抜けない)は鬼龍側が圧勝っスね

    唯一明確に攻撃が通らないバーサーカーとゲイボルクは無理なランサー相手が勝てないだけなんで

    5次全体としてもかなり強い部類に入る

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:27

    >>44

    しゃあけど灘神影流系の攻撃はたぶん全部カウンター食らうわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:56

    >>46

    ゲイボルクも弾丸滑りで回避できると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:12

    >>47

    まあ一々技名言ってから放つようなのは必殺技判定されそうな気はするっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:18

    >>47

    鬼龍の切り札は呪怨だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:43

    >>46

    ていうかゲイボルクも別に真名解放に一呼吸入るからそこ潰されて発動できないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:17

    >>50

    割と判定ガバガバなんて切り札というより必殺技と思った方がいいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:08

    超音速の霞打ちが鬼龍の基本技だから
    それだけでバゼットに勝てるそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:38

    >>46

    王の財宝突破できるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:45

    >>53

    フラガラック食らうと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:20

    >>54

    所詮真名解放してない数が多いだけの投擲物だから余裕じゃないスか?

    士郎でも避けられるレベルなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:02

    めんどくさいから二人まとめてぶっ殺しちゃおうかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:41

    >>40

    一つの作品内とか世界観共有してる作品同士ならまだしも一切関係ない作品同士になると大体収拾つかなくなるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:54

    >>57

    よし企画変更して海兵隊で2人とも殺しちゃおう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:54

    5次メンツに混じっても上澄みは流石に鬼龍贔屓が過ぎると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:56:42

    >>60

    怒らないでくださいね

    サーヴァントを神格化しすぎなんですよ

    普通の人間の葛木や士郎でもある程度は対処できて戦闘が成立するような存在なんだ

    鬼龍が混じったら普通に無双されると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:26

    >>60

    まぁタフカテですから

    半分はギャグで言ってますよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:33

    >>46

    どれかっていうとライダーが一番ヤバいと思われるが・・・

    見られただけで石化する魔眼が接近戦オンリーの戦闘スタイルとあまりに相性悪いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:34

    >>58

    話す双方に荒らしが紛れ込んで対立煽りとかするから大抵ヒートアップするんだ

    対立が深まるんだ

    悲しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:59

    >>59

    女にはやさしいという猿先生すら忘れない数少ない良いところを無視されて闘わされた挙げ句海兵隊にグチャグチャに崩壊させられるんだ

    これはもうどうしたらいいんだっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:58:26

    >>63

    すみません葛木に殴り殺された時点でそんなもん役に立ってないんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:18

    まあせっかくfate時空に行くならおじさんにはデビデビぐらいのかっこよさを見せて欲しいですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:39

    >>66

    その時魔眼使ってねぇーじゃねーかよえーっ

    しかもメディアのバフ付きだしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:01:38

    ハゲ鬼龍>>>バフ付き葛城

    なのはとりあえず描写上確定なんだからそれに負けた奴は鬼龍には勝てないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:03

    >>66

    葛木先生は無理です

    あの場合、ライダー的にはなんで結界で普通に動き回れてるのか疑問に思ってる間に

    護身用に与えられた強化いかした蛇で瞬殺ですから

    本人的には仕留めたらキャスター喜ぶかも的なノリでやったんだ

    アイツも大概格闘漫画の住人なんだよね、怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:31

    はっきりいってここでの強さ議論はめちゃくちゃ無理
    葛木は二十年訓練してきた暗殺者な上にセイバー達との戦闘では神代の魔女メディアの強化魔術が掛けられてたのにそれでも普通の人間扱いされるとか話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:04:38

    >>67

    デビデビおじさん灘神影の技使わない縛りプレイしてますよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:04:48

    >>61

    >普通の人間の葛木


    う、うそやろ

    こんなことが…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:04:52

    鬼龍って亜光速の戦いに反応出来るんスかね
    セイバーVS葛木はアレ反射速度に関しては一切バフってない素なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:04

    >>55

    もはやアルトリアが切り札のエクスカリバーを持って通常攻撃するだけで切り札判定を食らいそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:28

    そもそもバゼットとのアレコレのスレの筈なのに延々鯖との強さ議論してるのは何なんすかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:50

    >>61

    "普通の人間"

    欺瞞だ欺瞞だ欺瞞だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:05:50

    >>73

    半亜人とか英霊憑依中とかそういう特殊要素がない意味での普通の人間って書いたのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:06:37

    >>78

    退魔の血族で特殊訓練積んだYAMASODATIだろうがよえー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:07:13

    >>78

    そ、その基準だと鬼龍も「普通の人間」ですよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:07:24

    >>76

    なにって…対立煽りやん

    ワシも鬼龍好きやし強いと思うけどここまで上げるのは異常だと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:34

    >>81

    無理ありすぎる鬼龍上げされててバカにされてる気がするんすけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:09:06

    バゼットの全力パンチが時速80キロで凄い扱いなんだ
    生身の人間はそこまでインフレしてないと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:09:27

    結局VSバゼットはどっちが勝てるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:08

    鬼若丸とか力王じゃなくどうしてTOUGHの鬼龍選んだのかわからないのは俺なんだよね
    いっそのこと無界とかでいいんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:16

    >>85

    VS鬼龍スレでVS言峰でトントンって結論出たはずだからその言峰が歯が立たないバゼットは無理です

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:22

    >>85

    猿先生が鬼龍を愚弄して終わりです

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:24

    >>85

    女を殴れない鬼龍は逃げるしかないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:10:59

    >>88

    猿先生が最強で終わりやろが、あーーーーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:26

    この手の女は殴れないって個人的なこだわりって最強議論に持ち込まれるものなのん?
    例えばワンピース最強議論はサンジが全女より弱いことになってランクメチャクチャになると思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:47

    >>87

    言峰は騙し討ちでバゼット倒したから参考にならないと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:05

    >>69

    しゃあっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:30

    >>91

    殴ろうとしたらフラガラックが飛んでくるんだァ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:35

    バゼットを殴れないとしてもバゼットに勝ち筋も無いんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:49

    >>93

    この後普通にNEO坊に負けてるのには年齢の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:13:10

    >>94

    そのうち息をしただけで飛んできそうやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:16

    >>97

    ふぅんスメハラということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:20
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:49

    >>92

    正攻法じゃ無理だからだまし討ちする必要があったってことやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:18

    >>99

    最強議論スレ全てに刺さるものを自分が都合が悪くなった時に出すとは…立派なレスバ術や

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:46

    >>93

    このあと一撃で葬られとるやろうがあーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:16:23

    スペックで言うなら霞打ちでないただのパンチでバゼットを倒せそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:17:36

    >>103

    ホロウでセイバーの音速の太刀筋(地の文)を目視した上で避けてるから霞打ちなら普通に避けられると思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:24

    時系列無視していいなら公式言及されてるシエルと互角に渡り合えるレベル30のバゼットが一番強いと考えられる

    無理です

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:18:51

    >>104

    問題は霞打ちは連打可能という事なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:18

    >>106

    セイバーの通常斬り(光速)は乱打されても全部見た上で回避だから余裕じゃないスか

    さっきのレスは音速って書いちゃったけど正しくは光速(亜光速)っス

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:22:22

    >>107

    全力パンチが時速80キロのバゼットが亜光速で体を動かしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:33

    >>109

    光速を避けれるのと光速で動けるのは別だからマイ・ペンライ!

    いやでもこれ限度が無いかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:26:23

    呪怨撃たざるを得ないのに呪怨に関しては満場一致でフラガの反応要因だから無理じゃないスかね
    マジでVS封印指定と同じ戦い方されてるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:27:35

    >>111

    呪怨を撃つ必要性を感じないんスけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:28

    そもそも呪怨も躱されると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:49

    >>109

    反射速度と攻撃速度は別物だから仕方ない本当に仕方ない

    現実でも卓球は時速160kmの応酬とか言われてるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:56

    >>13

    霞突き見てると音速超えてそうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:29:05

    それこそ鬼龍が呪怨使うなんて言ったら普通にフラガラックの因果の入れ替えで終了だと思われるが・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:29:17

    バゼットが亜光速で動いたら冬木はどうなるか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:29:57

    >>114

    重さじゃなくて速度なんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:17

    わし…ここの無理な鬼龍ageに見覚えがあるんや
    勇次郎や!勇次郎厨と同じ匂いがするんやっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:30:52

    というか呪怨って陰湿さがヤバイだけでタイマンで勝つなら他にいくらでも良い技ないっスか…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:31:21

    バゼットageのために切り札認定が雑すぎて猿展開なんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:31:35

    >>119

    普通に誤字ってたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:31:35

    とりあえず地の文で確定してるセイバーの亜光速の通常斬り連打を全部回避出来てるってことは鬼龍に攻撃手段はないんだ
    無理があるとか思おうが確定してる物だけを判断材料にするとこればっかりは無理です

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:05

    まあ鬼龍が灘神陰流の技を使ってそれを奥義やら必殺技だと思った瞬間アウトっスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:11

    >>124

    もはや5ちゃんの最強議論スレなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:27

    >>122

    じゃんけんで発動するからね

    しょうがないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:32:52

    >>126

    えっむしろ5ちゃんの最強議論スレ以下のここをそんな高尚な物と思ってるんですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:08

    >>124

    確定してる描写なら蘇生のルーンとか岩盤粉砕拳とかエーデルフェルト邸粉砕拳とかあるので無理です

    マジで無理です

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:33:53

    >>129

    る、ルーンって飾りじゃなかったんだな(橙子さんのしょっぱいアンサズ!を思い出しながら)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:34:03

    最強議論スレはOPで地球より大きくキャラが扱われただけで地球よりデカい扱いになるから仕方ないと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:02

    えっフラガで死亡確定ェ~で2レス目で終わりそうな議論を100レス以上やってるんですか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:04

    鬼龍は悪魔を超えた悪魔だから型月の真性悪魔より上なんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:48

    >>133

    でも名乗ってるだけですよね

    一皮向ければ灘の人間なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:49

    >>133

    悪魔を超えた悪魔…ゴリラにボコられてるんスけど…いいんスか悪魔の水準これで

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:36:22

    というか鬼龍の霞打とかが音速ってのは何が根拠なのん?
    むっちゃ早いってことはよく語られてるけど具体的な速度について言われてた記憶がないのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:36:59

    >>130

    うーんルーンは全身に魔力を纏って防御してるから魔術師相手ではゴミなだけであって一般人には遠距離防御不可即死攻撃だから仕方ない本当に仕方ない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:37:19

    >>136

    霞打ちのアレンジ元である超鞭打ちが超音速だからっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:37:52

    >>132

    待てよフラガ起動しない可能性もある霞打ちもそれなり強いから

    そこらへんで議論になってるんだぜ

    しゃあけど必要以上に論が激しくなってるのは対立煽りのせいやわっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:39:30

    バゼットは亜光速で動けるけどパンチは時速80キロなんだ
    ふうん茸展開とでもいうべきか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:16

    というか硬化のルーン纏ってるんだから当たったとしてもバゼットにダメージ入らなくないスか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:40:56

    >>140

    理論値が80キロだと思われる高速戦闘してると慣性の法則でさらに早くなると考えるのが普通だなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:26

    >>137

    る、ルーンってこわいんだな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:41:55

    そういえば元々の超鞭打ちがそうってだけで霞打ちの速度が同等以上とは言われてないんスかね
    ノールック・ノーモーション・ハイスピードがウリらしいけどその連弾を余裕で対処してたキー坊が同じノーモーションの超音速トダーパンチでヤバかったあたり実はそこまででも無い可能性もあるんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:42:26

    パンチの衝撃を心臓や脳に流せば一撃なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:42:32

    霞打が光速入ってたとしても結局肉弾戦である時点でバゼットに見切られて終わりじゃないのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:12

    >>146

    鬼龍に見切られて終わりともいえるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:15

    よしじゃあ企画を変えてトダーVSバゼットにしよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:04

    >>147

    バゼットは光速の攻撃を処理できる描写はあるけど鬼龍側に光速系の攻撃さばいた描写ってなんかありましたっけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:28

    >>146

    うむ、肉弾戦で千日手になってもバゼットにはルーン、フラガラックがあるからバゼットが勝つと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:44:34

    >>140

    茸は描写では凄いことやってる筈なのに実際に数値を出すとやたら低い値を出してくるんだよね

    ライダーのペガサスは音速すら超えないアホほど低い速度設定を盛られたんや・・・その数値時速500キロ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:45:57

    バゼット側は鬼龍に回避される
    鬼龍側はバゼットに回避される
    この状態を打開するには何らかの切り札が必要→はいフラガ
    もし切り札を使わなかったとしてもルーンやら魔術系の支援、攻撃があるバゼット有利
    普通にこれが結論じゃないスか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:16

    >>145

    はいっ 死亡確定ッ

    ルーンでぶっ蘇生します

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:19

    もしかして型月の設定って安定してないんじゃないスか?
    待てよ神代だと物理法則が安定しないんだぜ
    ふうん型月世界の現代は神代というわけか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:46:24

    >>151

    同じようなとこあるドラゴン・ボールの作者は大袈裟な数字出すのちょっとな…みたいに思ってるフシありそうだけどきのこはそれともちょっと違う気がするし何なんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:48:13

    型月で正しい情報を追うのは無理です

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:49:14

    この二人が戦うってなったらまず戦う理由を考えると封印指定をおじさんが受けるとかでしょう
    そうなると二人の勝利条件は逃げるおじさんとそれを捉えるバゼットになるんじゃないスか?
    これなら女を殴らない制約を満たしながら勝負が出来るんだ 議論が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:51:33

    引き分けっぽいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:52:19

    >>152

    わりかし堅実な結果だと思うのん

    鬼龍も取れる手段もありそうな気はするけど原作の描写が偏ってるので判断が難しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:43:20

    …で結局どうなんです?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:06:52

    セイバーが光速で動いてるのは嘘だろうがよえーっ
    音速だろうがよおーっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:08:43

    >セイバーが光速

    吹き出したのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:36:10

    弱体化したとはいえゴリラに負けるおじさんがゴリラゴリラゴリラのバゼットゴリラに勝てるとは思えないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:06:13

    >>163

    全盛期のおじさんならゴリラ瞬殺できますよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:47:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています