不思議やなチャンピオンランクになったのにワクワクしない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:44:08

    あれほど目指してたのに面白さの前にこの立場意外と面倒くさそうと思ってしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:45:33

    ポピーってすごいんじゃ無いスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:49

    なんか他の地方と比べてリーグ自体が異質な感じがするっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:25

    学生なのにトップが早速雑務を押し付けてくるんだから話になんねーよ
    待てよバトル・スクール・ウォーズの開催を望んだのは主人公自身でもあるんだぜ
    しゃあけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:50:15

    >>4

    金稼ぎ場手に入ってハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:50:40

    >>3

    狭き門だけど学生でもクリアできるからね

    チャンピオンクラスもあるし

    今までの地方より資格や試験の側面が強いイメージスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:51:37

    >>6

    待てよ流石に10代の現役学生がチャンピオンクラスになるのは珍しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:20

    ネモってやっぱり主人公をイメージしたキャラなんスかね
    入学して早々にチャンピオンクラスだったり色々それっぽいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:18

    >>4

    待てよ、学園最強大会を開くだけなら別に手伝う必要は無いんだぜ

    しゃあけど、ネモがオモダカに参加して欲しいから仕方ないわ!


    だというのに参加できずに裏方に回されるネモに悲しき過去...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています