記憶を弄られ全てを利用される そんな人生は虚しいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:14

    むっちゃ悲しいわはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ
    マ キ マ よ 死 ね !

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:27:52

    えっ アキくんそんなことになるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:28:42

    早川家の長男やん 弟と妹は元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:17

    >>2

    はい!そうですよニコニコ

    ちなみに無理矢理銃の魔人にされてデンジに殺されますよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:28

    >>2

    原作を読め...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:40

    >>2

    お前覗くスレ間違えたな

    あにまんは超不親切的ネタバレ掲示板だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:11

    私はキャプテン・マキマッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私と契約するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 早川家にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名はデンジ 元隻眼のデビルハンターで"チェンソーの心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    デンジを倒すにはアキ君でなければならない
    岸部やパワーなどの部外者は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を奪われてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのアキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のあるアキ君は今すぐ早川家へ行け
    デンジを失神KOさせろっ!
    急げっ 乗り遅れるな 私のために頑張るんだ
    "デーモン・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:37:01

    >>7

    消えろ



    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています