俺なんてネットで元事務次官の息子だって自慢する芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:07:40

    あっログインしたままのドラクエⅩがザオラル祭りになったッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:09:48

    ザオラルかけまくってたやつも含めて
    ……な事件だったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:27

    親の職業が立派でも子供がちゃんと育つとは限らない具体例として鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:10:51

    俺は父親としてお前のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:11:23

    >>4

    まあ鬼龍はろくでなしの不良中年だから息子もろくに育ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:12:26

    ログインしっぱなしだったからこんな事なったんだよね
    面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:13:43

    >>7

    面白い……?

    イタいと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:14
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:17:49

    事務次官までなったのにかわいそ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:23:34

    待てよ
    一応被害者はいじめを受けていたり母親は成績が下がっただけで被害者の大切にしていたプラモを破壊するなど毒親を超えた毒親だったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:23:39

    調べたら英一郎が実家に戻ってきて10日で犯行に及んだらしいから互いにストレスのたまるスピードが半端じゃないんだよね
    一生金だけ送ってもらうニートの一人暮らしの方が良かったと思われるが…遺産も入るしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています