龍継ぐ結構好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:40:35

    あの鬼龍の息子が主人公って時点でワクワクするしキー坊が闇堕ちしてたり姫次戦とか鉄拳伝思い出してすごい面白かったんだ それだけに龍星闇堕ちでなんだこれってなったしそれが今まで尾を引いてるのが悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:43:18

    やっぱりなんだかんだ面白い所は面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:33

    鬼龍に哀しき扱い…
    幽玄編で朦朧拳わざとくらったあたりから最悪だったんだけどなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:35

    しゃあけど過去作キャラ愚弄とかは擁護出来ないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:57:01

    >>4

    待てよギャルアッドは結構扱い良かったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:03

    まあ面白いところもあるのは認めるけど
    総合的にはもうメチャクチャなのは変わらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:18:26

    色々言われる理由もわかっているが
    このNEO坊vsガルシア28号だけでも龍継ぐは存在価値があると自負している

    その後の展開の話はするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:25:47

    >>7

    人殺しのクズと人殺しのクズの戦いに価値などあるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています