シブヤの影に隠れてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:29:03

    こいつも相当カスじゃないスか?

    不意打ちは論外とはいえガルシア戦には殆ど影響なかったシブヤと脊椎の椎間板にダメージを与えてエンゾウ戦で心停止させた藤田のガキ(名前覚えてない)だと個人的には後者のほうがキライなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:30:01

    こいつに関しては試合を控えてるキー坊に戦うよう唆したオトンの責任でもあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:30:24

    どちらかと言うと藤田の方が嫌いなんだよねガキよりもね…グッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:30

    こいつ普通に加納より強そうなんだよね
    親父の方は加納より強いかどうかは聞くな
    ワシは今滅茶苦茶

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:31:43

    藤田親子もシブヤも平等に愚弄してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:12

    >>1

    言っちゃ悪いけど親子同士の諍いに自分から割って入った挙句

    選手でもない相手に重症を負わされるキー坊にも問題があると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:34:35

    ぶ…ぶっちゃけ親子共々あまり印象が良くないでよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:35:25

    >>3

    ファファファオトンは強いのです ウンウン

    ウム…金があれば将来の心配をしなくて済むんだなァ… ウンウン

    金があれば愛人を本妻にすることだってできるっ! ナニッ!

    愛人にはぎょうさん金使ったんやでまぁしまりのええアソコだったから金返せとは言わんけどなブヘヘへへ クソボケガーッ!


    鉄拳伝で一番のクズは藤田っス揺らがない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:36:58

    藤田のオッサン自体影が薄いんだよね
    エンゾウと戦った人だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:00

    >>9

    そいつっスね

    正直試合よりもコイツの私生活(キャバクラか何かに入れ込んで一家離散。賞金をさらに女に貢ごうとしてる)のカスっぷりのほうが印象に残るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:44:37

    もしかしてウンコが目ん玉潰されたのは藤田親子の決戦に突っ込んで重傷負ったキー坊のセルフオマージュなんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:41

    悪いのは息子より藤田だと考えられる
    ファイト・スタイルすら思い出せないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:38

    正直こいつには同情しちゃうからシブヤほど不快感を感じないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:07

    親父が作った借金返済の為に大学やめたりしてるしめちゃくちゃかわいそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:50

    個人的な不快度は藤田>>シブヤ>>>>>藤田の息子っスね

    クソ親父の被害者の息子はもちろんシブヤも少しは同情できる面もあるし敗北後の惨めに泣いてる姿で許せなくはない範囲っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:28:31

    コイツの場合キー坊にヤバい怪我負わせたって結果がまずかっただけでクソ親父ボコりに来たとこに横槍入れられたんだからまあ仕方ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:38:08

    クソ親父のせいで大学辞めて働く羽目になってるんだよね
    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています