ひょっとしてタフシリーズは猿空間送りがなければもっと売れてたんじゃないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:51:22

    魅力的なキャラのポイ捨ては損をしてると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:14:05

    猿空間よりも猿展開の方が酷いでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:14:48

    おいっ猿空間から有能な編集を連れてきてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:15:30

    >>3

    おいおい元々ないものは持ってこれないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:14

    >>2

    ウム・・・猿展開があるから猿空間が生まれるわけで

    猿展開を何とかしないとその場しのぎなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:52

    猿先生って言っちゃなんだけど自分でやるタイプっぽいから編集とか付けてもあんま聞き入れなさそうだと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:59

    ほんの少しでも別れの挨拶とかあれば違うんだけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:20

    >>3

    猿先生は原作が付いててもオリジナル展開を繰り広げるんじゃ

    編集ごとき瞬殺してくださる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:24:34

    でもね オレ昔のキャラがずっと出て強いキャラとして居座って老害化してしまって新キャラが噛ませになるだけになると思うとある程度消えるのも仕方ないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:15

    >>9

    別に強くもなんともないキャラが猿空間送りになってるだろえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:59

    >>9

    それはバキのことを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:36

    >>8

    出たなキモ笠

    今日こそお前の首叩き斬っちゃる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています