デルフィンをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:48:38

    ことあるごとに愚弄してくる野蛮人はみな殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:50:44

    私はあなたの敵じゃないっ
    欺瞞だ
    すべてが欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:52:11

    ヘイトしか貯まらないんだ、味方に見えないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:54:06

    はーっ 灘神影流「SetEssential 00013478 0」!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:41

    おいっ口の効き方には気をつけろよ
    説明することはできなくてもお前を荼毘に伏すことはできるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:24:12

    あんまり覚えてないんスけどこいつの情報って役立ったことあったっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:26

    ドヴァキン流マジックよ

    デルフィンを殺すために時間短縮する技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:44

    ブレイズ流マジックよ
    パーサーナックスを殺した方がいいって意見には一理あるのにこいつの人間性で全否定させる技がいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:59:18

    >>8

    初対面から印象最悪、ドヴァーが拒否したら何も出来ないのに上から目線、挙句ドヴァーの恩人を殺させようとする

    はっきり言って腐れ蛆虫の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:03:55

    スカイリムの巨悪であるデルフィンを殺す「デルフィンベイン」と言っておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています