確率職人の朝は早い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:45:18

    バジル・ホーキンス(31)の仕事は大抵8時前後から始まる…場合によっては徹夜も急に叩き起されることもある過酷な仕事だが

    今日の予定はクロコダイル、ウタ、合同会場、コンポート、チャカ…様、ダイススレ(1回目)、クロコダイル(2度目)、超新星、シャンクス、ダイススレ(2回目)、閲覧注意合同、ダイススレ(閲覧注意版)だ


    タクシーで現場入りし、裏手の席に座る。前の現場からの休憩時間は移動時間のみ、時にはリモートで対応させてもらうこともある。だが、やること自体は特に多い訳では無い

    「今日もよろしくお願いしますクロコダイルさん」

    「ああ、じゃあ所定の位置についてくれ」

    『りんご……サンふじが甘いと聞く』

    『このりんごが甘い確率 dice1d100=41 (41)


    「お先に失礼します」そう言っておれは撮影中に現場を抜け、次の現場に向かうのであった


    >「やりがい…そうですね、今こうやって仕事をいただけているのはあにまんダイスシステムとおれの能力がマッチした結果だと思います。責任をもって占っていきたいですね」

    ホーキンス氏は今後も更なる占い精度の向上に務める予定だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:19

    ワンピカテのダイス全部お前がやってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:49:29

    あにまんホーキンスが過労死してまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:50:23

    >>3

    過労死までの日数

    dice1d100=14 (14)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:51:58

    >>4

    最長でも100日しか生きられなくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:49

    え…
    じゃあ自分があんなことやこんなことされてる確率もご自身で…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:52:50

    ナレーターの人、チャカスレのオタクに脅されてる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:06

    0%が出ない以外はダイスシステムとのマッチング完璧だからなホーキンス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:53:09

    >>4

    そうやってダイス振ったらまたホーキンスの負担が増えちまうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:54:11

    この前お前が自分の運勢示すタロットで「魔術師」の「正位置」出してるの見たんだがあれも……

  • 111ナレーター22/12/16(金) 18:55:59

    >>7

    >より前はホーキンス氏自身で解説&トークしていだいたので、ホーキンス氏が現場の雰囲気を読んで様付けしてるものと思われます

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:56:47

    ホーキンスがダイスから解放される確率dice1d100=19 (19) %

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:38

    あにまんホーキンスの負担になるから辻ダイスは止めような!って言えるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:57:54

    たまに暴走したりエンタメしたりしつつここぞというところでクリティカル引き当てるダイス達を腕に抱えて
    「おれが育てました」顔してるホーキンスか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:22

    寝る時間ないだろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:01:51

    何気に途中で現場抜け出来ずに二回戦やってるクロコダイルも過労やばそう
    ホーキンス呼ばない現場もありそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:03:13

    数打ちゃ当たると言われりゃそれまでだがちょくちょく妙にしっくりくる結果返してくるからなあにまんホーキンス
    あにまんクロコダイルもお疲れ様、二人ともろくに休めなさそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:06:09

    ホーキンス「今日もよろしくお願いします」
    クロコダイル「毎回大変だなお前」
    ホーキンス「いやそんなことないですよ、ワンピカテ民の代弁、カテ違いみたいなスレ、対立荒らし乱立荒らしなんてなかなかできることじゃないです」
    クロコダイル「………」
    みたいになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:12:53

    あにまんクロコダイル律儀に全スレでなくてええんやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:24:43

    寝ろホーキンス
    こんな場末の掲示板に真面目になんなくて良いんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:42

    確率職人って何だよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています