NEO坊!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:39:41

    可愛いを超えた可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:42:08

    おとんは察しが悪いから仕方がない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:44:42

    >>2

    待てよ当時読んでたやつらも手玉だったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:34

    ガチの悪役も悪役の振りでした〜も両方できるようにひよってた結果ギャルちゃんの視界が無くなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:46:28

    NEO坊の頃の「色気」どこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:47:28

    >>5

    ガルシア戦がカッコよかったくらいでブサイクなシーン多くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:26

    気に障ったら謝ります。でも … “血の謝肉祭” を起こして死者を出しましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:34

    >>6

    灘に戻ってから醜い顔とブサイクな顔とアホ面しか見てない気がするんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:06

    ぶっちゃけ過去作の人気でなんとかメンツ保ってるだけで本誌だけで言えば龍星とトントンくらいの人気に落ち着きそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:20

    悪役向いてない素直な息子としっかりその血が繋がってる素直な父にはこういう高度な察し合いは難しいんだ、悔しいだろうがしかたないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:14:18

    姫次の件といいNEO坊のことといい、オトンは節穴というより相手の言葉をそのまま信じすぎなのん。もうちょっと言葉の奥の意図とかも疑ってほしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています